« ヴィトンくん? | トップページ | それは、セーターですよ、ヴィトンくん... »

仰向け抱っこのヴィトンくん♡

v-dakko.JPG
仰向け抱っこのヴィトンくん。

v-dakko1.JPG
そろそろ、おりたいらしい。
お手手と足に注目。(笑)

ねこの抱っこは、幸せをくれるそうです
って、ねこにゃのでじゃぶさんが書いてました。

うちの連中は、幸福いっぱいふりまいていますね。(^^)

|

« ヴィトンくん? | トップページ | それは、セーターですよ、ヴィトンくん... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、genさま、でじゃぶさま、tanyさま、コメントありがとうございます。(^^)

千寿庵さま♪
体重、しばらくはかってないかも。
どのくらいかなぁ。4,5キロはあるとおもふにゃ。

genさま♪
ヴィトンくん、以前は、ひざのうえにとびのってくるくらいの、抱っこ大好きだったのですが、最近は、長いこと抱っこしていると、「おりるの、おりるの、おろしてにゃ」になります。
あと、だっこしてあるいてると、
「おろせおろせ」攻撃も。
逆にBOSSくんが、いくらだっこしていてもいやがらなくなったかな。

でじゃぶさま♪
ヴィトンくん、でっかくなりましたよ~。
でじゃぶさまんちのららちゃん一族にはいれる?
にゃんちって。
うちの連中は全員仰向け抱っこOKにゃんだけどね、不思議ね。

tanyさま♪
ミュウちゃん、やっぱりだめですか~。
うちも、先代とか先々代はだめでした。
抱っこもむりだった時代もあったかも。
今は、全員、仰向けだっこもなんでもOKにゃ~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.12.02 13:51

ヴィトン君やっぱり男の子・・結構重そうですねぇ
うちは、仰向けだっこは無理です(涙)

投稿: tany | 2004.12.02 13:21

おぉ~、仰向け抱っこだ~。憧れの、懐かしの仰向け抱っこだ~。うらやましい~。
うちではくーちゃん以外、仰向け抱っこはどうしても嫌らしく、一生懸命にうつぶせになります。最近は腕の中で香箱までつくってます(^^;)
それはそうと、ヴィトン君、かなり大きくなってきているような気がするのですが(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.12.02 00:30

だっこしていると、膝とかあったかそうだなあ(^^)ふかふか♪
ヴィトンくんはだっこ嫌いですか?
ぴょこもどっちかというと、嫌いな子なので、飼い主としてはつまんないのよね。

投稿: gen | 2004.12.01 21:40

おっ、ちゅっぱってましゅね(笑)
しかし、ふかふかそうなヴィトン君。
今はどれくらいありますか~?冬はやっぱり猫ちゃんでも重くなるのかしら。
勤務先にいる猫さんをふと思い立って体重測定しました。
年齢不詳・・・子持ちのかーさん。
既にお子さまたちは何年も経っているので大きいんですが、やっぱり母は母?
そんなおかーさん猫は4.7キロありました。
うにくんと同じ~と思わず思って、4.1キロのしまちゃんをおデブ呼ばわりしてましたが、「大丈夫じゃん」とホッとしました~。

投稿: 千寿庵 | 2004.12.01 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2124404

この記事へのトラックバック一覧です: 仰向け抱っこのヴィトンくん♡:

« ヴィトンくん? | トップページ | それは、セーターですよ、ヴィトンくん... »