« シャネルくんも元気だよん。 | トップページ | にわとりになったヴィトンくんとシャネルくん。 »

鞄のタカツさんのモデルに♪

以前につくった、ヴィトンくんの縦長Mサイズのバックが、鞄のタカツさんのモデルで載せていただきました。
にゃん☆

とっちも嬉しいでっす。
しかし、モデル猫は、台風の後が気持ちいいのか、外にでていってしまいました~。
朝また、帰ってくると思います~~。

|

« シャネルくんも元気だよん。 | トップページ | にわとりになったヴィトンくんとシャネルくん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
コメントありがとうございます。(^^)

そうなのねぇ、BOSSとシャネルのバックもあったのにねぇ。
やっぱ、ヴィトンくんですかねぇ(^^;

いや~、昨夜エルメスくんを襲った罰で、BOSSは、中にいれてもらえないことになりましたが、本家の玄関を陣取っています。
エルメスくんは、お泊りしてもらいましたが、結構うるさいので、今夜は定位置の本家の窓に...。
シャネルくんは、ようやく帰ってきました。(^^)
ヴィトンくんも、朝、息子が私のお布団にいれていきまして、今日はずっと中にいます。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.21 19:53

うお~ヴィトン君もついにモデルデビューですね。
BOSS君妬かないでね~(^^)

投稿: みるきい | 2004.10.21 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1733535

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄のタカツさんのモデルに♪:

« シャネルくんも元気だよん。 | トップページ | にわとりになったヴィトンくんとシャネルくん。 »