« バンダナが似合う?ヴィトンくん。 | トップページ | ヴィトンくんバースディ »

Tシャツできました♪

Tsuit.JPG

zordさま に、描いていただいた、スケッチをネタにして、Tシャツを
わんにゃんぷりんとさまにて、つくっていただきました。
はだざわりがサイコーで、追加注文もだしちゃいました。(^^)

お安くしていただいたうえに、上においてある、キーホルダーとか、小箱とか、葉書は、にゃんと、サービスでつけてくださったのです。♡
感謝感謝~。

Tsuit2.JPG

|

« バンダナが似合う?ヴィトンくん。 | トップページ | ヴィトンくんバースディ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

ありがとうございまーす。(^^)
本猫は、「にゃんのこっちゃ~」
と、マイペースで、診察ベットのうえで寝ています。
やれやれ。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.08 10:37

うわ~Tシャツステキですね~(@@)
それをかけて寝るヴィトン君もカワイイ!すっかりスター☆ですね(^^)

投稿: みるきい | 2004.10.08 09:14

ヴィトンくん誕生日企画について..

他にも、どうかしら~とメイルをだそうとして、メアドを紛失した方とか、HPやブログでメアドをみつけそこねたかたがたがおられます。よその猫より自分ちの猫での作品のほうがいいかなぁという思いもあるので、あまり、強くメイルをだしていませんが、もし欲しいぞ~という方がおられたら、メイルくださいね。ただし、残ってません~なんてこともあるかもしれないですが...(^^;そのときは、「あしからず」ってことで。

千寿庵さま♪
ボスくん&ヴィトンくんバック、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。♡
私も、荷物の多い日には愛用しているのですが、わりと軽いですよね。(^^)帆布だけど、洗うと大変なことになるかもしれないので、洗わないよーに御願いします。
葉書と、いくつかのTシャツは明日郵送で発送します。
バックと残りのTシャツは追加注文中なので、しばらくおまちくださいね♪

そういえば、わんにゃんプリントさまに、いっぱいのせてもらいました。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tugumi/
表紙の9月の一枚は、シャネルくんです♪
キーホルダーもだ!
んでもって、
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tugumi/31.html
サンプル6の頁に、今回のTシャツとかバックをのせてもらいました。
以前につくったヴィトンくんバックは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tugumi/35.html
サンプル10の頁に、
ハイシーとBOSSの仲良しバックは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tugumi/36.html
サンプル11の頁に
のっけてもらっています。(^^)


投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.08 00:14

持ち手がしっかりしていて、たくさん雑誌を入れてずっしり重いはずがけっこう肩に掛けても大丈夫でした~。
ほんと良い品物ですね~、素敵。
帰ってきてからはBOSSくんがでーんと鎮座してます。
はがき~うわーい、楽しみにしてまーす。
そうですか~、10月はヴィトンくんの記念日なんですね~。
うちはあと20日ほどでゆずくんが妹の所に・・・寂しいよぉ~(泣)

投稿: 千寿庵 | 2004.10.07 23:10

みにゃさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
おお、デビューさせていただけましたか♪
うれしいでっす。(^^)
千寿庵さまには、シャネルくんバックをお送りしたので、ヴィトンくん誕生日記念(昨年10月ごろに床下からでてきたので)には、葉書を送らせて頂きますね♪
葉書にも爪をたてるかしら??

