« まやさまに描いていただきました☆ | トップページ | 芸術の秋  BOSS! »

ボールをあっためたら、ひよこになるかな? フォトby息子

v-ball.JPG

ヴィトンくん、テニスボールをあっためてる?

v-ball00.JPG

かごのなかで、あっためてるねぇ。

v-ball1.JPG

黄色いひよこになるかな?

|

« まやさまに描いていただきました☆ | トップページ | 芸術の秋  BOSS! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントありがとうございます♪

genさま♪
ぴょこちゃん、黄色好きですか?
色には注目してなかったけど、気をつけてみます。
(=´∇`=)にゃん

千寿庵さま♪
にゃはは。
ヴィトンくんもときどき、どたどたやっています。
ほかの猫はおとなしいのですが。
にゃんでもおもちゃにしてます~。

ノロイさま♪
好きというわけではないようですが、なんだか、このときはお気に入りだったみたいですね~。
でも、ひよこにはならなかったみたい。(笑

zordさま♪
あはは。
寝相で、ボールを蹴っ飛ばしたら、おもしろいなぁ。
動画にとれたら最高だけど(^^;

みるきいさま♪
硬式のテニスボールって、なんだかさわり心地がいいかも。
いらないボールを沢山もらってるのだけど
使い道がないのよねぇ。
猫ボールハウスでもつくるかね。

美緒さま♪
ありがとうございます☆
みていただけたのですね~~。
嬉しいです。
テニスボールが帰ったら、バトミントンのシャトルになったら、笑えるな~。(^^)

みぞれさま♪
ありがとうございまーす。
嬉しいでっす。
MyBloglistに登録ありがとうございます。
歓迎ですぅ~~。
近いうちにこちらからも登録させていただきますね。
これからもよろしくです。(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.10 23:27

NONさんはじめまして♪
ずっと拝見させていただいていました。
ちょっと古い記事になりますが、TBさせていただきました!

ヴィトンくん、かわいい(^^)
よっぽどこのテニスボールがお気に入りなんですね。
大切に大切に温めてて、見てて和みます(・∀・)

あと、ねころぐをMyBloglistに登録させていただいています。
何か不都合があれば言ってくださいな☆

投稿: みぞれ | 2004.11.10 22:08

テニスボールが孵ると何が生まれるの?
楽しみ。(^-^)

いまさらですが・・・。
ココログの本、手にしました!
ねころぐが、活字になっていて、うれしくなっちゃいました。
カラーだし。
おめでとうにゃん。


投稿: 美緒 | 2004.11.10 20:12

嫌がってないですねえ、
触り心地や重さが硬さが丁度いいのかにゃ?

投稿: みるきい | 2004.11.10 19:52

ボールもなかよし(^^)
でも寝相が悪いから蹴飛ばされなかったのかな。

投稿: zord | 2004.11.10 10:53

こんばんは♪
えーーー本当に温めている!!(笑)
大好きおもちゃですか?かわいいにゃ~

投稿: ノロイ | 2004.11.10 00:32

ご満悦、ですね。
うちでは今、久々に出してあげたネズミのおもちゃ「チューダース」にうにしまが大盛り上がりです。
大きくなってからすっかり遊ばなくなって、買ったのに勿体なーい、と思ってましたけど、遊んでくれて嬉しい~。
でも、激しすぎて家中「ドタドダ」音がしてます(笑)
ヴィトンくんみたいに抱えてねんねしてくれればいいのにな~。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.09 22:39

好きな色なのかな?
そういえば、ぴょこも黄色いおもちゃやタオルにはよく反応しているような…?

投稿: gen | 2004.11.09 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1914724

この記事へのトラックバック一覧です: ボールをあっためたら、ひよこになるかな? フォトby息子:

« まやさまに描いていただきました☆ | トップページ | 芸術の秋  BOSS! »