« りりしくなったヴィトンくん | トップページ | わっ...(こうさぎ) »

ふにゃふにゃシャネルくん♡

シャネルくんが、息子と遊んでいます。
シャネルくんの表情がかわいいです。

c-funya.JPG

みょーにかわいいわ。

c-funya1.JPG

あ、シャネルくんが息子に遊ばれていますだわね。(^^)

|

« りりしくなったヴィトンくん | トップページ | わっ...(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、NYANさま、美緒さま、くろねこ・ママさま、コメントありがとうございます。(^^)

千寿庵さま♪
にゃん♪サロンにいかれるのですか~、すごい。
うちの近辺には、にゃい...と思う、多分。(^^;
今日は、息子を送っていってお迎えまでのあいだにお買い物して、猫の首輪もって思っていたのですが、気を利かせてくれたのか、おじーちゃんに送っていってもらったので首輪を買い損ねました。BOSSくん、しばらく首輪なしだわ。

NYANさま♪
ありがとうございまーす♪
シャネルくん、最近、また、おでかけが激しいです。
今日も、ヴィトンくんといれちがいにでていきました。
なんとなく、ヴィトンくんを追ってきたしろくろぶち猫ちゃんをおっかけていったような。あの子はおんなのこかなぁ。

美緒さま♪
うちの連中はもともと野良猫ちゃんどもで、のみとり首輪をつけはじめたのが、うちの半飼い猫になってきたしるしみたいなものでした。
当初は、肩脱ぎ袈裟懸けなくびわになってしまって、はずしてあげようとしても、なかなかつかまらなかったりしたものでした。
BOSSくんは自分でどっかでひっかけてはずしてきた癖に、くびわがないのが落ち着かないみたいです。

くろねこ・ママさま♪
ありがとうございます。
以前は、魔女の宅急便の黒猫ジジちゃんのように、赤い首輪をしてみたり、黒には黄色かなと黄色にしてみたりしました。たしかに、どれも似合います。(^^)
今度は何色にしようかな~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.30 22:02

 本当に気を許してるのがシャネル君の顔から、わかりますね~♪
黒猫ちゃんは首輪が何色でも似合いますよねっ。(=^・^=)
ピンクも可愛いです。

投稿: くろねこ・ママ | 2004.11.30 20:06

うちは首輪は、なしです。
やっぱり子供の頃からしてないとだめなのでしょうか?
気になって気になって、何時間でも格闘しているので、結局かわいそうになって、はずしてしまいます。(T_T)

投稿: 美緒 | 2004.11.30 17:37

ちらっと見えるキバがいいニャン。
シャネル君は大人だニャン。

投稿: NYAN | 2004.11.30 17:33

なるほど、のみとり用ですか。
うちはお外に行かないので必要がないです。
確かに外に行く子のは切れる首輪でないと心配ですね。
前はそういうのをしてましたが、すぐにボロボロになるのでもう安いので・・・(笑)
サロンに行くときだけ新しいのをしてお出かけします。
で、帰ってきたら古いのに付け替えるの(笑)
で、みんなサロンで首輪にリボンの飾りをつけてもらうので、しまちゃんだけ女の子だから家でもつけてあげます。
でも、うにくんがちぎっちゃうので、そしたら新しいリボンに替えるのです。
100円ショップのちりめんの首輪、かわいいですよね~。
うちにも3匹分あるんですよ。
でも、大きすぎてぶかぶかでだめなんです~。
日本猫っぽくて素敵なのに。
ゆずくんなんか特に似合うタイプなんですけど・・・。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.30 10:49

千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
首輪は、のみとり首輪なので、2,3ヶ月で交換はするのですが、まとめて買うので、みんなおそろいなのです~。
でも、ボスくんはのすぐに、首輪が切れてしまうので、今首輪なしになってます。(><;
また買ってこなくっちゃあ~☆
100円ショップに、かわいい、ちりめんの首輪がありました。
あれもいいなぁ。
でも、うちの連中は外で遊ぶので、切れやすい首輪でないとだめなのよね~~。

tanyさま♪
ありがとうございます。
シャネルくんも、おとなしくされるがままです。
(^^;;;
にゃんだか、表情がかわいかったのでアップしてみました~。♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.30 03:23

シャネル君カワイイ♪
お兄ちゃんにされるがままですねぇ
表情がナイスですニャン(^o^)

投稿: tany | 2004.11.29 23:39

かわいい、かわいい~。
シャネル君と、ヴィトン君、お揃いの首輪ですか~?
ピンクもなかなかいいですね~。
うちは、個々にカラーが決まっているの。
うにくんが赤、しまちゃんが緑。
ゆず君はつい先日まで水色の皮の高い首輪してましたが、食いちぎったので今はうにくんとお揃い。
3匹とも、100円ショップの首輪です。
だって、すぐにかじってボロボロにしてしまうんですもん(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.11.29 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2106120

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃふにゃシャネルくん♡:

« りりしくなったヴィトンくん | トップページ | わっ...(こうさぎ) »