« シャネルにゃん~♪ | トップページ | BOSSの豪華な寝床 »

おねえさん、ぼくとお茶しない?

vi-sang.JPG

今日もねこびよりで、みゅうちゃんがサングラスをかけてました
おりしも、先日の実におバカな買い物の、ヴィトンのサングラスが手元に...
#おバカな買い物は内緒にしておこうと思ってはいたのだが
#ちなみに、息子にはめっちゃ不評なグラサンです。
#ちなみに、なまえは、キャットアイズサングラス...殺し文句じゃなくて殺しネイムですな。
#息子に向こう二ヶ月ブランドものを買わないように申し渡されましたわ(笑)

ということで、トライ♪
似合いますが、いやん~らしく、前足じゃなくて、後ろ足ではずしてしまいました。

vi-sang2.JPG

でも、ここくらいにかけてもにあうかも?
vi-sang1.JPG

シャネルくんには古いシャネルのグラサンが、車のダッシュボードにあったと思うので、いつかトライしてみたいにゃん。

ヴィトンくんの「う~、たべたいにゃ~ 」という動画は ねころぐろぐにあります。
サングラスとは関係ないですが、なかなかかわいくとれたので。
いつものごとく、動画は右肩にあるファイルvitton060.wmvをクリック。

|

« シャネルにゃん~♪ | トップページ | BOSSの豪華な寝床 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、コメントありがとうございます♪

にゃ~、でも、nao-naoさまんちのミュウちゃんとちがって、いまいち協力的ではなかったので、何枚かとったうち、使えたのはこれだけでしたにゃ~(^^;
なめねこも、かわいかったですねぇ。
でも、当時は、なめねこグッズはちっとも買わなかったので、今残ってなくて残念です。当時のリバウンドかなぁ、いま、猫に関しての財布のひもが...ないの。(ぉい)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 23:39

1枚目はウインクしてるみたいで、かっこいーぞ♪
ちょっと昔の「なめんなよ」にヴィトンくんそっくりなポーズ、ありましたよねえ?

投稿: gen | 2004.11.02 22:16

みるきいさま、NYANさま、コメントありがとうございます。

みるきいさま♪
えへへ。じつは、がんがんにつかっています。
車の運転のときに。
なので、息子から、「仮面舞踏会じゃあるまいし」
とか、ぶーぶーいわれとります。(笑)

NYANさま♪
わぁい♪ケーキもね♡  byヴィトン

ヴィトンくん、百発百中?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 21:59

ヴィトン君のウインクにころっと参って、、お茶行きまーす。

投稿: NYAN | 2004.11.02 17:38

カッコいいですぞ(^^)
NONさま使われましたか?

投稿: みるきい | 2004.11.02 09:15

まりもさま、TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

まりもさま♪
わぁい♪
ソフトクリームたのんでいい? byヴィトン

私も付録でついていこうかにゃ~(ぉい

TOKIKOさま♪
にゃんぱしちゃうにゃ~ byヴィトン

このサングラスの形、気に入っているのです。
ざーますおばさんだわって、最初私もおもったの。
だから、買うものかって思っていながら...
買っちまいました。(笑)
おなじようなカッティングのグラスがもちっと安くてでてくるかもって思っていたのですが、一年まったけど出なかった。
結局、オークションで落札してしまひました。
(><;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 00:06

お茶、するする~
そういえば、
最近ぜんぜん難破されなくなったなぁ~
って、当たり前か(^^;
このサングラスのガラスの形、
とても変わっているねぇ~
ざーますおば様漫画がかけてるような形
なんて、シツレイしました~(^^;ゴメン

投稿: TOKIKO | 2004.11.01 23:59

ヴィトンくん、ウィンクしてるー!!
かっこいいにゃん♪♪
ぜひぜひお茶しましょー!!

投稿: まりも | 2004.11.01 23:25

tanyさま、千寿庵さま、nao-naoさま、うこさま、でじゃぶさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
そうなんです~。
昨年ものなのですが、昨年みたときは、まさか。。。と思っていたのですが、かってしまひまひた。(><;
かーちゃんがこんななので、息子はわりと、しっかりしているようです...(親ばかっす)

tanyおねぇさま、お茶しましょbyヴィトン

千寿庵さま♪
まかせろ~! byヴィトン

私:あにゃた、お財布もってるの?
ヴィトン:お財布ってにゃに~?
私:お金もってるの?
ヴィトン:それ、おいしい?

nao-naoさま♪
お茶、おごってくれる?  byヴィトン
#千寿庵さまのお言葉で学習したようだ。

ミュウちゃん、かっこよくサングラスかけてますよね。
うらやまし~。
うちは、ほとんど無理でした。(笑)
息子は、ブランドもののことは詳しくないのですが
私がうっかり、「かっちゃった~」と言ったもので...

うこさま♪
え~、うこさまの目、うらやましい。(=´∇`=)にゃん
いいにゃ~~~。
動画はみれないかもしれませんですぅ。
ねころぐろぐからみないとみれなかったりとか
結構難しいにゃん。
ごめんにゃさいです。

でじゃぶさま~~♪
ハイ、みんなでお茶しましょ~ 
で、おごってくれます? byヴィトン
#どうも、学習効果が(笑)

しかし、まず、集合できるのだろうか...
エルメスくんとヴィトンくんだけならOKかもしれないのですが...(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.01 23:22

“おねえさん”じゃないけど、是非お茶したいです(^_^)
シャネルくんも、エルメスくんも、そしてBOSSくんも一緒にお茶しましょう。
みんな一緒でも、仲良くできるよね(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2004.11.01 20:33

最初、黒のシックなリボンかと思いました(笑)
ごめんなさいねー、ブランド物に疎くって~~(^^ゞ
でも、なんだかこのグラサン、親しみを感じるな・・・と思ったら、
なーんだ、私の目に似てるんじゃん!ヾ(≧▽≦)わはは

PS・動画観れませんですた。あとでIEで観てみます(^・^)

投稿: うこ | 2004.11.01 20:18

は、はい・・私でよかったらお茶お願いします♪
TBありがとうございます!
ウインクするヴィトンくうん♪
しかし素敵なサングラス♪>キャットアイズサングラスとは!
ドレスアップしたNONせんせに似合いそう♪
しかし息子さん、よくブランドをご存じですな(笑)

投稿: nao-nao | 2004.11.01 18:28

お茶? するする~。
もう、どんどん誘って~。
でも・・・お行儀よくしてね、ヴィトンくん。
・・・で、おごってくれるんだよね~?(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.11.01 15:13

ヴィトン君がヴィトンのサングラス?
ヴィトン君にお誘い受けたらとても断れないわ~
(えっ!おばさんはお呼びでニャイ?失礼しました 笑)
この前の秘密のお買い物はこれだったのですねぇ
それにしても、息子さんしっかりしていらっしゃる・・

投稿: tany | 2004.11.01 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1828451

この記事へのトラックバック一覧です: おねえさん、ぼくとお茶しない?:

« シャネルにゃん~♪ | トップページ | BOSSの豪華な寝床 »