« ネムーな猫たち? | トップページ | キャットニップ・ティー »

鍵を守る猫

v-kagi1.JPG
ヴィトンくん、眠そうね。

v-kagi2.JPG
そして、また、落ちそうだ(^^;;

ヴィトンくん、寝ながらなにかひいてるでしょ。

v-kagi3.JPG
そうなの、ぼくは鍵をまもっているの。  byヴィトン

おまけ
v-kagi4.JPG
わたしのお気に入りのカップ。
息子が、ナイトミルクがほしいというので、ちょっとホットにしてもっていってきたの、このカップで。
ちょびっと、シャネルくんとヴィトンくんにももらったよね。

ヴィトンくんにも、いつも思っています。
あなたがいてくれてありがとふ。
息子にも、もちろん。

そして、ねころぐを読んでくださっている、そこの、あなたにも。
あなたがいてくれてありがとふ。m(_ _)m

|

« ネムーな猫たち? | トップページ | キャットニップ・ティー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>みるきいさま、あなたがいてくれてありがとふ

テレテレ・・(*^^*)

投稿: みるきい | 2004.11.24 19:24

genさま、千寿庵さま、みるきいさま♪
コメントありがとうございます。(^^)

genさま~♪
こちらこそ、めっちゃありがとうございます。(^^)
ヴィトンくんからも、ありがとうございます(=´∇`=)にゃん。

千寿庵さま♪
えっと、湯のみもあるんですぅ。
あなたがいてくれてありがとふ。
ちょっとね、涙が出てくるくらいすきな言葉です。
ネムーかわれたのですか。
効果あるかな~~。

みるきいさま♪
ありがと~~~です。
なんだかね、お気に入りの言葉です。
みるきいさま、あなたがいてくれてありがとふ。です。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.20 22:36

あ~ステキな言葉だあ~~
言われることもステキだけれど、言えるってことももっとステキですね。

投稿: みるきい | 2004.11.20 15:31

マグカップもあるのですね~。
このシリーズの絵はがきがだいすきで何枚か買い集めたのですが、カップがあるとはしりませんでした~。
ほんと、ほんわかと優しい気持ちになりますね。
今日は、仕事帰りにドラッグストアをハシゴして「ネムー」買ってきました~。
今夜は早速ヤツラに飲ませてみようと思います~。
ヴィトンくんたちみたいにすやすやしてくれるといいな~。
・・・でも、真っ昼間のただいまヤツラは大爆睡中。
私まだ会ってませんもん。
ゆずくんはほにゃほにゃしてうしろで転がってます。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.20 15:25

にゃはは♪しっかりと鍵を守るヴィトンくん、可愛いね。

カップに書かれた文に感動! 私こそNONさん&にゃんずに毎日元気をもらっています。
いつもありがとうね。

投稿: gen | 2004.11.20 13:50

さじったさま、くろねこ・ママさま、コメントありがとうございます。

さじったさま♪
え~!?
わかんないです、映画~~。
なんだろう?
ヴィトンくんは寝ていますけど、鍵をとったら起きますよん。(笑)

くろねこ・ママさま♪
ちゃちゃちゃんも、きっと、くろねこ・ママさまに
「ママさんいれくれてありがとふ」
って、言っていると思います。
ねこって、とっても愛してくれるし、愛しがいがあるな~って、思います。
ハイシーくんが亡くなったときも、シーマーちゃんが亡くなったときも、ものすごく悲しかったのですが、うちの場合は、ほかの猫たちが、とってもなぐさめてくれたかも。
それに、ハイシーくんのときは、沢山のブロガーさんたちに元気をいただきました。
これからも、どうぞよろしくです♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.20 07:52

はじめまして。
はじめてお邪魔します。
この度は、ちゃちゃの事でご心配をお掛けしております。
暖かいコメントありがとうございました。

まだ気持ちも落ち着いている時と、急に切なくなって涙が出てしまったり、一進一退ですし、お父さんが居ない昼間は落ち込んでばっかり。
それでも毎日、一日中、泣いてばっかりいた時よりは、落ち着いてきました。

でも、こちらにお邪魔してカップの文字を読んだら、もう涙が出ちゃいました。
今は、毎日ちゃちゃにいっぱい一緒に私と居てくれて、楽しませてくれて、愛情たっぷりくれて、ありがとう~♪
って言ってるんですよ。

blogも少しづつUPしていけたら良いな~ って感じです。

私とちゃちゃを、暖かく見守ってくださって、ありがとうございます。

投稿: くろねこ・ママ | 2004.11.20 02:00

このミッションは、
「音楽を聞かせ、寝ているうちに鍵をとる」
ということでは?

って、音楽聞かせる前に寝ちゃってるし…。
(さて、何の映画でしょ?)

投稿: さじった | 2004.11.20 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2009767

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵を守る猫:

« ネムーな猫たち? | トップページ | キャットニップ・ティー »