« ヴィトンくん、お手の練習 | トップページ | ヴィトンくんの体重測定 »

BOSSくんの周辺

BOSSくんは、シャネルくん、ヴィトンくん、とりわけエルメスくんをみつけると、襲います。
ときどき、家のなかでも追い掛け回されてます。
エルメスくんはまだまだ無理にしても、シャネルくんとヴィトンくんはちょっと馴れていたかも?

B-B.JPG
この、あられもない姿は、BOSSくんです。
この姿をみれば、他のニャンズも安心するかも?

c-B.JPG
シャネルくん、ちょっとこわごわ?
かまくらがあるから、大丈夫?
でも、どやってこの状況になったのだろう...

v-B1.JPG
ヴィトンくんも、こわごわ?
BOSSくんが狙っているかも?

v-B2.JPG
ほらほら、BOSSくん、そんなこわーい顔しちゃだめじゃ~ん。
って、あくびかぁ。

にゃんとかみんな仲良しになったらいいんだけどな。
こんな至近距離でBOSSと他の猫がいることがめったにないので、
UPしてみました~。(^^)
かまくらハウスのおかげかな。
このあと、どやって移動したのかしらねぇ、みんな。

|

« ヴィトンくん、お手の練習 | トップページ | ヴィトンくんの体重測定 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みぞれさま、genさま、千寿庵さま、美緒さま、コメントありがとうございます♪

みぞれさま♪
あはは。
ほんとに防空壕だ。(笑)
今日は、なんだか外が嵐なので(季節はずれの)
BOSSも中にいるのですが、他の猫をおいかけるのでこまりもの。
でも、嵐にほおりだすのもね...

genさま♪
でしょ~。
シャアにみえますよね。
BOSSくん、シャアしないで、ポーカーフェイスで、おいかけてって襲うので困るのよね。予想がつかない。
だから、ヴィトンくんとシャネルくんはBOSSにあうと隠れるか逃げるか、「シャア」してます。

千寿庵さま♪
BOSSのこういう姿勢はめったにみれないのですが、ほんとにおっぴろげ~ですわ。(笑)
今日は嵐で、必然的に家の中にいます。
3匹とじこめたままお出かけしていたのですが、なんとか流血さわぎにはなってなかったけど、どうも、BOSSがやりたいほうだいだったような...

美緒さま♪
ありがとうございまーす。(^^)
BOSSってBOSSでしょ(笑)
みんな♂なんですよん。
以前は、順番に♂が家出していたのですが、BOSSからこっちは家出しなくなりました。♪
だからといって、仲良くないのが困るんですが、いなくなられるよりいいのよね~。♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.12.04 22:56

あいかわらず、微妙な距離ですね。
BOSSは、いい面構えですよね。
そういえば、みんな男のこなんですか?

投稿: 美緒 | 2004.12.04 22:01

丸見えですにゃ(笑)
ゆずくんもよくこうやって寝てます。
リラックス体勢なんですね~。
みんな仲良くなるとほんといいですね~。
でも、ちょっとずつ距離が縮まっているかな~?

投稿: 千寿庵 | 2004.12.04 21:26

こわくてかまくらハウスから出られない!?
最後のショット、BOSSくんんが「しゃあ」と言っているのか思っちゃった(^_^;)

夏だとお外に非難=3なんてできるけど、冬にはみんなお家に集合で、3ショットの機会も多い…ことないかな?

投稿: gen | 2004.12.04 16:42

BOSSくんのあくび、笑顔にも見えますね~(・∀・)
ヴィトンくんに遊ぼうよ~って笑顔で誘っていたりして…(笑)
ていうか、カマクラがなんだかBOSSくん対策の防空壕みたいになってますねぇ…。

投稿: みぞれ | 2004.12.04 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2144874

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSくんの周辺:

» 雨の日は眠いの。。。 [I LOVE THEM !!!]
見たわね〜〜 やっぱり猫は雨が降るとねむねむなんですねっ(笑) 朝から何度もあくびしてました。 [続きを読む]

受信: 2004.12.04 17:14

« ヴィトンくん、お手の練習 | トップページ | ヴィトンくんの体重測定 »