« 仰向け抱っこのヴィトンくん♡ | トップページ | ヴィトンくん、お手の練習 »

それは、セーターですよ、ヴィトンくん...

先日のパーカーのついでに買ったセーターを撮影していると...

v-se-ta-2.JPG
これは、是非、ぼくが破壊検査をしてあげよう...
と、ヴィトンくんが。
#破壊検査のリンク先はNAVERのねころぐろぐです。
#ご覧になれるかたは動画をおたのしみください。

v-se-ta-3.JPG
おっさかな、とーった☆
ぼっくのもの~。

って、ヴィトンくん、それは、セーターです。
たべられません。

v-se-ta-4.JPG
たべてやる~。

やめてください~~~。

v-se-ta-5.JPG
ふとみると...マークがヴィトンくんに似ているような似ていないような...
ちょっとこわもての猫ちゃんでした。

おまけ

猫のいればいれ

neko-ireba1.JPG
カタログより大きい感じでした。

neko-ireba2.JPG
茶漉しのようなものがついています。
いれば洗浄液とかにつけておくのにいいのでしょう。
他のことにもつかえるかも?

|

« 仰向け抱っこのヴィトンくん♡ | トップページ | ヴィトンくん、お手の練習 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美緒さま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

美緒さま♪
でしょう~~。
ヴィトンくんって、ブログを書くのにとっても協力的。
かならず、ネタを提供してくれます。
没になっていったネタも数知れず。(笑
ねこねころぐとか、ねころぐろぐまで作っているのですが、結構、没にしてしまいこんでいる写真もあります。
ねころぐも容量が半分をこえちゃったので、ちょっと、心配。
もうすぐ12月4日になりますが、ねころぐ一周年です。
(^^)ヴィトンくんのおかげかも。

千寿庵さま♪
かわいいでしょ~。
ちっと派手かなとはおもってますが(^^;
ネコがひっぱりたいようなものが沢山あります。
ねこの入れ歯入れは、黄色いのは父にあげました。
このピンクなのは、息子の歯科矯正の器具入れにあげたのだけど、結局いれないで、そこらへんにおきっぱなしに...。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.12.02 22:53

さすが、猫!
ヴィトンくんナイスなお仕事っぷりです・・・新品なのに(笑)
破壊活動も・・・素敵。
でも、猫の気持ちも分かる作りです。
可愛くていいな~、これ。

んでもって、入れ歯いれ。
めがねがかわい~。
茶こし月だから、ほんとにお茶入れて、デカマグ仕様にしても(笑)
小物入れにもいいかも~。

投稿: 千寿庵 | 2004.12.02 19:46

にゃんこたちのしっぽが動くのかしら?
それがヴィトン君の破壊に火をつけたのかしらね。
しかし、ヴィトン君は、実に協力的にゃんこですな。

投稿: 美緒 | 2004.12.02 15:56

genさま、コメントありがとうございます♪

これ、スズじゃなくて、ビーだまなんです。
だからならないの。
注ぎ口があったら、紅茶ポットになりそうよ。
(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.12.02 15:20

PCの都合で動画のヴィトンくんが見られなくて残念。
ところで、このいればいれ何か他の利用法はできないかなあ〜とても可愛いんですもの!
鈴はちゃんと鳴るんですね。

投稿: gen | 2004.12.02 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2131117

この記事へのトラックバック一覧です: それは、セーターですよ、ヴィトンくん...:

« 仰向け抱っこのヴィトンくん♡ | トップページ | ヴィトンくん、お手の練習 »