« ヴィトンくん、あなたが踏んでいるのは... | トップページ | 設定の変更&コメント上書きの回避 »

ヴィトン缶

v-kan1.JPG

いつでも、どこでも、眠れます。
これが、ヴィトンくんの特技~。

v-kan2.JPG

ということで、ぐうぐう。

v-kan3.JPG

ヴィトン缶いっちょあがり~♪

|

« ヴィトンくん、あなたが踏んでいるのは... | トップページ | 設定の変更&コメント上書きの回避 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
にゃはは。(^^;
他の猫はなかなか、こうはいかないのですが...
さすがヴィトンくんです。(笑)

tanyさま♪
販売してみようかしら。(笑)
でも、ヴィトンくんは一匹しかいないしなぁ。
息子におこられるしなぁ。
ぐうぐうでした。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.03 20:41

ヴィトン缶、おお、きっちりハマっててナイスです。
私もヴィトン君の缶詰欲しい~(笑)
こんな風に仔猫が売っていたら、ほんとはかわいそうだけど、何缶も買ってしまいそうでこわいわ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.03 12:06

おはようございます
こんな缶詰 販売したら、予約殺到しますにゃ♪
わたしも欲し~い!ヴィトン缶・・
それにしても、よく寝ていますねぇカワイイ♪

投稿: tany | 2004.10.03 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1577905

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトン缶:

« ヴィトンくん、あなたが踏んでいるのは... | トップページ | 設定の変更&コメント上書きの回避 »