« あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる | トップページ | ついに、BOSSも! »

ぎゅうぎゅうを救助?

vi-ushiro.JPG

これ、先にヴィトンくんがはいっているところに、エルメスくんがむりやりはいって、ヴィトンくんが押し付けられていることが予想されたため、うしろがわのファスナーをひらいて、救助しようとしたところです。

ヴィトンくんのしたのほうにみえているのがエルメスくん。

「どうしよう~?」
みたいな、ヴィトンくんの顔がかわいいかな。

このあと、うしろからヴィトンくんが脱走しました。

|

« あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる | トップページ | ついに、BOSSも! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま♪
ヴィトンくんは、優しいのです。
息子にもさからいませんし、爪もださないし。
でも、さすがにいつもいじめられている、シャネルくんとBOSSにはシャアしますが、エルメスくんはおっかけしたりしてます。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.19 19:35

ちょっと窮屈だにゃ。って顔してますね。
でも、エルメス君を追い出さないヴィトン君優しいんだね。

投稿: NYAN | 2004.10.19 11:17

genさま、うこさま、コメントありがとうございます。

genさま♪
ぎゅうぎゅう寝してたかなぁ~(^^;;
エルメスくんは、ヴィトンくんの存在なんて、無視~なねそべりかたでした。(^^;

うこさま♪
にゃは。
これも、実は安かったので、えさを仕入れるついでに(^^;
これは全員はいりましたねぇ。
今日、BOSSもはいったので、記事UPします~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.19 00:26

新しいベッド購入ですか!
ヴィトン君もエルメス君も、ぐっすり寝てましたねー。
ウチは、どうしてもたおたおは入らんのです。
そりゃ昼も夜もバトが入って寝てるんだから、
入る隙もないって事かな(笑)

投稿: うこ | 2004.10.18 23:03

「いや〜ん、見つかっちゃった〜」ってカンジかな?
ファスナーを開けなかったら、2にゃんでぎゅうぎゅう寝、したのかなぁ?

投稿: gen | 2004.10.18 22:01

千寿庵さま、みるきいさま、コメントありがとうございます。

みるきいさま♪
えへへ。(^^)
なかなかかわいいのです。

千寿庵さま♪
でしょ~~。
裏側にファスナーがなかったら、苦しかったかも??
(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.18 16:00

開くんですね~、これ。
お手入れ楽そうですな~。
まさに、押し寿司ですね~。
ほんとにヴィトン君、困った顔してますね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.18 12:22

いやん!ヴィトン君のブルーなお目目にノックアウト!!ですにゃ(^^)

投稿: みるきい | 2004.10.18 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1707505

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうを救助?:

« あたらしい寝床、エルメスくんに奪われる | トップページ | ついに、BOSSも! »