« 一緒にカレンダに載ってみませんか? | トップページ | あれ?いつモデルに? »

本日のお邪魔にゃん♡

まやさまのところにも、お仕事お邪魔なうしこちゃんがおられますが、うちにも....。

vi-jyama1.JPG

先日は、シャネルくんでしたが、今日はヴィトンくんです。

vi-jyama2.JPG
インターネットとTVをみてあそぶんでしょ?

あれ....ばれてたか~。

vi-jyama3.JPG
ばればれだよ~。

でも、お仕事もするからさぁ~...
お仕事しないと、ヴィトンくんのえさやおもちゃやハウス代が....

vi-jyama4.JPG
う~~~ん....
なんだか、詭弁のような気がする....byヴィトン

と、なかなかおじゃまなヴィトンくんです。


|

« 一緒にカレンダに載ってみませんか? | トップページ | あれ?いつモデルに? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
ニャンズにお仕事してもらいましょうかねぇ~♪
でも、なまけものにゃんずです。(笑
せめて、仲良くしてくれればいいのに。

美緒さま♪
わはは。
ほんとにそうかも(^^)
今日は、出勤表があったりして。

Teddyさま♪
ありがとうございまーす。
毎日退屈しませんにゃー、ニャンズのおかげで。
また、いらしてくださいね。(^^)

千寿庵さま♪
猫がダイニングの椅子にってことは..
おお、千寿庵さまが勝ったのですね。(^_-)
ニャンズはあまりにほっとくと甘えてくるのでかわいいです。
でも、仕事の邪魔です。(笑)

まやさま♪
うふふ。
まやさまんちの漫画楽しみにしています。
今回も、あ~、まやさまんちもだ!って。
お邪魔されると、ちょっと嬉しかったりするんですけどね。
「ぼくのこと忘れてない?」
って、自己主張しにくるのが。(^^)
うしこちゃんもだとおもうにゃん♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.06 23:17

トラックバックありがとうございました〜! うれしいですー!
それにしてもヴィトンくんの仕事っぷりは立派ですね〜(あ…ちがいましたっけ?(^^;; )
うちのうしこは、忙しい時にかぎって、やたら「遊んで攻撃」をしかけてきます(--;;

投稿: まや | 2004.11.06 22:04

貫禄のヴィトンくんですね~。
パソコン?そんなもんよりこっち見て~って感じかしら??

うちは、パソコンの椅子にゆずくんやしまちゃんが居座るくらいで、PC前にはのっからないので助かります・・・が、椅子取り合戦は大変でした。
今はやっとダイニングの椅子に落ち着いてくれてますよ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.11.06 19:22

こんにちは。すこしご無沙汰している間にキティ・ハウスなどいろいろよだれものの写真が増えていて感激です。きょうの写真、猫ちゃんの飼い主に向けた愛しい目線が素敵。またお邪魔します。

投稿: Teddy | 2004.11.06 16:40

朝の日課になってますね。
ちゃんと、日替わりで来るように、裏でローテーションを組んでいるのかも?

投稿: 美緒 | 2004.11.06 11:17

今日はヴィトン君でしたか~笑
NON様なかなか仕事がはかどりませんねぇ
やっぱり、ニヤンズにお仕事してもらうより他ありませんヨ♪

投稿: tany | 2004.11.06 10:53

雅子さま、コメントありがとうございます♪

はじめまして&いらせられませ。(^^)
ほんとですね。拓ちゃん似てますね、ちょっと。
NYにいらっしゃるのですか。
イギリス製らしいですので、もしかしたら、そちらにもあるかも?
見た目よりでかい(幅をとる。奥行きは狭い)ので、おそらく、大丈夫。うちのニャンズも最近、でかい!といわれるようになってきましたし。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.06 08:54

いやぁ、ヴィトンくん、おしゃれな猫ちゃんですね。 色合いがすこーしだけうちの拓に似ております。 あ、はじめましてです! Genさんのところから来ました、雅子と申します。 キティハウスも、かわいいですよねー。 でもうちの子でっかくって、入れないかも。。。

投稿: 雅子 | 2004.11.06 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1877360

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお邪魔にゃん♡:

» ねころぐの美にゃん猫ず [++ まやのひとり言 ++]
ねころぐのNONさまに、先日ステキなプレゼントをいただいてしまいました〜。 とっ [続きを読む]

受信: 2004.11.08 18:31

« 一緒にカレンダに載ってみませんか? | トップページ | あれ?いつモデルに? »