« 2005カレンダ...ちょっと、ぼちぼち、復活 | トップページ | ねこのマガジンラックにゃ~ »

『ほぼ日手帳』がやってきた♡

tany1

tanyさまから、誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました~。
♡♡♡
『ほぼ日手帳』 、買うのが大変そうなのに、ほんとに嬉しいにゃん。とっても、ありがとうございます。♡
さっそく、ミュウちゃんの写真をいれて、やっぱり、猫手帳化しました。
ヴィトンくんは、この笑い猫さんがお気に入りで...
あ~~、お気に入りだからといって、ハンドゴルフをしないで~♪
あとね、かわいい携帯リングも、猫の葉書と切手も、いっぱいありがとうございます。

tany2

やっぱり、わらいねこが気になるヴィトンくんですねぇ...

tanyさま、同僚の女子社員さんたち、きっと、喜ばれたでしょうね♡
私もおおよろこび。
ヴィトンくんは、なぜだか、「ワッハッハ」猫に大喜びですにゃん♡

カバーが今日もねこびよりのnao-naoさまとおそろいのようで、嬉しいにゃ。
って、nao-naoさまったら、竹富島にいかれたようですよ。猫の島だわ~♪
私も行きたい島だけど、いつかいけるかにゃ~♪

|

« 2005カレンダ...ちょっと、ぼちぼち、復活 | トップページ | ねこのマガジンラックにゃ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、tanyさま、コメントありがとうございます。

nao-naoさま♪
笑い猫、いいですよぉ~♪
ヴィトンくんがおもちゃにしようとするのでとりあげてます。
(^^;

tanyさま♪
とってもありがとうございます~~。
早速つかっています。
ミュウちゃんの写真、ほんっとにかわういです。
もちろんいまのミュウちゃんもかわいいですよん。

投稿: NON | 2004.12.21 21:40

NON様 あらためておめでとうございます♪
気に入っていただいてとっても嬉しいです・・
さあ!来年の予定を埋めなくては(笑)
笑い猫はヴィトン君のお気に入りですニャン
うちはサッカー好きがいるので、飾れませんが・・
写真は3ヶ月くらいのまだ子猫のミュウです
一番かわいかった時なので~す♪

投稿: tany | 2004.12.21 00:01

おっそろですね~♪
来年から使うのが楽しみです!
竹富島、とってもよいです。ぜひ息子さんと行かれてくださいね♪ヴィトン君お気に入りの笑い猫きになる~(笑)

投稿: nao-nao | 2004.12.20 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2322861

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほぼ日手帳』がやってきた♡:

» 手帳再考 [あほっしぃのモノmonoカタlog]
きのうに引き続き、今日も買ってしまった!2冊の手帳。ほぼ日手帳とバーバリー。 [続きを読む]

受信: 2004.12.26 14:42

« 2005カレンダ...ちょっと、ぼちぼち、復活 | トップページ | ねこのマガジンラックにゃ~ »