« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 一緒にカレンダに載ってみませんか? »

キティハウスはくつろぎハウス?

キティハウスは人気がなかったのに、人気UPです。
なかでねこがゴロゴロいうと、ひびいて大きなゴロゴロになります。

まずは、BOSSのくつろぎ~。
kitty-h-BOSS1.JPG
BOSSのこんなポーズはなかなかみれません。

kitty-h-BOSS2.JPG
ぐっすり!

kitty-h-BOSS3.JPG
くうくう~♪

で、今夜、BOSSくんもシャネルくんも夜遊びで、ヴィトンくんだけ中にいるので、リラックスなのか、
kitty-h-vitton1.JPG
あら~、ぐうぐうです。

kitty-h-vitton2.JPG
リラックスですねぇ。

kitty-h-vitton3.JPG
息子が、お布団にしようと、かけてあげました。
気がつかないまま、ぐっすりです。

kitty-h-vitton4-ashi.JPG
そして、足が...
にくきうぷにぷにさせていただきました♪

kitty-h-vitton5.JPG
あげくのはてには、まぁ~、カワイイ♡

息子がいうには、テレビみたいって。
キティハウスのようなデザインのテレビがあるといいのにねぇ。
そういえば、ねこなデザインの液晶は紹介されていましたが、
このまるっこい感じは、うすくないTVかしら、やっぱり。

|

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 一緒にカレンダに載ってみませんか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま、ありがとうございます。(^^)

いやぁ、インテリアとしてもなかなかよいでございます。
二回めも爆発的に数が減少していましたが
また、89個在庫になってます。
なんかあったのかしら。
100個も売れるとは思えないし、
だれかがいたづらしたのかなぁ。
それとも本当に100子売れたのかなぁ...

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.08 23:58

あああー、よかったねぇ(T_T)ウルウル
宝の持ち腐れにならなくて済みましたね(笑)
せっかくの高いプレゼントなんですもん!

投稿: うこ | 2004.11.08 23:37

zordさま、コメントありがとうございます♪

やっぱ、天然です。(笑)
あいかわらず、眠ったら起きないし。
でもって、かわいいのだから、もってうまれたものというのは重要だ。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.06 08:42

やっぱりヴィトンくんはくつろいでる(^^)さすが天然~。
最後の写真がかわいすぎです(^^)

投稿: zord | 2004.11.06 02:02

みるきいさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。

みるきいさま♪
えへへ。ヴィトンくんのにくきう、ぷにぷにできましたよ~ん。
今日は、BOSSは、ずいぶん中にいたし、つながれたりしていたので、飽きたのか、さっき出かけていきました。今日は、鈴をつけた首輪をしていきました。

千寿庵さま♪
あは。さっきエルメスくんがはいってきたのですが、BOSSをみて、出て行ってしまいました。そのあと、BOSSもお散歩にでかけたし。
で、ヴィトンくんは、やっぱり猫トンネルにはいってて、シャネルくんは私のお布団に...
ということで、今日はTVがお留守です。(笑)
うちは、昼間仕事中に、邪魔しにきますが、夜はわりとおとなしいかな。
今日は、ちょこっとお昼ねはヴィトンくんとでした。
夜はシャネルくんがすでに待っているので、シャネルくんとねるかな。(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.05 22:46

これでシャネル君とエルメス君も利用するようになったら、チャンネルは豊富ですにゃん(笑)
いいな~幸せそうで。

うちは人のいるところへ、いるところへ・・・とヤツラは移動してきます(笑)
昼間は思い思いに寝ているのに、夜はそんな感じです。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.05 21:55

私もにくきうプニプニしたいな~
今回はBOSS君結構気を抜いてて、そんなBOSS君もナイスですにゃ!

投稿: みるきい | 2004.11.05 15:22

tanyさま、コメントありがとうございます♪

えへへ。かわいいでせう~~。
なかなかいいですにゃん。

今日はお昼休みに団体の予防接種をおうけしてやっていますが、昨日はBOSSが私の椅子に、今日はヴィトンくんが私の椅子に寝ているので、クッションがわりにしていますが、みなさん、女性がおおく、「かっわいい!」と。
キティハウスをおいて、そっちに移動してもらおうとしたのですが、なんだか移動してくれません。やっぱ、院長の椅子争奪戦かしら...。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.05 13:14

にゃハ♪ この猫テレビならずっ~と見てても飽きにゃいな~
まるのままで欲しいですぅ~

投稿: tany | 2004.11.05 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1868262

この記事へのトラックバック一覧です: キティハウスはくつろぎハウス?:

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 一緒にカレンダに載ってみませんか? »