« ネムーな効果? | トップページ | 鍵を守る猫 »

ネムーな猫たち?

BOSSにナイトミルクを....ということで、飲ませてみました。(^^)

B-nemu.JPG

このありさまでした。(笑)
って、ネムーのおかげかどうかわかりませんけれど。

V-nemu1.JPG
ヴィトンくん、落ちる....よ?

V-nemu.JPG
ねむねむですね。

V-nemu2.JPG
おまけで、ねむねむなヴィトンくん。

c-mama.JPG
夜、私と一緒に寝ようとしているシャネルくん。
腕枕に両前足をちょこんとのせると、かわいいのよね。

V-nemu3.JPG
こっちは、お布団の上で、ごろりんぐうぐうなヴィトンくん♡

|

« ネムーな効果? | トップページ | 鍵を守る猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、tanyさま、まやさま、コメントありがとうございます♪

genさま♪
猫はよく寝ますが、長時間は寝ないようなので、私が寝ているときにも起きているみたいです。
でも、私お起こすと機嫌が悪いのを知っているシャネルくんやヴィトンくんは起こしませんが、おかまいなしのエルメスくんとBOSSは起こしにきます。
エルメスくんは粗相をするのと、BOSSくんは今日ネムーミルクがきれていたのか、ヴィトンくんを襲っていたこともあって、本家にいてもらっています~~。

tanyさま♪
そうなんです。
シャネルくんは、とってもかわいいんですよん。
最近は、ヴィトンくんを襲わなくなったし。
でも、ヴィトンくんやBOSSにシャアをするのは相変わらずです。
でも、寝るときに、こやってこられるので、やっぱ、シャネルくんにめろめろらぶらぶになっちゃいます。♡

まやさま♪
ありがとうございます~~♪
シャネルくん、かわいいでしょ~~。
どうして、時々一日くらい家出をするのか謎なんだけど。
最近、めきめきかわいいんです。♡
猫の寝顔って、癒されますよねぇ~~。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.19 22:45

うわ〜ん! みんなかわうすぎですぅぅ☆
ふぅ…、癒されますにゃ〜!
BOSSさまもヴィトンくんもかわういけど、シャネルくんの眠そうな目が、NONさまとの愛の絆を感じますね♪

投稿: まや | 2004.11.19 19:14

シャネル君の流し目・・ステキ~♪
うっとりしちゃいます

ヴィトン君はどこでも寝られるのネ!(笑)

投稿: tany | 2004.11.19 14:27

みんなのねむーなお顔を見ていると、私もねむくなってきた…ZZZ。
みんにゃ、長時間寝ますか?
ウチは数時間ほどで起きてくる眠りの浅いにゃんなのですが。

投稿: gen | 2004.11.19 13:32

美緒さま、千寿庵さま、雅子さま、コメントありがとうございます。♪

美緒さま♪
あは。
私はたいていシャネルくんとねていま~す。
効き目は個人差もあるだろうし、ネコに効いているのかどうかは謎ですが、私にはいいみたいです。(^^)

千寿庵さま♪
BOSSはPM7時ごろからぐうぐうしていましたが、朝6時くらいに、「外いくから、ドアあけて」って、起こしに来ました。それまで寝てたのかなぁ。
昨夜はBOSSはミルクどころか、「夜のみまわりにいくべ」って、おでかけしていきました。(^^;
妹さんのところのネコちゃん、幸せになるといいですねぇ。
また、千寿庵さまのところへ「ひきとって」って来たりして...

雅子さま♪
ありがとございます。(^^)
ネコって良く寝ますよねぇ。
だから、実は、うちの連中もナイトミルクが効果あるのかどうかは謎だわ。
でも、人間側の希望的思い込みかもしれないけど、毛のとびちる取っ組み合いはなくなったような...

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.19 08:43

いやぁ、皆可愛いすぎ! 私なんて、拓がうちに来たとき、あまりに良く寝るんで、ビョーキかと思っちゃいました。 で、友人から、「猫は16時間寝るっていうからねー。」とつめたい目でみられたのでした。 

投稿: 雅子 | 2004.11.19 05:21

みんないい子ですね~。
朝まで起きませんか???
だったらしまちゃんに飲ませてみたい~(笑)

・・・そうそう、先程妹と電話して、猫を飼ったことを聴きました。
どうやらゆず君を返品してすぐ・・・らしい(笑)
ラグドールだそうです~。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.18 22:45

すごい効き目。
私も、試してみようかしら?
それにしても、気持ちよさそう。
眠くなっちゃいますね。
私も、チャコちゃんと寝ることにします。(^-^)

投稿: 美緒 | 2004.11.18 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1999149

この記事へのトラックバック一覧です: ネムーな猫たち?:

» ナイトミルクだそうです。 [さじった]
NON様のところで取り上げられていたナイトミルクという物が良さそうです。 今はな [続きを読む]

受信: 2004.11.18 23:05

» ネムーの威力は? [くるくる日記]
NONさまんちで話題になっている「ネムー」を昨日ドラッグストアをハシゴして買って [続きを読む]

受信: 2004.11.21 22:27

« ネムーな効果? | トップページ | 鍵を守る猫 »