« 似合いますね.. | トップページ | 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) »

ヴィトンくんの仕事...

v-kensagishi
ぼくが、当院の検査技師です。 byヴィトン

これ、心電計の上にのっちゃだめでしょ...

うるさいにゃー byヴィトン

v-doc
へへん!これなら、文句いわれにゃい。
ぼくが、ここの医師ですよ。  byヴィトン

ぉいぉい...

競争率高いのよ。
v-raibaru

ほら、シャネルくんも聴診器をねらってるでしょ。

それにしても、脱衣篭にはいるドクターっていないわよ...多分。

|

« 似合いますね.. | トップページ | 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くろねこ・ママさま、みぞれさま、genさま、美緒さま、にゃ~んmamaさま、コメントありがとうございます。

くろねこ・ママさま♪
聴診器って、ひも状だからいいのかしら?(笑
なんだか、好きそうです。
ときどき、ベットに放置したままにしていたら、ひいてねています。(^^;;

みぞれさま♪
あはは。
小さい猫サイズの白衣、どっかにうってないかなぁ。
ほんとに癒し術は、私より上手~。

genさま♪
ありがとうございます。
明日の営業で年内は終了。
本日は、バイト休み定休日で、午後からお掃除していましたが、私の担当はぼちぼちで...
年末は掃除しよう...

美緒さま♪
あ、そうかも。
なんだか、ハーレム状態でうれしいにゃ。
#って、相手はにゃんずですけど。
#でも、にゃんずがいいのよね。
脱衣篭は、本能ですねぇ。
かごがあると入らずにはいられないようです~。

にゃ~んmamaさま♪
そうなんです~。
母も元気で、今日は父とお墓参りにも行ってました。
私は、にゃんだかいろいろ用事が増えて
チョー忙しいですが、母の入院中よりはましだにゃん。
息子も今夜は算数の問題をもってこないので
掃除はほっといて早く寝るです。(わはは...
にゃ~んmamaさまも、よいお年を~~~☆

めりくりで、お正月で、...
母の具合がよいので、1月10日頃に、同窓会のついでに息子も連れて山口に行こうと計画しています。
#母は連れて行かないですが。

投稿: NON | 2004.12.28 22:21

御無沙汰しています。
なんだか大変だったのですね。
お母さま、お具合はどうでしょう。
NONさんも、お体気をつけて。
優しい息子さんもお勉強がんばってね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

投稿: にゃ〜んmama | 2004.12.28 21:42

NONさまが、使っている物が好きなのよね。
脱衣かごは、本能かな?

投稿: 美緒 | 2004.12.28 20:49

こんなに可愛い先生がいたら、病院ギライの私も楽しんで通うんだけどなあ(=^・^=)
今年もあとわずかですが、お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: gen | 2004.12.28 13:04

ヴィトンくんが検査技師だったら、毎日でも検査したくなりそうな♪
聴診器競争率高いのなら、ヴィトンくんが検査技師でシャネルくんがお医者さんならどうかなー??
猫のお医者さんなんて、かわいいすぎですよ☆

投稿: みぞれ | 2004.12.27 22:47

みんな聴診器が好きなの?
ジーーーッと見てるのが、わかるぅ。(*_*)
ヴィトン君、どうだーって顔してるし。

投稿: くろねこ・ママ | 2004.12.27 22:25

みるきいさま、ありがとございまーす。

ようやく復活です。(^^)
でも、まだ、「チョー忙しい」リズムですけど、でも、母の入院中のような時間と余裕のなさはなくなりました。
病室でうたたねしていても、パソコンの前にはいられなかったし、携帯は電源オフでしたし~~(^^;
みるきいさまも、ご無理なさらないで、ぼちぼちあそびにいらしてくださいね♡

投稿: NON | 2004.12.27 16:52

おお~~NONさま!!出遅れて申し訳ありませぬ~~
復活されていたのですね(^^)
最近やはり気ぜわしいみるきいはにゃかにゃか皆様のとこへ遊びに行くこともできない有様ですが、またゆっくり遊びに参ります~
お誕生日も12月だったのですね、おめでとうございます~(^0^)/

投稿: みるきい | 2004.12.27 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2388987

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんの仕事...:

« 似合いますね.. | トップページ | 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) »