« 見つめあう二人...いや、二匹 フォトby息子 | トップページ | ネムーな効果? »

頭隠して...

v-fukuro.JPG

ヴィトンくん、その袋にはいるのは、無理にゃん!
かくれんぼ?お尻がかくれないよ~。

v-fukuro1.JPG

はいりたいなぁ。

v-fukuro2.JPG

しょうがないなー。
誰にもとられないように、みはっとこっと。

...って、どうして、その袋がいいのかねぇ?
からっぽなのに。
#ケーキははいってたけど。

動画は、NAVERのねころぐろぐの、逆回転じゃありません にあります。

袋に自分で、あたまから突っ込む猫って、ヴィトンくんくらいしか知らないわよ。
あ、えさ袋にあたまからつっこむ猫 は、いましたけど。
リンク先でえさ袋に頭をつっこんでいる猫は、エルメスくんじゃなくて、シャネルくんとエルメスくんのお母さん猫のシーマーちゃんです。

|

« 見つめあう二人...いや、二匹 フォトby息子 | トップページ | ネムーな効果? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。

tanyさま♪
あはは。
ケーキとヴィトンくん、一緒にいれていい?
なんだか、とっても、あけたら大変なことに...。
にゃんちゃって★

千寿庵さま♪
ハイシーくんとシーマーちゃんは、うちの母が名づけました。
灰色とシロのハイシーくん。
しましまのシーマーちゃん。
二匹とも、いまではもうなくなってしまったけれど。
その二匹を育てたBOSSくんはまだ元気ですが。
うちの連中は、ヴィトンくんに遠慮して、あまり、箱や袋に出入りしないのかなぁ。ヴィトンくん、ひとりじめですよ...
(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.17 13:48

はっ、まさかシーマーちゃんて、うちのしまちゃんとおんなじ名前の由来???
縞柄・・・???

最初のヴィトンくん、あらいぐまさんのようです~。
うちの子たちも袋大好き。
猫ってみんなそうですよね~。
ダンボール箱に入れ替わりで入りますし。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.17 12:00

ヴィトン君の入りの福袋?もちろんケーキ付きで・・
あっ夢を見ていました・・(笑)

投稿: tany | 2004.11.17 09:21

zordさま、美緒さま、みるきいさま、コメントありがとうございます。♪

zordさま♪
本当に、ヴィトンくんは、飽きないですねぇ、みていて。
袋と箱はかならずはいろうとしてます。(^^)
ほかの連中は、ふくろには入らないのですが。

美緒さま♪
あはは。それって、私のことね。(=´∇`=)にゃん
そうなの、とっても幸せなの。

みるきいさま♪
ヴィトンくんは、気がすまないのでしょうねぇ。
しかも、「なーぜ、はいれないんだろう。はいれるはずだ」みたいな....
自分がけっこう大きくなったことに気がついていないのだったり...

ヴィトンくんは、昨夜からおでかけしてしまっていたので、心配していましたが、さっき帰ってきて、むしゃむしゃしてました。
愛想をふりまいて、検査センタのおねえさまから、高級えさ(モンプチとカルカンのレトルト)をいただきましたが、不思議とモンプチがおいしいみたい。みためはほかのかりかりとかわらないのに....。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.16 17:49

ヴィトン君もやってますね~
一応頭を突っ込んでみないと気がすまにゃいのかしら~?

投稿: みるきい | 2004.11.16 15:32

ケーキ?ヴィトンくん?
う~ん。
ケーキを食べながら、ヴィトンくんを見るのがいいな~。
それをしている、うらやましい人がいますね。(*^^*)

投稿: 美緒 | 2004.11.16 14:12

子供の頃は、袋の底から鉛筆なんかをさして、猫に向けてぐりぐりしてました。大体袋に突っ込んできてうにゃうにゃしてました(^^)
ヴィトンくんはそれしなくても勝手に入ってくれるんですねえ。

投稿: zord | 2004.11.16 13:53

genさま♪
コメントありがとうございます!
中身のケーキ?
http://blog.drecom.jp/mewmew/archive/326
これですわ~。(笑)
にゃんこって袋にはいるのですね。
うちのほかのニャンズは、ふくろをかぶせたら、めっちゃ後退します。(笑)しかも、怒るし。(^^;
ヴィトンくんは、かぶせるもなにも、なんもしなくても突入してるし...。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.16 13:35

なんと!中身はケーキ…私は中身の方がいいっ(笑)
にゃんこが袋に入ったら、よく外側から「つんつん」して遊んでしまいます(^^)

投稿: gen | 2004.11.16 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1976599

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して...:

« 見つめあう二人...いや、二匹 フォトby息子 | トップページ | ネムーな効果? »