« 走り回るプレゼント♡ | トップページ | 掃除中... »

張子の猫の台?  フォトby息子

デジカメの画像の整理をしようとすると
みたことのない画像が...
どわっはっは。。。。。と、思わず笑ってしまいました。

ヴィトンくん、よくねてます..
v-mus1

そして...
v-mus2
こ、これは、あってもなくても猫のしっぽ のNEKOさまにいただいた、はりこのトラじゃなくて、はりこの猫!
が、ヴィトンくんのあごにのっている...

v-mus3
う~ん。
頭にものをのせて運ぶ女性とか、みたことあるけど
ヴィトンくんは、あごにもものがのります。(ぉ...

ヴィトンくんは、よほどよくねていたのでしょうか。
はりこの猫は、無事にもとのかざってあったところにいます。
無事でよかったにゃん...

しかし、すごいショットをとってくれたものですぅ~~。

PS...
せんだってのコメントで、エルメスくんが窓にこないと書いたのですが
ヴィトンくん、シャネルくん、の捜索隊が効を奏したのか
いや、おそらくどっか大切にしてくれるところに遊びに行ってたのだと思うが
今夜無事に窓にたかっていました。

しかし、やせてない~。
おなかもすいてないようで
「もっと、いいものおくれ~」

おりしも、豚しゃぶをしていたので、お肉を冷ましてから、おばーちゃんがあげたのに
「こんにゃもん、いらにゃい」だって。

どこで贅沢してきたのかしらね...

|

« 走り回るプレゼント♡ | トップページ | 掃除中... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さじったさま、みぞれさま、千寿庵さま、TOKIKOさま、コメントありがとうございます。

さじったさま♪
あはは(^^;
新基準として、猫モデルコースとしてあごのせを導入?

みぞれさま♪
ヴィトンくんは、いったん眠ると熟睡でーす。(笑)
マリーちゃん、リボン似合いそうなのにね??

千寿庵さま♪
かわいかったですよぉ<しまちゃんのリボン♡
でも、エルメスくん、どうしてたのかしらねぇ。
謎なんです。
新しい飼い主でもゲットしたのかなー。
そのわりには、首輪がかわってないし...

TOKIKOさま♪
そそ、いろんないたづらはしてるようなんだけど
今回は、びっくりくりくりくーりくり。♡
で、大笑い。
エルメスくんも謎なんですよねぇ。
時々、帰ってこないよって、心配させられるんだけど
愛人宅でもあるのかしら...(笑

投稿: NON | 2004.12.30 20:53

朝から笑わせていただきました。
家の息子も頭の上にいろいろ乗せて遊びますが、
さすがに顎に乗せてたことって無いわ(^^;

エルメスくん、何食べてきたのだろうね~
ほんとにカメラ装着して行動見てみたいね。

投稿: TOKIKO | 2004.12.30 09:36

エルメスくんのご帰還おめでとう~。
そうですか~、どこかで上げ膳据え膳の大名生活なさっていたのですか(笑)
贅沢は敵よ~(笑)

ヴィトンくんに触発されてうちの子にもリボンつけてみましたが、アッサリ撤去されました(泣)
だめだ~、スター性のないヤツらは(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.12.30 09:33

ほんと、張子の猫さんに気付かないほど熟睡してたんでしょうか(^^)
走り回って疲れちゃったあとなのかな??

ヴィトンくん、リボン似合いますね~☆
うちの猫なんて、リボンつけたら軽部さんになっちゃいましたよ…(泣)

投稿: みぞれ | 2004.12.30 03:04

うーん、これはモデルの必須なのでしょうか?
動くモデルは頭の上に、
寝てて絵になるモデルはあごの上に???

投稿: さじった | 2004.12.30 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2410191

この記事へのトラックバック一覧です: 張子の猫の台?  フォトby息子:

« 走り回るプレゼント♡ | トップページ | 掃除中... »