« ユーかヌバのカレンダ | トップページ | 鞄のタカツさんのモデルに♪ »

シャネルくんも元気だよん。

最近、ちょっと登場がすくなかった?シャネルくん。
登場~(ぉい)

ひさびさに、とってもここちよさげなシャネルくん発見。
ヴィトンくんが、バックからながめてますわよ。
ch-nya.JPG

そして、例のキャット・ハウスは、待合におきました。
診察室へのドアのところに...
猫嫌いさん、ごめんにゃさい...
nekohau-c.JPG

|

« ユーかヌバのカレンダ | トップページ | 鞄のタカツさんのモデルに♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま♪

楽しみにしています~。
また、あそこにおいてくださいね。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.21 19:55

来月の出展で、もう一つ作って反応みてみます(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.10.21 09:24

TOKIKOさま♪
そうにゃんですよね。
ちょっと申し訳ないなとおもいつつ、猫好きさんたちの医院になっています。(^^;
お嫌いな方も継続してきてくださるかたもおられて、感謝なのです。
医院さんも近隣に沢山あるので、まぁ、いいかなって思っています。(ぉい)
猫を見に来たり、さわりに来る方も多いので、これもいいかなっておもっています。

TOKIKOさま、さくらちゃんブランドみたいなの、つくりませんか?めっちゃ高価なのは無理だけど、例の黒猫のベストのような感じだったら、時々買いたいなって思いますよ。
さくらちゃんの毛付きとか。(^^)

今夜は、さっき、エルメスくんをBOSSが襲ったので、BOSSには外に行ってもらいました。ほどなく、台風あとのきもちのよいお外に行くのだ~と、ヴィトンくんもでかけていきました。なので、珍しく、今夜はエルメスくん一人、中にいます。いつも外にいる猫なのですが、息子にもあそんでもらい、とっても嬉しそうに眠っています。きっとこの子も毎晩中にいたいんだろうなって思うのですが、4匹をコントロールするのはなかなか難しいです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.20 22:44

ネコ嫌いさんって、たま~にいるのですよね。
なので、ネコと暮らしていることは
お客様にあまり話さないようにしているのですが、
お客様がネコの毛が服につくという話されたとたん、
お互いのネコのネコ自慢となります(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.10.20 21:52

みにゃんさま、コメントありがとうございます♪

台風なので、休診にしてもいいのですが(誰も来ないし)、なんだか、7時までに来るという電話が一本、午前中にはいったとかで、一応、あけています。
開校記念日+警報で、学校も塾もお休みな息子が受付にすわってくれています。(母と受付さんはお休みしてます)彼は、受付で自分のノートPCでネットゲームをやっているのですが、一応、受付のお手伝い?だそうで。ありがたいことで。

みるきいさま♪
りょうかいでーす。
みんなを待機させませう。

千寿庵さま♪
シャネルくんも一見おとなしいですが、狩をするのは彼だけだし、なかなかかわいいです。
台風は、なんだか、そろそろ、私んちあたりにいるのかなぁ?
気圧がさがって湿度が高くて、外は雨風でおおさわぎですー。

tanyさま♪
だいじょうぶですにゃん♪
今日は、台風だというのに、門番がかえってきません。
シャネルとエルメスがみあたりません。
昨夜本家の引き戸をあけて、BOSSが侵入していたらしいので、もしかすると、そ~っと本家にもぐりこんでいるのかもしれないし、どこかにもぐりこんでいるのかもしれません。
BOSSは本家で発見されてお外にだされ、外の雨のかからないところにもぐりこんでいるのを発見したので、息子とつれてきたのですが...

NYANさま、ありがとうございます♪
いまのところ、BOSSとヴィトンくんが中にいます。
あと二匹も気になっているのですが、床下などにもぐりこまれていると、ちょっと探せないので...(><;
BOSSとヴィトンくんはにらみ合っています。
シャネルがいないので、ヴィトンくんが、私にずっとついてきて一緒にいます。

genさま、ありがとうございます♪
うちの状況は、二匹中で、二匹確認できず、ちょっと心配していますが、いっぱい隠れどころがあるので、BOSSより台風のほうがいいやということかも...?

台風はこれからかなぁ...
みなさまのところにも、被害がないことを祈っております。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.20 16:24

夏に登場した「ねこはうす」ですね(=^・^=)/
にゃんこが病院にいたら、私だったら嬉しいなあ〜
ところで、台風の被害、ありませんか?
にゃんこたちは、元気ですか?

投稿: gen | 2004.10.20 15:37

今日は台風だからみんなおうちの中で待機かな。
それぞれのキャットハウスが役に立っているのでしょうね。
仲良くしてるんですよぉ。

投稿: NYAN | 2004.10.20 15:16

診察室の門番だニャン♪
私、通して頂けるかしら?(笑)

投稿: tany | 2004.10.20 13:32

私も点滴しにいきますぅ。
今日は、雨・・・警報が出てますが帰宅指示がないので勤務先にいます。
もう帰りたい~。
気圧って関係あるのかな~、今日は調子がイマイチです(泣)

シャネル君はおっとりしているのかしら?
黒猫、黒犬・・・毛が黒いのはおとなしいらしいのですが、うちのうにくんも基本的にはおとなしいです。
が、足らん子だとばっかり思っていた仔猫時代。
大きくなったら凄く頭の回転が速い、ずる賢い子になってました~。

そちらはそろそろ台風の影響も強くなっているかと・・・・気をつけてくださいね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.20 10:18

もしいつか私がNONセンセのトコで点滴とか打つことになったらベットのそばにこのキャットハウスを置いてくださいね。

投稿: みるきい | 2004.10.20 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1724646

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんも元気だよん。:

» 龍ちゃんはダンボール箱がお好き。 [Come and Smile with me!]
大好きなブログの一つに、NONさんの「ねころぐ」があります。 一日の終わりに覗きに行って、癒されてる、って感じです(笑)。 今日はそんな 「ねころぐ」 にトラ... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 01:26

« ユーかヌバのカレンダ | トップページ | 鞄のタカツさんのモデルに♪ »