« おねえさん、ぼくとお茶しない? | トップページ | まやさまの本! »

BOSSの豪華な寝床

TOKIKOさまのさくらちゃんのところで、めっちゃ豪華な手作りベットを拝見。
すばらし~~。

b-hiza.JPG
はい。私のひざも、なかなか豪華でしょ。(笑)

作成する閑がないので、しみになって猫用にしようとおもっていた、ベストをダンボールにいれて、おばーちゃんの足元のBOSSがよくはいりこんでいるところに置きました。

b-fa-1.JPG
おてがるですが、ちょっと豪華?

b-fa-2.JPG
今日の昼間も、ほかのニャンズにとられないように、しっかりはいっていました。
でも、中にいるあいだは、ほかの猫を襲わないように、ちょっとひもでつながれてしまいます。
お外だと、いくらでもにげられるのと、つないでおくと犬がきたときにあぶないので、外では自由なんですけどね。
それでも、今夜も中にいますよ。
今夜はヴィトンくんだけだから、あとで、はなしておいてあげるかねぇ...

|

« おねえさん、ぼくとお茶しない? | トップページ | まやさまの本! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、ありがとうございました☆

いってきました。
まさしく、うちのBOSS。
いったいどこでモデルになったのでしょう~~。
nao-naoさまにも、一足早く感謝~~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.04 17:37

NONさん、迷子猫さんは「今日もねこびより」さんのところでお待ちです。
迎えに行ってあげて下さい。(^^

投稿: NYAN | 2004.11.04 17:20

NYANさまっ!

ど、どこに連絡すればいいのでしょ~~。
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.04 16:40

NONさん、BOOSモデルの絵は保護者さんの連絡待ちだそうですよ(^^
急いで連絡しなくっちゃ。

投稿: NYAN | 2004.11.04 09:30

genさま、ニアミスでした~。
コメントありがとうございます。

えへ。BOSSくん、かわいいんです。(^^)
ベットは、実は、0円のダンボールに私の着古しのベストをしいた、このBOSSのベットが1番いごこちいいかもね~、なんて思っています。
今日は、シャネルくんやヴィトンくんがそばでえさをたべていましたが、余裕でBOSSも襲いませんでした。
今夜は、ふかふかは暑いのか、ベットの外の床でのびています。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 23:51

NYANさま、千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます。

NYANさま♪
えええええ!
その絵、みたい(><;;;
どこでごらんになられましたでせうか?
しかし、うちのBOSSいったいどこでモデルに...

千寿庵さま♪
にゃっ。
私もときどき、椅子をとられて、丸椅子にすわってます。
最近は、どの猫もおとなしくクッションになってくれてますが。
BOSSは、夜にははいってきています。
今は、ローソンの化粧品のおまけでついてきた、ムーミンのにょろにょろの人形に糸をつけたものと遊んでいます。
ヴィトンくんは、BOSSに狙われると、かたまって
「ままぁ~~!」となきます。
この間、受付でそうないたので、大笑いに。
外だと広いので、がんばって逃げ回っていますが、中だと狭いので、固まるみたい。
なかよくな~~れ~~~。

tanyさま♪
ちょっとBOSSもご機嫌よくなったかにゃと思っています。
しかし、昨夜から、また、シャネルくんがでかけっぱなしです。(笑)
ま、今帰ってきたら、BOSSとヴィトンくんがいるので、また、居心地が悪いかもにゃ~~(悩

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 22:09

私もぴょこに豪華なベッドをあげたいんだけど、
今年も自家製のヘボいベッドで我慢してもらわないと…

ところで、BOSSくんの一番好きなショットは何かなあ、と考えたんです。この下から見上げるポーズがサイコー一番っ!だと思いまーす(^^)

投稿: gen | 2004.11.02 22:09

BOSS君のカメラ目線・・いいですにゃぁ
ふかふかの豪華ベッド
ママの匂いがするから、いいのかも?

投稿: tany | 2004.11.02 18:28

ゴージャス!!
BOSSくんもこれでは離れられませんね。
奪われたら腹立たしいのはよくわかります~(笑)

例の椅子、ゆずくんに今奪われているので、ダイニングの椅子を持ってきました。
・・・私の方が遠慮してるのね・・とほほ(泣)
やっぱりPC用の椅子の方が座っていて楽です~。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.02 18:22

今日見てきたお店でまさしく『BOOS』の絵を見つけました。
あれは間違いなくBOOSがモデルです。

投稿: NYAN | 2004.11.02 17:34

みるきいさま、TOKIKOさま、zordさま♪
コメントありがとうございます。

みるきいさま♪
いやー、周囲から、
「もったいない!」っていわれました。
でも、BOSSくん、とっても気に入ってくれたようです。
やっぱ、大切にされていると思えば、気持ちもやわらぐかな?

TOKIKOさま♪
あはは。
TOKIKOさまんちのがず~っと豪華版じゃないですか。
さすが、さくら女王様です。(^^)
とっても狭いのですが、TOKIKOさまとなら、一緒にはいるかも?<BOSS

zordさま♪
以前はよく、足元とかひざの上にいたBOSSなんです。
このごろ、ほかの猫がおびえるので、なかなかこういう情景にならなくて。
ベットはめっちゃ気に入ったようです。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 15:41

膝の上のBOSSくんは落ち着いてますねえ。
ふかふかベッドは興奮してる?
どっちも満喫~な感じがします(^^)

投稿: zord | 2004.11.02 12:50

あぁ~豪華☆
私も猫になって入りたい。
そしたらBOSSと奪い合い?
どっちが勝つだろ(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.11.02 10:59

これは豪華なベッドですにゃ~(@@)
ベストをこんなふううにしちゃうなんてさすが!
BOSS君満足のようですね~(^^)

投稿: みるきい | 2004.11.02 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1836388

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSの豪華な寝床:

« おねえさん、ぼくとお茶しない? | トップページ | まやさまの本! »