« 猫たちのハロウィン | トップページ | 仲良し??な猫たち(こうさぎ) »

すねているわけじゃないにゃん

boss-hako1.JPG

BOSSは、ハロウィンの騒ぎには参加しませんでした。
というか、他の猫を襲うので、室内ではつなぐか、お外にいてもらったので。
息子が、かわいそうだからと、かごごと本家の玄関にもっていって
にゃんと玄関をしめきったため、粗相をしたらしく、おばーちゃんがおかんむり。
#BOSSは引き戸をあけられたはずだが...

でも、おばーちゃんは口でいうほどきびしくないので、
BOSSは おばーちゃんの足元のこの箱にはいるのが好きです。
診療中は、受付のおばーちゃんの足元のこの箱にいます。
きっと、足元があったかいでしょうね。

ということで、ハロウィンに参加できなくて、すねているBOSS
ではないんです~。

boss-hako2.JPG

そしてまた、受付から
「BOSSがかわいいよ~。写真とったら?」
と、おばーちゃんによばれて、のこのこ写真をとりにいく私です。

boss-hako3.JPG
うん。かわいいよね。

|

« 猫たちのハロウィン | トップページ | 仲良し??な猫たち(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、うこさま、コメントありがとうございます。

TOKIKOさま♪
やっぱ、すねてたかなぁ?
BOSSは、本家の玄関から、ふすまをあけていって、
「にゃ~」って、
おばーちゃんのお部屋にあらわれたことがあったのね~。

うこさま♪
今夜は、本家の玄関にいたはずなのに、とっとこ逃げてきて(?)いれてくれろというので、いれて、この箱のところで、つないでいます。
つながないと、中にいるシャネルくんを襲うのよ~。
こまったにゃんです。

それにしても朝からおでかけしたヴィトンくんがかえってこにゃい。
明日の午前中の診療中に、患者さんについて、
「たらいま」って、かえってくるかねぇ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 23:08

BOSS君、しっかりカメラ目線したはりますなぁ(^・^)
ちょっと太ったかしら?
なんか、お顔がプックリしているような?

明日から11月・・・もう冬ですよ、冬!
放っぽり出されたら寒いから、BOSS君、粗相しないようにね。
他のにゃんこも襲わないようにね(笑)

投稿: うこ | 2004.10.31 22:43

このダンボールベッド
さくらのベッドと同じ形だ~
BOSSくんは引き戸を開けられるのね。
ってことは、やはりすねてたかもよ(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.10.31 22:38

みるきいさま、コメントありがとうございます。

BOSSくんにしてみれば、他の猫はうっちゃっといて、ぼくだけ大事にしてほしいにゃーん
って、思っているんだろうにゃ。
難しいにゃ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 22:28

仲間はずれじゃないけど一応BOSS君も存在をアピールってことでの粗相??
でもおばあちゃまの足元で・・なんてイイナア~

投稿: みるきい | 2004.10.31 21:57

にゃ~んmamaさま、genさま、コメントありがとうございます♪

にゃ~んmamaさま♪
ありがとうございます。
BOSSくん、今日も、くさとりをしているおばーちゃんにべったりでした。
シャネルくんは中、エルメスくんは窓。(笑)
でも、朝からでかけてしまったヴィトンくんが、雷なっているのに帰ってこないので、ちょっと心配しています。
は~やく帰って来い~~...

genさま♪
今日は、息子が受付に自分のPCをもちこんで遊んでいました。
ら、BOSSもはいってきたのに、どこにいるのかわからなくて、よーくさがしたら、いつもははいりこまないところにもぐりこんでいました。
息子のあしもとは、ぬくぬくしていられないのでしょうね。
(^^;
#あとで、シャネルくんを襲いそうになって、また本家の玄関へ移動していただきましたけど(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 21:45

私は1枚目の『はっしと段ボールにしがみついてる風』なのが好きです〜
昨日は雨だったので、足元でぬくぬく(^^)よかったね、BOSSくん。

投稿: gen | 2004.10.31 14:16

BOSSファンクラブの私としては、この写真
プリントアウトして、飾っておきたいところです。
最後の写真のおめめは、甘えん坊のおめめです。かわいい〜♪
行って、なでなでしたいくらいにゃ!

投稿: にゃ〜んmam | 2004.10.31 12:31

NYANさま、コメントありがとうございます♪

そうにゃんです~。
結構、かわいいやつにゃんですが、
他の猫を襲いさえしなければにゃ~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 11:29

箱から見上げて甘えた視線を出しているのがとってもいじらしいですねぇ。
あの目線で受付におられるお母様に甘えているんでしょうね。

投稿: NYAN | 2004.10.31 11:20

tanyさま、コメントありがとうございます♪

ほんとにね~。
お外の野良猫を追い払うのもBOSSくんだにゃ。
猫と仲良ししてくれるといいんだけどにゃー。

それにしても、いらない猫をうちに捨てにきたとしても、
多分、先住猫がおいはらうので、駄目ですね。
ヴィトンくんなんか、誰かがうちのあたりに捨てていったのかもしれないのだけど。
母猫が配給してきていたけど、今年は来ない。
以前は、年長野良猫から家出していたのだが、BOSSの代から家出がなくなったので、最近は新参者も来ないニャ~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 10:45

やっぱり猫は箱が好き♪
BOSS君カワイイ♪
ニャンズにも優しくしてあげるともっといいのにね・・

投稿: tany | 2004.10.31 09:57

千寿庵さま、おはようございまーす♪

元気にしてるといいね、ゆずくん♡
ひさびさに、BOSSをひざにのせています。
ごろごろいってます。
エルメスくんが窓にもどったので、室内でもちょっと自由なBOSSくんです。
本当は、もともと一匹だったんだから、ずっと、こうだったのよね。
後いりが大きな顔をするから、襲うのかもね。
シャネルくんは、奥でぐうぐう。
ヴィトンくんは、朝からおでかけしました。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 09:40

BOSSくん見ながらちょっとうるるっ(泣)
こうやって幸せそうに寝ている顔を見るとホッとしますね。
ゆずくんもこんな風に眠れたのかな~。
新しい環境に早く慣れるといいんですけど。
ついつい思い出してうるるっ(泣)
平然としているうにしまはやっぱり自分たちの生活が安定してホッとしているのかな~。
ゆずくんがいた形跡、というか、彼の為に用意してあった物は色々と片づけられることになりました。
掃除が大変だから・・・とトイレも1個にすることに。
ほんとは猫の数だけトイレはあった方がいいみたいですけど。
ゆずくんのトイレは大抵うにしまも使ってましたし(笑)
裏座敷にあったので、ときおりぷーんと座敷までにおうこともあって、やっぱり撤去に決定。
致し方ありませんわ。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.31 09:15

zordさま♪コメントありがとうございます。

わはは。
人間相手には、めっちゃかわいさ前面におしだしているのですがねぇ..(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 03:32

BOSSらしからぬかわいさ(^^)シツレイ
足がぴょんて出てるとこがいいですね。

投稿: zord | 2004.10.31 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1815694

この記事へのトラックバック一覧です: すねているわけじゃないにゃん:

« 猫たちのハロウィン | トップページ | 仲良し??な猫たち(こうさぎ) »