« うにゃん♪千寿庵さまから~ | トップページ | 似合いますね.. »

クリスマス~

にゃんだか、クリスマスです♪
あーんと、私の誕生日(19日)とか、母の退院とか...

nao-naoさまから、素敵な花束が届きました。
nao-naoさまんちには、案の定、サンタさん風味のみゅうちゃんが。
nao-naoさま、ありがとう~♡
nao-1
すてきなBOXフラワーです。

nao-2
ん~、いいかんじ♡ありがとございます。
このあと、花瓶にいけました。母も感謝してます。

そして、クリスマスケーキ風ラッピングで、NYANさまのケーキが♪
nyan-
このカードがまた、とっても素敵。
ありがとうございます。
NYANさまんちでは、おりしもクリスマスツリーが♪
かわいいにゃあ~~~。
今年は、うちはツリーは飾らなかったのでしたぁ。

先日誕生日に親友からいただいた赤い花たち♪
fujino-
先日写真はとったのですが、UPする余裕がなかったのでした。

今日、やってきた、かわいい雪だるま?
miyako-

にゃんだか、ほんとに幸せですね。(^^)

でもって、息子に約束していたビーフシチューとケーキは、手抜きしましたが、つくりました。
ビーフシチューを煮込みながら、買ってきたスポンジに、フルーツとホイップクリーム(これも、ホイップしてあるやつを購入)でデコレーション。(わはは...)1時間かからずに終了。
手抜きしたぶん、お肉とフルーツはスーパーにあった1番高価なものをつかってみました。
#といっても、たいしたことはありません(^^;;;
cake
みばえはわるいけど、苺はおいしかったんです。(笑)
みたいな感じですかね~。
なんだか、お皿もテーブルも妙に和風なのが...(><;

へっ..
クリスマスってなに?
vi-xmas
ヴィトンくんにも、生クリームあげたじゃない~♪
BOSSくんも、とっても気に入ってケーキのかけらをたべてたね~♪


|

« うにゃん♪千寿庵さまから~ | トップページ | 似合いますね.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くろねこ・ママさま、美緒さま、nao-naoさま、NYANさま、コメントありがとうございます♪

くろねこ・ママさま♪
ありがとうございまーす。(^^)
えへへ。
ケーキは、母にはパスされてしまいましたが...
#もともと牛乳や生クリームが嫌いな人なので
息子にはOKでした。
でも、ほんっとにインスタントケーキなんだよね(^^;

美緒さま♪
素敵なリースをありがとうございまーす。♡
ほのぼの~しつつ、塾の宿題にもたちむかっていたイブでした~(笑

nao-naoさま♪
プリンアラカルトもいいなぁ~♪
ケーキはずいぶんながいこと、買うものだったんですが
とりあえず、苺の数で勝負(笑
いちおう、息子には喜んでもらいました。
いつまでよろこんでくれるかなとおもうと、作るならいまのうち~。

NYANさま♪
そうなのよね~。
ヴィトンくん、リボンがにあうの。。。
いろいろ、ありがとうございますです。
母も元気になり、受付にも座ってくれてます。
まぁ、リハビリにいいなぁって。(^^)

投稿: NON | 2004.12.25 20:37

ケーキとってもおいしそうですね。
ご家族揃ってお祝いできてよかった(^^

ヴィトン君が入っているピンクの籠。
一瞬ピンクのリボンでラッピングされたのかと思ってしまいました。
でもヴィトン君やシャネル君ならリボンでラッピングしてもかわいいかも。

投稿: NYAN | 2004.12.25 14:35

あっぷありがとうござります~。
寒いところにおいといたらお正月までもつかしら?
ケーキすごいです!で、プリン(笑)
息子さんも喜んだろうな♪
うちも、昨日スポンジを買おうかとにらんでいたんですが(笑)2人だしあきらめたんです。(生活習慣病もちだし笑)

投稿: nao-nao | 2004.12.25 13:26

素敵なクリスマスを迎えられたようで、何よりでしたね。
ほのぼのクリスマスが1番です。

http://www16.ocn.ne.jp/~mio/present/christmas.htm

投稿: 美緒 | 2004.12.25 10:57

NONさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪ (*^_^*)

ケーキ可愛いですよ~
忙しいNONさんがご家族を想って作ってくれた事は、ご家族の方々にも通じてるのでは?
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね~♪

投稿: くろねこ・ママ | 2004.12.25 09:22

千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

先日のちょっとした子供たちのクリスマス風味の会は、ケーキを3個ほど買いました。(大人と子供で20人あまりだったので)
でも、今回は、息子につくると宣言していたてまえ。。
でもさすがにいそがしすぎで、スポンジは買ってくるし、ホイップしてあるクリームを買ってきたし...
それで手作りかい...>>自分
ビーフシチューも閑なら数時間煮込むのに、30分くらいで、じつは、ルーに助けられてたし...
ま、いいのじゃ~~。(^^;

投稿: NON | 2004.12.25 08:03

お花も素敵、ケーキもおいしそう~。
いいな~素敵なクリスマス。

わたしゃ、今年はケーキも無しでした・・面倒で(笑)
昨日通りかかったそこそこ評判のケーキ屋さん。
交通整理のガードマンが二人雇われておりました。
びっくり~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.12.25 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2366820

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~:

« うにゃん♪千寿庵さまから~ | トップページ | 似合いますね.. »