« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

ヴィトンくん?

JOD-v.JPG

JODのカタログでみつけて、注文していましたら、到着しました。
ヴィトンくん?
ブルーのリボンがヴィトンくんらしいにゃん。

ついでに、猫柄のセーターとか注文。
父に猫のいれば入れとかも。
どれも、なかなかかわいくて満足です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

わっ...(こうさぎ)

coachが息子とかメラトニンリッチしたいです。
michiyoは、

BOSS☆ま、またね(^^;;byヴィトンヴィトンくん、以前に、お

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃふにゃシャネルくん♡

シャネルくんが、息子と遊んでいます。
シャネルくんの表情がかわいいです。

c-funya.JPG

みょーにかわいいわ。

c-funya1.JPG

あ、シャネルくんが息子に遊ばれていますだわね。(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

りりしくなったヴィトンくん

vi-ririshi.JPG
凛々しいお顔☆

でも、姿勢は
vi-ririshi0.JPG
ねっころび~♪

やっぱり
vi-ririshi00.JPG
こっちの癒し系のほうがいいかな?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

前のシャネルくん後のヴィトンくん

c-mae.JPG

シャネルくん、得意そうに、お仕事のおじゃま~☆

v-ushiro.JPG

うしろでは、ヴィトンくんが椅子のクッションになって、ぐうぐう♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わっ...

wa-1.JPG

BOSS☆...

wa-2.JPG

ま、またね(^^;;;byヴィトン

ヴィトンくん、以前に、おばーちゃんに受付につながれていたときに、BOSSにせまられて、金縛りにあったときに、
「みゃみゃぁ!」
(ママー!だったようだ)
と、私を呼んだことがあるのだ。(笑
ま、これも、飼い主の都合のいい解釈かもしれないけど、受付ではいまでも語り草なのだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かまくらのうらぐち?

v--gugu0.JPG

あれ?
向こうが見える??

v--gugu.JPG

うらぐちがあいていたのね。
そして、そこで眠るヴィトンくん♡

最近、「めし!ふろ!ねる!」でないかい?>ヴィトンくん。
あ、ふろはなかったか(^^;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

BOSSくんボクサー?

BOSS-panti1.JPG

ぱんち~!

BOSS-panti2.JPG
ぱんちぱんち★

BOSS-kiku1.JPG

きっく~!

BOSS-kiku2.JPG
きっくきっく☆

kakatte1.JPG
どっからでも~

kakatte2.JPG
かかってきなさ~い!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

かわいい、ねむいねむいヴィトンくん フォトby息子

ねむねむヴィトンくんは、かわいい♡

v-nemu1.JPG

息子がとってくれました。(^^)

v-nemu2.JPG
ねむいねむい...

v-nemu3.JPG
にゃ~に?このなか居心地いいよ。

v-nemu4.JPG
いっしょにはいる?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

しおりにしたい猫写真 フォトby息子

v--1.JPG

v--2.JPG

にゃんだか、腕をあげましたかね?息子(親ばか)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

頭隠して...(こうさぎ)

coachがゅしたかったみたい。
そしてきのう、BOSSしたかったの♪
michiyoは、

ヴィトンくん、その袋にはいるのは、無理にゃん!かくれんぼ?お尻がかくれないよ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足はやいクリスマス~?

ねこの隠れ家の美緒さまから、一足早い?クリスマスが届きました♡
ありがとうございます。
ディズニーシーのクリスマスがやってきました。

v-TDS-Xmas.JPG

ディズニーシーは、ねずみちゃんがいっぱいなんだよ~。
ヴィトン:目がきらきら(ぉい)
でも、マリーちゃんっていう猫もいるのよ。おしゃれキャットなの。

v-TDS-Xmas1.JPG
ヴィトン:えっと、これは、ぼくのね!

ヴィトンくん、撮影協力感謝~♪(^^)
ほんとにいい猫ねぇ、ヴィトンくんって♪(飼い主馬鹿です)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キャットニップ・ティー

先日、今日もねこびより の、nao-naoさまから、いただいた、キャットニップ・ティー。
なかなか、飲むチャンスがなかったのだが、今日は、色々出席したい事も多く、息子の振り替えの能開のテストもありーので、へろへろになって帰宅。しかも、ここのところ、風邪をひいていたため、鼻からのどから痛い。
ちょびっと仕事を残しているので、PCに向かいながら、キャットニップ・ティーを、いれてみた。
カップはみなさまにほめていただいたので、お気に入りのこれ。(笑)

v-catniptea.JPG

早速、ヴィトンくんが....。
でも、猫舌?
舐めませんでした。
でも、結構、くんくんしてましたね。
やっぱ、いいにおいなのかな。

これまた、たいへんおいしい紅茶っぽいハーブティです。
nao-naoさま、ありがとうございました。(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

鍵を守る猫

v-kagi1.JPG
ヴィトンくん、眠そうね。

v-kagi2.JPG
そして、また、落ちそうだ(^^;;

ヴィトンくん、寝ながらなにかひいてるでしょ。

v-kagi3.JPG
そうなの、ぼくは鍵をまもっているの。  byヴィトン

おまけ
v-kagi4.JPG
わたしのお気に入りのカップ。
息子が、ナイトミルクがほしいというので、ちょっとホットにしてもっていってきたの、このカップで。
ちょびっと、シャネルくんとヴィトンくんにももらったよね。

ヴィトンくんにも、いつも思っています。
あなたがいてくれてありがとふ。
息子にも、もちろん。

そして、ねころぐを読んでくださっている、そこの、あなたにも。
あなたがいてくれてありがとふ。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ネムーな猫たち?

BOSSにナイトミルクを....ということで、飲ませてみました。(^^)

B-nemu.JPG

このありさまでした。(笑)
って、ネムーのおかげかどうかわかりませんけれど。

V-nemu1.JPG
ヴィトンくん、落ちる....よ?

V-nemu.JPG
ねむねむですね。

V-nemu2.JPG
おまけで、ねむねむなヴィトンくん。

c-mama.JPG
夜、私と一緒に寝ようとしているシャネルくん。
腕枕に両前足をちょこんとのせると、かわいいのよね。

V-nemu3.JPG
こっちは、お布団の上で、ごろりんぐうぐうなヴィトンくん♡

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ネムーな効果?

メラトニンリッチな牛乳がある
ということを、某津田先生からお聞きし、自分が早速のんでみたら、効果あり。
息子にも効果あり。

で、息子に、「買っといて!」といわれていたのだが、いつも利用しているスーパーにないので、違うスーパーによったら「あった~!」ってことで、昨夜は買いこんできました。

で、二匹(シャネルとヴィトン)が、とっても欲しがるので、ちょっぴりお皿にだしてあげました。

c-nemu-.JPG

シャネルくんは、ねむってしまわなかったけど、好戦的じゃなくなったみたい。
夜は、左にシャネルくん右にヴィトンくんで寝れましたし。
#しばらくしたら、シャネルくんがゆずって、となりのお部屋に移動しましたけど。
#そうなると、シャネルくんがいとおしいですね。

v-nemu-.JPG
画像は、ネムーをなめるまえのヴィトンくんですが、すでに眠そう。
この状態と、シャネルくんの上のみづくろい状態で、私がお出かけしたので、帰ってきたらどうなっているかと心配していましたが、なんと、無事に二匹、そのままいました。(2時間ほど外出した)

夜は、ヴィトンくんもネムーを舐めてました。
なんだか、眠ってしまうようでもないのですが、穏やかになりそうね。

動画とかは、いつものNAVERの こちら です。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

頭隠して...

v-fukuro.JPG

ヴィトンくん、その袋にはいるのは、無理にゃん!
かくれんぼ?お尻がかくれないよ~。

v-fukuro1.JPG

はいりたいなぁ。

v-fukuro2.JPG

しょうがないなー。
誰にもとられないように、みはっとこっと。

...って、どうして、その袋がいいのかねぇ?
からっぽなのに。
#ケーキははいってたけど。

動画は、NAVERのねころぐろぐの、逆回転じゃありません にあります。

袋に自分で、あたまから突っ込む猫って、ヴィトンくんくらいしか知らないわよ。
あ、えさ袋にあたまからつっこむ猫 は、いましたけど。
リンク先でえさ袋に頭をつっこんでいる猫は、エルメスくんじゃなくて、シャネルくんとエルメスくんのお母さん猫のシーマーちゃんです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

見つめあう二人...いや、二匹 フォトby息子

mitsume2.JPG

ヴィトンくん、何みてるの?

mitsume1.JPG

シャネルくんと、お見合い?

mitsume3.JPG

見つめあっているのか、固まっているのか。(笑

mitsume4.JPG

こういう図なのですね~。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

あるときはドクター

v-doc1.JPG
どうなさました?

v-doc2.JPG
ぼくが、お話をしっかり聞きましょう。

あるときはドクターなヴィトンくんですが...

