« BOSSくんボクサー? | トップページ | わっ... »

かまくらのうらぐち?

v--gugu0.JPG

あれ?
向こうが見える??

v--gugu.JPG

うらぐちがあいていたのね。
そして、そこで眠るヴィトンくん♡

最近、「めし!ふろ!ねる!」でないかい?>ヴィトンくん。
あ、ふろはなかったか(^^;;

|

« BOSSくんボクサー? | トップページ | わっ... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雅子さま♪

わはは!
ヴィトンくんは、本当に外出するからにゃー☆
「めし、めしめし~!」
「寝る、寝る寝る~!」
「あけて、あけてあけてっ!」
だよん。
以前は、ひざにとびのったりしてかわいかったのに、最近は、よほど気が向かないと、ひざにとびのらないもんね~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.28 18:23

今日おんなじ事思ってました! 「拓ぅ、お前は、『めし、くそ、ねる!』なのかぁ?」って。 だってロフトベッドの上でず~っと寝てて(私もず~っとコンピュータ向かってたので)、どこどこっと、梯子を降りてきたかと思ったら、ご飯の催促。 で、食べ終わったら、おトイレ行って、う○こ。 終わったらさっさと、梯子上って、ベッドでごろり。 超可愛い!(相変わらず、拓バカ。 治る兆しなし。)

投稿: 雅子 | 2004.11.27 16:12

genさま、千寿庵さま、美緒さま、コメントありがとうございます。(^^)

genさま♪
お洗濯、できそうな感じです。
にゃんだか、いろいろ便利ですにゃん。
(^^)

千寿庵さま♪
にゃ~~るほど。
ゆずぽんちゃんなのね~。
例のカレンダ、私も4個申し込みました。
めっちゃ楽しみですねっ。♡

美緒さま♪
今日は裏口をしめてあげましたが、気に入らないのか、でてきてました。
夜になって、私がでかけるとき(息子のお迎え)、一緒にでかけてしまって、帰ってきてませんが、どこいったのかな。
今夜はあまりさむくないので、いいかも。
アイストローチおいしそうですね。
鼻が詰まっているときは、はっか味がいいですにゃん。♡


投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.26 22:31

あら、裏口があったのね。(^-^)
暖かそうに寝ているから、いいですね。
泥棒さんに、気をつけて!

某所で喉あめの話題がありましたが、私は、「アイストローチ」がお気に入り。
レモン味、みかん味、ひんやりして美味しい。
最近、ブルーハワイ味が出ました。メロン味もあったかな?

投稿: 美緒 | 2004.11.26 16:19

あっ、書き忘れた。
お得意のどすこい座りをしたゆずくんがそのままペタンと前のめりに二つ折りになって寝ていることが多いんですけど、昨日はその状態のところへ、なぜか片足だけ頭の上にちょこんと乗せて寝てました。
二つ折りで片足だけ上・・・すごく変でしょ。
でも、彼はいつも独特な寝姿をしています。
仰向けになって大の字で寝ていたり、どすこい座りから、上半身だけ左にひねって両前足をまっすぐ前に伸ばして顔をわき腹にうずめていたり・・・。
上半身と下半身が正反対を向いていたり・・・。
よく寝違えないな~といつも感心します。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.26 14:31

おっと、これは失礼(笑)
ポンさまはゆずくんのことです。
最近の彼はそう呼ばれてます。
微笑まない貴公子ですけどぉ。
「ゆずぽん」のぽんでもあり、見た目が狸っぽいのでぽんでもあり・・・。
で、ポンさま。
でも、そう呼ばれても反応しません。
・・・ゆずくんとかゆうちゃんとか呼ばれると耳だけが声の方向にピコンと動きますが、基本的には反応しません。
結構困るんですけどね~。

あ、例のカレンダーさっき申し込みましたよん。
楽しみですね。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.26 14:26

ほ〜お、ファスナーつきだったのね! これは便利♪
ひょっとして、これはお洗濯もできるんですか?

投稿: gen | 2004.11.26 13:41

tanyさま、千寿庵さま、まりもさま、くろねこ・ママさま♪
コメントありがとうございます。

tanyさま♪
そうなんです。ファスナーがついていて、じ~ってあけられます。結構便利です。
風邪といえば、飼い主が...
よくなったものの、まだ、鼻水ぐずぐずしてまふ。
(><;

千寿庵さま♪
あはは。
ポンさま?って、シマちゃんでもうにちゃんでもゆずくんでもない。。。ですよね??
誰だっけ~~。
みたいなぁ、足をあたまにのせるって。

まりもさま♪
すっごーい。
作れるのは、すばらし~~。
これ、便利ですよん。
以前に、ヴィトンくんのうえにエルメスくんがはいりこんだときは、後ろをあけて、ヴィトンくんを救助しました。(笑

くろねこ・ママさま♪
あのね、おうちの中には、シャネルくんとかBOSSくんがいて、油断しているといじめられることもあるんだよ。
「シャア」するんだけど、なかなか猫関係が難しくてさ。
外は寒いけど、逃げるところがいっぱいあっていいのだ。
  byヴィトン
なんちゃってねぇ。
今朝から、シャネルくんになんだかヴィトンくんが文句いわれてましたよ。
昨夜、私がヴィトンくんを連れ込んでねていたのが気に障ったのかしらね。(笑

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.26 12:56

 ヴィトン君、おかえりなさい。
お外は寒くなかったですか~? (*^_^*)
やっぱりお家は暖かくて、ぬくぬく出来ていいでしょう?

投稿: くろねこ・ママ | 2004.11.25 23:43

「寄りかかってたら壁が崩れちゃった!でも眠いから気にしな~い♪」って感じ(* ̄m ̄)
このハウス良いですね~♪
ヌクヌク小ぢんまり・だらっと広々、両方できるんですね。
お掃除もしやすそうですね♪
似たようなの作っちゃおうかな!?

投稿: まりも | 2004.11.25 22:27

そんなオヤジなヴィトンくんもかわいいわ~。
うちはポン様が頭の上に後ろ足のせて寝てました。
不可思議。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.25 19:57

??これ 後ろも開けられるハウスですか?
ヴィトン君 はみ出してますねぇ(笑)
風邪ひかニャイでにゃ!

投稿: tany | 2004.11.25 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2063900

この記事へのトラックバック一覧です: かまくらのうらぐち?:

« BOSSくんボクサー? | トップページ | わっ... »