NYANさま♪
ありがとうございまーす♪
NYANさまにはいろいろお世話になっていますので、後日、バックをお送りしますにゃん。おたのしみに。

zordさま♪
えへへ。お気に入りなのです。
Tシャツかバックか葉書かなにか...を誕生日記念として、何人か(とくにどなたにということでもないのですが)にお送りしようと思っているのですが、Tシャツの着心地がいいので、すでに息子と自分で何枚か着てしまい、追加注文をだしてしまいました。(笑)
ということで、作者のzordさまには、いつになるかわかりませんが、いつか、何か(笑)お送りしまーす。

★ちなみに、適当にメイルしたりしていますが、欲しいかたは、私までメイルしてみてください。残っていたらお送りします。残っていなかったら?ごめんなさいかも★

まりもさま♪
本猫は、意識してないかも。(笑)
のんきに、ぐうぐうしてました。
今日のお昼ねはこの子をだっこしてねてしまいましたが、やっぱ、ヴィトンくんは癒し系です。
まりもさまにもメイルしたので、読んでね♪

nao-naoさま♪
えへ。素敵なプレゼントをありがとうございます♪
のちほど、UPさせていただきたいとおもいまーす。
バックの予約?も感謝です~~。
ただいま鋭意製作中らしいので、お楽しみにおまちくださいね。
ねころぐじゃなくて、vittonとかいれちゃおかしらともおもったのですが、本物のLVさんに怒られるといやなので(多分目にはいらないとおもうけど)、ねころぐのロゴにさせていただきました~。

tanyさま♪
tanyさまにも、メイルだしましたので、お返事御願いしますにゃん。
Tシャツは、ほんとにきもちいいので、昨日から、私の白衣のしたのユニフォームになってます。(笑)
かなり大きいので、LLだとミニワンピースで、寝るのにとってもいいです♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.07 18:17

一度、このTシャツと例のカバンのお姿を・・(笑)
なんだか、ヴィトン君お布団かけて寝ているみたい~♪

投稿: tany | 2004.10.07 17:09

梅田にヴィトンのショップがオープンしましたからねえ(にやり)

投稿: nao-nao | 2004.10.07 15:58

うわぁw(゚o゚*)wヴィトンくんがいっぱい♪
ヴィトンくんグッズに囲まれて入る事を
ヴィトンくんは知っているのかにゃ?
とっても気持ち良さそうに寝てますよね^m^

投稿: まりも | 2004.10.07 15:00

うわー、こんなに大きく(^^;;
しかもタイトルロゴまで(^^;;
自分で見るとちょっと恥ずかしいですね(^^)
下で寝てるヴィトンくんがいい顔してます。

投稿: zord | 2004.10.07 12:25

可愛い~♪
自分のTシャツを掛けて寝ているヴィトン君も可愛い~!

投稿: NYAN | 2004.10.07 10:22

もりだくさんですね~。
何気にヴィトンくんがいらっしやるのがなんとも素敵。
おうちの中が猫グッズであふれていそうですね~。

そうそう、いただいたバッグ。
今日デビューさせましたの。
朝の占いでラッキーアイテムが「大きめバッグ」だったから。
そしたら、しまちゃんがやってきて・・・
キラーンとツメが光って、振りかざした手がシャネル君の顔めがけて・・・・
思わず「だめ~っ!」と叫んだらとまりました。ほっ。
まさかうにくんの顔と間違えたのかしら・・・?
というより、ツメ研ぎに気持ちよさそうな素材だったからかしらね~。
でも、ほんとヒヤヒヤしました。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.07 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1614473

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツできました♪:

» ステキなプレゼント [GENのLIFE SIZE]
ネコブログのお友達『ねころぐ』のNONさんよりステキなプレゼントをいただきました! シャネルちゃん&ヴィトンちゃんのかわいいイラスト付きTシャツです(=^・^... [続きを読む]

受信: 2004.10.17 10:15

» ヴィトン君からのプレゼント [ミュウの日記]
やっとPCが使えるようになりました 苦労しました ちょっと前にねころぐ [続きを読む]

受信: 2004.10.25 13:19

» 春夏コレクション♪ [今日もねこびよりver.2]
先日のミュウのバースデーをお祝いして、そっくりにゃんこのヴィトン君がいるねころぐ... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 22:11

« バンダナが似合う?ヴィトンくん。 | トップページ | ヴィトンくんバースディ »