続きを読む "あるときはドクター"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ねこの隠れ家占い(こうさぎ)

きのうはここでうしみたいなヴィトンしないです。
きょうは、ヴィトンしなかったー。
michiyoの、ヴィトン♪
きのうはここにびっくりする?
coachがここへmichiyoとここへ距離を仕事♪
きのうは隠れ家はBOSSしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BOSSとヴィトンくんの距離

BOSSとヴィトンくんの距離が、なかなか面白いのですが、
今回は、BOSSがキティハウスに入っている場合です。

v-B02.JPG
ヴィトンくんは、ちょっと不満?不安?

v-B03.JPG
こんなにリラックスな関係♪
飼い主としては、ほのぼの~♡

v-B04.JPG
BOSSですら、こんなにのんびり~♡

だったのですが...

v-B05.JPG
結局「シャア」して、飛んで逃げるヴィトンくん...
何故じゃ..
謎じゃ......

動画は、NAVERのねころぐろぐのこちら です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

グッズがいっぱい♪幸せにゃん♪

みゅうのガーデン の みるきいさまから、いっぱいグッズをいただきました♪
とってもありがとうございます。(^^)

ピクチャーA
milky1.JPG

ピクチャーB
milky2.JPG

はい。AとBで、違うところはどこでしょう?
にゃんちって♪
グッズこんなに沢山いただいてしまって、感謝です。
にゃんずのバースディカードはヴィトンくんのバースディ~?
BOSSくん風カードで、おしゃれ。

で、matano atsukoさんのカップとストラップが♪
おりしも、まりもさまにいただいたタオルが。
milky3.JPG
いいかんじ~♪

シャネルくん、自分みたい?
気にいりましたね。♡
milky4.JPG

みるきいさま~~~
ありがとうございます。
大切につかいまーす。
招き猫カードも、小さいプレートも、粋なお皿も、はしおきも、もうめっちゃお気に入りです。♡♡♡

追伸、追伸!
いま、かたづけようとしていたら、かわいいストラップも発見☆
で...
シャネルくんに気に入られました。
動画は、ここ
(ねころぐろぐーNAVERなので、みられない方はご注意くださいね)

milky5.JPG
でも、ちゃんととりかえしましたから、ご安心を♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

微妙な距離

先日来、BOSSとの距離をはかっている?ヴィトンくんですが...

v-B-kyori.JPG

これだけ、障壁があると大丈夫?

v-B-kyori-1.JPG
えさは食べたいんだよね...

v-B-kyori-2.JPG
でも、気になるんだよね...

v-B-kyori-3.JPG
ヴィトン:きゃっ...

| | コメント (11) | トラックバック (0)

芸術の秋  BOSS!

nao-naoさまから、BOSSが届きました!
あ、いや、BOSSの絵とストラップ(?)が。
どうもありがとうございます。
NYANさまとnao-naoさまが、彦根招福まつりで発見してくださったようです。
それにしても、いつどこでモデルに...

B-e1.JPG
nao-naoさま、ありがとうございます。m(_ _)m ペコッ

B-e2.JPG
本猫も満足。

B-e3.JPG
かわいいね~♪
キャットニップのハーブティがあるのですね。
ありがとうございます。
飲むのが楽しみです。(=´∇`=)にゃん

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ボールをあっためたら、ひよこになるかな? フォトby息子

v-ball.JPG

ヴィトンくん、テニスボールをあっためてる?

v-ball00.JPG

かごのなかで、あっためてるねぇ。

v-ball1.JPG

黄色いひよこになるかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まやさまに描いていただきました☆

ねころぐの美にゃん猫ず
まやさま、ありがとうございます☆
もう、にゃんとお礼をいっていいやら。うれし~☆

すっばらし~。
ほんとに、うちの猫たちだわ。
特徴がとってもとってもばっちりです。
http://non.cocolog-nifty.com/photos/thanks/08nekologm.gif

絵をクリックしていただくと大きくなります。♡

で、いままで、いろいろ絵を描いていただいたので、ねころぐニャンズの美術館を、アルバムに設置しました。
描いていただいた方々、とっても感謝です。(=´∇`=)にゃん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

猫お宝がやってきた♪

hariko-neko.JPG

にゃ?
びっくりした?
張子のトラならぬ、張子の猫にゃん。

hariko-neko2.JPG
張子の猫にゃんは、お宝持参です。
国宝だよ、国宝!

