« 仲良し~な猫たち | トップページ | 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 »

コメント規制をかけています。

突然、アダルトサイトへのリンクのコメントがたてつづいたので、IPアドレスで、コメント規制をかけています。
IPアドレスは接続切り替えでかわりますので、
「かっきこめないよ~!」
という方は、メイルくださいね~。
あるいは、接続しなおしていただけば可能かも。
おそらく、同じISPを使われておられる方はおられないとは思いますが...。

|

« 仲良し~な猫たち | トップページ | 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おお、うこさまのところも。

にわろぐも、いまたしかめたら、昨夜カキコがあって、あわてて禁止IPにしました~。
やーねー。
うこさまさすが。
ころんでもただではおきないって、ころんではいないか。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.28 00:52

ウチにも今日来てました。
「キタ記念」に今日は、コメント削除せずに残してます(笑)
おまけに、このネタで記事もUPしたし~。アホアホ(^-^;)

投稿: うこ | 2004.10.28 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1783642

この記事へのトラックバック一覧です: コメント規制をかけています。:

« 仲良し~な猫たち | トップページ | 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 »