« 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 | トップページ | すやすや... »

ぎゅうぎゅう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

診察中に受付で騒ぎが...

mugu1.JPG
ヴィトンくんが、かごですやすやねていたら、
にゃんとそのうえにエルメスくんがはいったそうな。
先日のネコハウスといい、ヴィトンくんのいるところへ無理矢理はいる。
そいえば、ネコハウスでぐうぐうなヴィトンくんのところへも、無理矢理侵入していたらしい。

mugu2.JPG
む~ぎゅ~

mugu3.JPG
さすがに、ヴィトンくん、脱走を考えています。

しかも、インフルエンザの予防接種もはじまって、ややごったがえしているというのに、
おばーちゃんが、「おもしろい、おもしろい。撮ったら?」

....患者さんと患者さんの合間に、撮影してしまいました。
でも、三枚が限度でした。(笑)

|

« 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 | トップページ | すやすや... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま♪

わはは。
クール便では、風邪ひいてしまいますがにゃ~、ね。

しかし、エルメスくんの「愛」は、与えるのではなく、奪うのでしょうか?
ヴィトンくんの自由を奪っちゃだめだよ~。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.29 16:07

私も、この盛り合わせをひとつ注文します~~♪
代金引換の一括払いでお願いしま~す!
生ものですが、クール便は控えて下さいましね(笑)

しかし、これはヴィトン君には大試練ですにゃヾ(≧▽≦)わはは

投稿: うこ | 2004.10.29 14:03

犯人は、エルメスくんだ(笑)

昨夜の、私の部屋へのスプレーは、エルメスくんに決定。
シャネルくんが隠れているとおもっていたら、
今、朝帰りしてきました。
#昨夕、おでかけしてたみたい。

ヴィトンくんは、絶対やらないので、やっぱ、いままでも前歴のあるエルメスくんだなぁ~。
こまったね。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.29 06:33

さじったさま、TOKIKOさま、コメントありがとうございます。

さじったさま♪
そうなのです。
ちょっとしたきっかけで、上下をさかさまにしました。
このほうが、あたらしいコメントをみるのに便利かなと。
かくのには、したまでスクロールしなければなりませんが。
ヴィトンくんは、めったなことでは、爪をださないのですが、エルメスくんは、結構だしてますから、
傷だらけ...になりそうですね~。(^^;

TOKIKOさま♪
あはは。
はいるかな~?

昨夜は、ヴィトンくんとエルメスくんと一緒に寝ていたので、ほかほか。
でも、エルメスくんがしょっちゅう起こしに来るので、ねむいねむい~。ぷんぷん。
で、きわめつけが、どっかにスプレーをしてくれたらしく、すっごく臭くて目が覚めました。
どっかにシャネルくんも隠れているのですが、シャネルくんとヴィトンくんのときには、スプレーもそそうもなかったので、やはり、疑われるのは、エルメスくんです。(><;
ファブリーズしまくったのですが...トホホホホ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.29 05:23

わぁ~あったかそう!
私もいれてぇ~にゃ~

投稿: TOKIKO | 2004.10.28 23:50

この籠盛は、冬場外から帰宅時に
「手を突っ込む」ところでしょうか?
すぐにほっかほかになりそうな・・・?
傷だらけになりそうな・・・?

書いてて気づいたのですが、
コメントの表示順が変わりましたか?
今まで気が付きませんでした。

投稿: さじった | 2004.10.28 21:33

NYANさま、zordさま、tanyさま、千寿庵さま
コメントありがとうございます♪

NYANさま♪
そうにゃの。
エルメスくん、らぶらぶ、ヴィトンくんみたい。(笑)
でも、ヴィトンくんは、最近マイペース。
おもしろいにゃん。

zordさま♪
エルメスくん、もともと、かなり天然かも。
意味のない「にゃーにゃー」
歩けば「にゃっにゃっ」だし。(^^;

tanyさま♪
いま、エルメスくん、ヴィトンくんの後追いしてるみたい。
でも、シャネルくんも帰ってきたら、
シャネルくんともそんなに仲は悪くない。
BOSSの近くにつれていってみたら(BOSSはつないである)、脱兎のごとく逃げましたけど。

千寿庵さま♪
どうもね、
ヴィトンーエルメス OK
シャネルーエルメス OK
なんだけど、
ヴィトンーシャネル ×
エルメス
ヴィトンーBOSS  ×××
シャネル
なんですねぇ。
難しいにゃん。
そろそろ大丈夫かなと、BOSSを一緒にとじこめていたら
帰宅したら、毛がまっていたり、
人間の目の前で、エルメスくんをBOSSが襲ったり...
(><;;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.28 19:03

すし詰めですにゃあ。
らぶらぶ攻撃をしかけてくるエルメス君にちょっちと迷惑そうなヴィトンくん。
愛し合うって難しいのね~。

ひとりぼっちのBOSSくんとシャネル君にも愛が生まれればいいのにね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.28 18:26

私も、この盛かご欲しいです~
エルメス君ヴィトン君が好きなのねぇ♪
それとも、寒かったのかしら?
私もインフルエンザの予防接種いかなくっちゃ・・

投稿: tany | 2004.10.28 18:06

エルメスくんてヴィトンくんとは別の意味で天然キャラかなあ。。マイペースというか(^^)面白いけど

投稿: zord | 2004.10.28 10:19

あはは、すごい!
まさしくギュウギュウ。
エルメス君、優しいヴィトン君が好きなんですねぇ。
ヴィトン君を抱きかかえているエルメス君が何とも可愛い。

投稿: NYAN | 2004.10.28 09:39

nao-naoさま♪、noirさま♪、おはようございます。

nao-naoさま♪
わはは(^^;;;
あの~、すでに、かごだけなんですけど、いいですか?
(違
中身が脱走して....。

noirさま♪
脱走しました~。
この体制を継続するのは無理にゃ~。
ネコハウスにも無理矢理はいられて、しばらく我慢していたようでしたけど。
昨夜も、ヴィトンくんと寝ようとおもっていたら、エルメスくんが来て、ヴィトンくんと一緒にまるまってました。
エルメスくん、ヴィトンくんのあとおいかしら?
でも、今朝から、BOSSがはいってきて、シャネルくんもはいってきているので、ヴィトンくんのあとおいができないみたい。
BOSSがみえるところへは行きたくないようです。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.28 08:37

猫の盛り合わせだ!
一緒にぎゅうぎゅうになってる姿はかわゆいですねぇ。しかし、ヴィトンくんは完全につぶされ首が曲がってる...。このあとやっぱり脱出しちゃいました?

投稿: noir | 2004.10.28 08:31

すいません、この盛りかご、壊れ物指定で宅配よろしくお願いします(笑)

投稿: nao-nao | 2004.10.28 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1791827

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆:

« 寝相をみていたら、飽きないので、私は睡眠不足になる。 | トップページ | すやすや... »