どうも、大崎八幡宮の特別公開と関係があるのかな?
そうなんです。あってもなくても猫のしっぽ のNEKOさまからの贈り物なのです。
NEKOさま、ありがとうございます。
国宝ですよ、国宝。
綺麗な蒔絵のぬりものの、ありがたい鶴の模様のいれもの!
いやぁ、こんなのいただいちゃってよいのでしょうか。
ありがとうございます。
限定品だそうです。
わたくし、ひじょーに「限定」に弱いもので、めっちゃ大喜びしております。
(=´∇`=)にゃん

で、張子の猫は、シャネルくんが大切に...
hariko-neko3.JPG
おっとっと...
壊される前に、避難させておかなくっちゃ。
黒猫にはしろい張子猫はよく似合う♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すやすや

シャネルくんがよく、机の上でねむねむするのだが

ヴィトンくんの日も、たまにある。
ヴィトンくん風の画面ふきのにゃんこと
ヴィトンくんお気に入りのまりもさんにいただいたタオルで
ちょっと、リラックスしてもらいました。

vi-desk0.JPG
ごきげん♪

vi-desk1.JPG
ねむねむ、かわいいね。
でも、序の口。

vi-desk2.JPG
あごのせにしてもいいにゃん。

vi-desk3.JPG
ついに、すやすや。
これが、ヴィトンくんよね、やっぱり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねこの隠れ家占い

美緒さまのねこの隠れ家の ねこの隠れ家占い というのをやってみました。

結果発表~♪
---
NONさんは お金持ちのボンボン猫 です!

● お金持ちのボンボン猫さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● NONさんの金運最高デーは、2月26日です!

これ、美緒さまがおつくりになられたそうだけど、なんか、当たってる?
#と、よい結果は信じるのであった。(笑

美緒さま、内容転記しちゃってしまいましたが、駄目だったら消しますから連絡くださいにゃん~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

それは、トイレではありません..

v-model4.JPG

中身より、箱が好きなヴィトンくん。
それはトイレではありません、箱です。
...って、やっぱり、箱にある写真の猫ちゃんに似てるね。
モデル希望?

v-model3.JPG
くんくん♪

v-model2.JPG
横顔もかわいいにゃん?

v-model1.JPG
みょーに、ダンボール箱も似合いますね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キティハウス ぼくは気に入ったよ byBOSS(こうさぎ)

きょうは人気とか到来したかった。
michiyoは、

ということで、お気に入りに無駄になりませんでした。
(^^)動画は、ね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?いつモデルに?

今日、ニャンとも清潔トイレというのを、某コーナンで買ってきました。
いそいで買ってきたので、箱とかもろくろくみなかったのですが...

v-tmodel1.JPG

あれ?
ヴィトンくん、いつモデルになったのさ?

v-tmodel2.JPG

ヴィトン:え?そんな覚えは...

v-tmodel3.JPG

ヴィトン:目の色がちがうじゃーん。なにみてんだよっ☆

目の色がちがうだけで、ヴィトンくんのちっちゃいころにそっくりよ。
目の色なんてさぁ、なんとでもなるんだから。
いつ、モデルになったにょ~~~?(笑)

先日来、寒くなってから、ニャンズが中にいることが多くなったので、裏口というかキッチンにもトイレをおくことにしました。
いままでは、人間様のトイレに一緒においてたのですが。
しかし、いままでのトイレが、こうしてみると、あまり綺麗でないので、おなじものをまた買ってきて、トイレにおくのもこれにしますかねぇ。
ひのきの猫砂が気に入っていたのですが、この花王のは、ウッドチップなので、ちょっとお気に入りです。
しかも、1000円のキャッシュバックキャンペーンもやっています。(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

本日のお邪魔にゃん♡

まやさまのところにも、お仕事お邪魔なうしこちゃんがおられますが、うちにも....。

vi-jyama1.JPG

先日は、シャネルくんでしたが、今日はヴィトンくんです。

vi-jyama2.JPG
インターネットとTVをみてあそぶんでしょ?

あれ....ばれてたか~。

vi-jyama3.JPG
ばればれだよ~。

でも、お仕事もするからさぁ~...
お仕事しないと、ヴィトンくんのえさやおもちゃやハウス代が....

vi-jyama4.JPG
う~~~ん....
なんだか、詭弁のような気がする....byヴィトン

と、なかなかおじゃまなヴィトンくんです。


| | コメント (8) | トラックバック (1)

一緒にカレンダに載ってみませんか?

先日、from shunのshunさまんちで知った、365猫カレンダーの締め切りが迫っています
「猫種混在版(オールニャン)」は、11月8日(月)正午で締め切りだそうです。
猫ちゃんカレンダ登録の表紙は、こちら
11月5日PM13:00現在で、ヴィトンくんやシャネルくんBOSSくんエルメスくんの登録してある「猫種混在版(オールニャン)」は、308匹。あと52匹です。全猫埋まらないとカレンダになりません。せっかくだから、カレンダになるといいなと祈っています。(=´∇`=)にゃん
ブログで有名なねこちゃんたちも、結構登録されてますにゃん。
登録すると、¥2000円なりで、一登録にひとつ買わなければならないので、普通の応募するカレンダとは違いますので、ちょっと注意で~す。
気が向いた方、登録してみようと思いながらそのままになっておられるかた、おられましたら、よろしく御願いいたします♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

キティハウスはくつろぎハウス?

キティハウスは人気がなかったのに、人気UPです。
なかでねこがゴロゴロいうと、ひびいて大きなゴロゴロになります。

まずは、BOSSのくつろぎ~。
kitty-h-BOSS1.JPG
BOSSのこんなポーズはなかなかみれません。

kitty-h-BOSS2.JPG
ぐっすり!

kitty-h-BOSS3.JPG
くうくう~♪

で、今夜、BOSSくんもシャネルくんも夜遊びで、ヴィトンくんだけ中にいるので、リラックスなのか、
kitty-h-vitton1.JPG
あら~、ぐうぐうです。

kitty-h-vitton2.JPG
リラックスですねぇ。

kitty-h-vitton3.JPG
息子が、お布団にしようと、かけてあげました。
気がつかないまま、ぐっすりです。

kitty-h-vitton4-ashi.JPG
そして、足が...
にくきうぷにぷにさせていただきました♪

kitty-h-vitton5.JPG
あげくのはてには、まぁ~、カワイイ♡

息子がいうには、テレビみたいって。
キティハウスのようなデザインのテレビがあるといいのにねぇ。
そういえば、ねこなデザインの液晶は紹介されていましたが、
このまるっこい感じは、うすくないTVかしら、やっぱり。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

かわいいプレゼント♪

昨日、サプライズなかわいいプレゼントが、ミュウの日記のtanyさまから到来。

tany11
かわいい♪
これ、スポンジワイプだそうですが、つかえないよ~。
かわいいもん。(^^)

tany22これ、めっちゃかわいい。
ブルーの猫も、好みにゃんですが、
二個のかわいいポーズの猫も、どこかでみかけて(通販サイトだったような)、ほしいな、どうしようかなと思ったような記憶があります~~。
めっちゃ嬉しいです。

tanyさま、ミュウちゃん、めっちゃありがとうございます~~。
ユニセフにもいっぱいしていただいたのに、感謝感謝ですぅ。♡

| | コメント (7) | トラックバック (1)

キティハウス ぼくは気に入ったよ byBOSS

BOSS-kitty1.JPG

ということで、お気に入りに...

BOSS-kitty2.JPG

無駄になりませんでした。(^^)

BOSS-kitty3.JPG

動画は、ねころぐろぐにUPです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

黒猫の野望

kuroneko-.JPG

えじさまに、会員証をつくっていただきました
ありがとうございまーす。
地下組織もそのうちに御願いいたします。
(=´∇`=)にゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティハウス

先日、うこさまのウダウダHAPPY♪でも紹介されていましたが
そのキティハウスを注文してしまっておりました。
これが、本日到来いたしました。

kalkan-house.JPG

むっちゃ高いので、躊躇して一旦やめたのですが、残り5個というところで、やっぱりっ...って、注文してしまったのでした。一応、数枚応募はしているので、あたっても、どうせ4匹もいるので、いいかな~と。(^^;

なんだか、うちの連中には不評です。
プラスチックっぽいものでできているので、もしかすると、お外にだしてあげてもいいかなと思っています。
しかし、暑い日には暑く、中に雨がふりこんだら、みずびたしだから、だめかな。

kalkan-house-vitton.JPG
ヴィトンくん、足がのこっていますよ。
中をくんくんしてましたが、結局パスしてしまいました。

kalkan-house-ch.JPG
シャネルくんは、やはり、いちおう、ポーズを。
モデルにつかって~って?
kalkan-house-ch0.JPG
でも、結局、おちつかず。

奥行きがちょっと狭いかねぇ~。
インテリアとしてはかわいいので、飼い主は気にいっているのですが。

質感が陶器っぽい写真だったのですが、実際には、プラスチックとか塩ビっぽい感じなのが、ちょっと哀しいかな~。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

まやさまの本!

まやのひとり言のまやさまが、雑誌にのられたので、ちょこっと交換を申し出て、雑誌だけではなく、まやまさのまんが本も三冊おくっていただきました♪
にゃにゃん(^^)かわいい。おもしろい。猫好きにはたまりませーん。

UPの許可をいただいたので、あーっぷ♪
maya1.JPG
表紙が、にゃんとも、インパクトです★

maya2.JPG

ヴィトンくんがかごでねていたので、裏表紙を。
裏表紙もめっちゃかわいいです。
この、まわいいタオルは、ヴィトンくんが寝ていたので、ちょっとかけてあげました。
この、黒猫のしっぽが、大好きです。
これは、まりもさまに以前にいただいたタオルにゃ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BOSSの豪華な寝床

TOKIKOさまのさくらちゃんのところで、めっちゃ豪華な手作りベットを拝見。
すばらし~~。

b-hiza.JPG
はい。私のひざも、なかなか豪華でしょ。(笑)

作成する閑がないので、しみになって猫用にしようとおもっていた、ベストをダンボールにいれて、おばーちゃんの足元のBOSSがよくはいりこんでいるところに置きました。

b-fa-1.JPG
おてがるですが、ちょっと豪華?

b-fa-2.JPG
今日の昼間も、ほかのニャンズにとられないように、しっかりはいっていました。
でも、中にいるあいだは、ほかの猫を襲わないように、ちょっとひもでつながれてしまいます。
お外だと、いくらでもにげられるのと、つないでおくと犬がきたときにあぶないので、外では自由なんですけどね。
それでも、今夜も中にいますよ。
今夜はヴィトンくんだけだから、あとで、はなしておいてあげるかねぇ...

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おねえさん、ぼくとお茶しない?

vi-sang.JPG

今日もねこびよりで、みゅうちゃんがサングラスをかけてました
おりしも、先日の実におバカな買い物の、ヴィトンのサングラスが手元に...
#おバカな買い物は内緒にしておこうと思ってはいたのだが
#ちなみに、息子にはめっちゃ不評なグラサンです。
#ちなみに、なまえは、キャットアイズサングラス...殺し文句じゃなくて殺しネイムですな。
#息子に向こう二ヶ月ブランドものを買わないように申し渡されましたわ(笑)

ということで、トライ♪
似合いますが、いやん~らしく、前足じゃなくて、後ろ足ではずしてしまいました。

vi-sang2.JPG

でも、ここくらいにかけてもにあうかも?
vi-sang1.JPG

シャネルくんには古いシャネルのグラサンが、車のダッシュボードにあったと思うので、いつかトライしてみたいにゃん。

ヴィトンくんの「う~、たべたいにゃ~ 」という動画は ねころぐろぐにあります。
サングラスとは関係ないですが、なかなかかわいくとれたので。
いつものごとく、動画は右肩にあるファイルvitton060.wmvをクリック。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

シャネルにゃん~♪

ch-01.JPG

あいかわらず、さびしくなったら、私の仕事を邪魔しにくる。
かわいいシャネルくんです♪

ch-02.JPG

今日はもう、お仕事させないにゃん♡
って....

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »