« コメント規制をかけています。 | トップページ | ぎゅうぎゅう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ »

寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。

gugu-1.JPG
やっぱさぁ、かわいいよね~。(でれでれ<ぉい)

gugu-2.JPG
ならんでぐうぐう、お行儀がいいわね。

とおもっていたら...
gugu-3.JPG
でも、序の口よ~。

gugu-4.JPG
あーあ、ヴィトンくんの足にはさまれちゃいましたよ~、エルメスくん。

gugu-5.JPG
そ、それでも、寝るのか~!(笑

gugu-6.JPG
ごろごろ~。なんとか、ヘッドロックは解除できたかな?

gugu-7.JPG
平和平和~♡

gugu-8.JPG
エルメスくんもまけてられませんか?

gugu-9.JPG
エルメスくんも、らぶらぶヴィトンくん。

gugu-10.JPG
でもやっぱり、王子様はヴィトンくんかにゃ~♪

ねころぐろぐのほうにも、寝相が寝相な猫たち アップしています。いつものごとく、右上にねぼけたかれらの動画UPしてます~♪

★ネコ鍋さんちに 仲良しな?二匹がUPされてま~す。かわいいにゃ☆

|

« コメント規制をかけています。 | トップページ | ぎゅうぎゅう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま、コメントありがとうございます♪

でしょでしょ~~。
見てたら飽きないの。(笑)
今夜は私の布団にいるから、もっと、睡眠不足になりそうよ~~。

たおたおちゃんと、似てるとおもうにゃりよん。
最近、胸のところがちょっと白くなってきて、
ふかふかになってきて、いい傾向にゃりよ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.28 00:55

写真見てても飽きないから、
実物を見てたら、そりゃー寝不足にもなりますわねぇー(笑)
こんな風に2にゃんでつるんでくれるのが羨ましいわ~。
ウチじゃ仲良くおやすみ~って言う図は絶対に見れないんですもん(T_T)
偶然におやすみ~でも、滅多に見れないし(* ̄m ̄) ププッ

ところで、エルメス君は色柄はたおたおと似てるんだけど、
顔は雲泥の差、エルメス君はぷっくりしてて、
やっぱり可愛いなぁ~~♪

投稿: うこ | 2004.10.28 00:36

うわ~♪
みなさま、コメントありがとうございます。

まりもさま♪
しろと茶色で、しんくろにゃいずとスイミングどうかな?
めざせ、北京?

千寿庵さま♪
可哀想?なのは、シャネルくんで、ヴィトンくんにシャアされるし、エルメスくんとはちょこっと距離があるし(兄弟なので、子供のころはべったりだったのにね)、BOSSにはおいかけまわされて襲われるし。二日ー二日くらいで、おでかけしちゃうので、ちょっと心配しています。めっちゃ心配になるころに、のこのこ帰ってきます。
BOSSは、最近は、エルメスくんが中にいるので、中ではつながれるか、本家の玄関にいます。(昨夜は座敷まではいりこんでいたとか。彼は引き戸はよっこらしょって開けるしね。)

美緒さま♪
ありがとうございます。
実は良くなったので、こっそり発表しますが、エルメスくん、痔だったみたい。中の子になったので、うんちの処理をしていたら、最後にちょっぴり赤いものが。あらら~と思っていましたが、中でほんわか過ごしているうちにきれいさっぱり治ってしまったみたいです。よかったにゃん。

みるきいさま♪
えへへ。
適宜、こちらで発表していきますよん。<こんな風景。

tanyさま♪
どうも今夜は、この二匹と一緒になるはめになりそうです。
すでに、さっきちょっと横になったときに、ヴィトンくんを連れ込んだら、もれなくエルメスくんも来ちゃいました。(笑)
夜中にネコき~っく★炸裂かしら?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.27 23:59

思わず笑っちゃう・・
とってもかわいくて、仲良しの2匹なのね

でもNONさんこの2匹と一緒に寝たら、お布団から追い出されててしまいそう(笑)

投稿: tany | 2004.10.27 20:54

いつまでも見ていたいにゃ~
こんな光景をいつも見れているNONサマが羨ましい~~~!

投稿: みるきい | 2004.10.27 17:27

寝言、いびき、いろいろありますね。
風邪気味だと、鼻詰まりだったりして・・・。
健康に、ぐっすり寝てね。
しかし、ほのぼの。
ほんと、飽きませんね。

投稿: 美緒 | 2004.10.27 16:31

いいにゃ、幸せそうだにゃ。

うちもうにしまがこんな感じかな。
ゆずくんもこんな風にうにしまといられたらよかったんだけど、最後までこんな寝姿は無理そうです。
なんせ、ゆずくんがかぶりついていったり、おっかけまわすのでうにしまにはちと嫌われてるの(泣)
一定の距離を保ってすごしている分にはいいんですけどね~。
ほんと、ほっこりしますわ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.27 15:09

2ニャン、にゃんとなく寝相がシンクロしてますね~♪
こんなに気持ち良さそうに寝ているのを見ると
私まで眠くなっちゃいます。。。
癒される~♪

投稿: まりも | 2004.10.27 13:13

NYANさま、zordさま、コメントありがとうございます。

NYANさま!
TBありがとうございます。
あとになりますが、こちらからもTBさせていただくつもりです~~。
エルメスくんはたまに寝言をいったりします。(笑)
子供たちの寝相ですねぇ~~。
もう仔猫じゃないんだけど(笑)

zordさま!
先日の記事を書いていたら、うしろでやっていたのが、この足で頭を挟んでいる寝相でした。
もう、飽きない、飽きない...
あ~、睡眠不足だ。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.27 12:47

足で挟んでる写真かわいいですねえ。幸せそう。見ていてにやにやしてしまう(^^)

投稿: zord | 2004.10.27 11:48

見ていて楽しい寝相だわぁ。
これで寝言を言えば完璧。
まるで小さな子供達の寝相ですね。
布団を一周するという。。

投稿: NYAN | 2004.10.27 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1783786

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。:

» 仲良し、実は・・・(^_^;) [ネコ鍋]
2にゃんは仲良し 小さい頃から一緒のエルとマーフィー。 この2ニャンは結構仲良し [続きを読む]

受信: 2004.10.27 09:46

« コメント規制をかけています。 | トップページ | ぎゅうぎゅう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ »