« BOSSの豪華な寝床 | トップページ | キティハウス »

まやさまの本!

まやのひとり言のまやさまが、雑誌にのられたので、ちょこっと交換を申し出て、雑誌だけではなく、まやまさのまんが本も三冊おくっていただきました♪
にゃにゃん(^^)かわいい。おもしろい。猫好きにはたまりませーん。

UPの許可をいただいたので、あーっぷ♪
maya1.JPG
表紙が、にゃんとも、インパクトです★

maya2.JPG

ヴィトンくんがかごでねていたので、裏表紙を。
裏表紙もめっちゃかわいいです。
この、まわいいタオルは、ヴィトンくんが寝ていたので、ちょっとかけてあげました。
この、黒猫のしっぽが、大好きです。
これは、まりもさまに以前にいただいたタオルにゃ~。

|

« BOSSの豪華な寝床 | トップページ | キティハウス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもさま♪
コメントありがとうございます。
いや~~、このタオル、私も気に入ってもちあるいていますが、ニャンズも猫のおしっぽが大好きで、気に入っています。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
そうにゃんですよねぇ。
黒猫グッズは結構目に付きますが、ヴィトンくん風はなかなかみあたらないですよね。
りぶにゃん模様も、なかなか難しいです。BOSS柄はまだあるのですが、灰色ぶち柄は。ハイシーくんも灰色ぶちがらだったので、自分も気をつけているのですけどね~。
ほんとに、nao-naoさん、すごいですよね。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 22:12

まやさんのマンガ♪読んでみたいにゃー=^_^=
BOSSくんに似てますね♪
タオルまで載せてくださってありがとうございます♪
シャネルくんっぽい黒猫グッズは結構売ってるのですが、
他の3にゃんに似ているニャンコグッズは少ないです。。。
nao-naoさんはお買い物上手だな~。
ヴィトンくん柄ってなかなか無いです~。

投稿: まりも | 2004.11.02 21:59

まやさま、みるきいさま、コメントありがとうございます。

まやさま♪
な、泣きました~~(><;;
全部よませていただきましたが、ほっこりあったまる話で、とくに現実はつよいというか、せまってくるお話が多くて、さすが~~~。
ゴロちゃんの最後は、あっさり短くかかれているにもかかわらず、泣けました。
バイトのあとのちょっと時間まちの間に読んでいたので、ちと人前だったので、困りました。(だって、早くよみたかったの)
何度かよみかえしてみますにゃん。
ありがとうございました。

みるきいさま♪
にゃは。似てるにゃん~~、ほんとに。
ゴロちゃんのが、ちょっとカッコイイにゃ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.02 15:45

ウン!一目見た時「BOSS]君がモデル??って思っちゃいました~

投稿: みるきい | 2004.11.02 09:19

NONさまっ☆ ご紹介いただき光栄ですぅぅ〜(T△T)
今回は、遅くなってしまい申し訳ありませんでした〜。
「ワルサの猫 7、8,9」の順番でお読みいただけるとうれしいです!
「ワルサの猫9 大怪猫ゴロ」は、病気のゴロちゃんとお別れするお話なので泣きながら描きました〜。
ゴロちゃんはBOSSくんに似た、カッコいいオス猫です♪

投稿: まや | 2004.11.02 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1837242

この記事へのトラックバック一覧です: まやさまの本!:

« BOSSの豪華な寝床 | トップページ | キティハウス »