« ココログ・ブックス | トップページ | あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる »

あたらしい寝床ーヴィトンくん編

ヴィトンくんに似合うかなと思ったのだけど、
結局みんなにはいられちゃいましたが...(笑)
まずは、ヴィトンくん。いごこちいいのね~。

1番は、ヴィトンくんにはいってもらいました。
その様子は、ねころぐろぐの ヴィトンくん、あたらしい寝床探検 に、動画付きでUPしてます。

v-new-h3.JPG
けっこうお気に入りです。

v-new-h1.JPG
ぐうぐうぐう,,,

v-new-h2.JPG
もっと、ぐうぐう。
あんよのにくきうが、かわいいね。

あしじゃなくて、お手てがあくしゅ~。なヴィトンくんは、ねころぐろぐの
どーしても起きませんね...
を、みてください。

あたらしい寝床ーシャネルくん編は、ねこねころぐにUPしてます。

|

« ココログ・ブックス | トップページ | あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃ~んmamaさま♪

それが、ヴィトンくんだけじゃなくて、みんなはいります。
でも、ダンボールの家とか、いろいろあるので、なんとか喧嘩にならないですんでるかな。
ヴィトンくんが譲ってるし。
ヴィトンくんは、そのすきに、
ちゃっかり
http://blog.livedoor.jp/meww/archives/8154738.html
ここの競争率が減ったので、寝ています。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.17 19:19

かわいい〜
おばちゃんのウサギの首マフラーしたままだよお。
やっぱり家型のハウスだったら、はいるんだねえ。
このおうちかわいいよね。ちょっと小さめっていうのがいいのかなあ。

投稿: にゃ〜んmam | 2004.10.17 01:47

tanyさま、genさま、千寿庵さま、まりもさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
うんうん、特技かも。
昨夜からシャネルくんがおでかけで、ヴィトンくんと寝ていますが、エルメスくんが、はいりこんできて、邪魔しにきます。
でもって、かわいい寝床も、エルメスくんに奪われちゃいました。あとでアップしま~す。(>_<)

genさま♪
にくきう、いいですよねぇ~。
うちのニャンズもいろんなところで、ぐうぐうします。
うっかりすると踏みそうです。(^^;

千寿庵さま♪
そ、それが、エルメスくんに奪われてしまいました。
シャネルくんはおでかけしているのですが、エルメスくんがはいりこんできて、ヴィトンくんがはいっていても無理矢理入るし、ヴィトンくんは、空き家になっていても、はいらないの。
こまったにゃん。

まりもさま♪
そうなの、ときどき、あったかいかな~って、ネックウォーマーに。(笑)
エルメスくんにうさうさな首輪をしてみたら、必死でとっていました。ヴィトンくんとちょっと反応がちがいました。
(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.16 23:54

暖かそうで良いですね~♪
これからの季節にピッタリ!
何気にウサウサな首輪なのが笑えました^m^

投稿: まりも | 2004.10.16 23:20

すてきなおうちですね~。
ヴィトン君によく似合ってます。
花柄がキュートでエレガントですよ~。
うちの個だとは今こういうのに興味がないらしくて、こういうのを喜んでくれるっていいな~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.16 21:07

にくきうフェチの私には、たまらない画像です(^^)
うちのにゃんこは「ぐうぐうスポット」が定まらず、毎日いろんな場所でもぐっています〜

投稿: gen | 2004.10.16 14:17

おはようございます
ヴィトンくんはどこでも熟睡できるのが、特技かも(笑)
足や手がはみ出しているのカワイイ♪

投稿: tany | 2004.10.16 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1690627

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい寝床ーヴィトンくん編:

« ココログ・ブックス | トップページ | あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる »