« 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) | トップページ | 張子の猫の台?  フォトby息子 »

走り回るプレゼント♡

v-pre0

先日、NYANさまから、ヴィトンくんにはリボンが似合うかもというコメントをいただいて
早速、リボンを~。
やっぱ、かわいいね♡

と思ったら、息子が、「プレゼントだぁ~」って。
v-pre1
ほんとに、そんにゃ感じね。
クリスマスにリボンをかけてあげればよかった。
にゃんだか、例のマリーちゃんを思い出したりして。

v-pre2
ちょっとせつないヴィトンくんも、かわいい。
大丈夫、だれかにあげちゃったりしないよぉ。
息子とママとの間だけで、いったりきたりはあるかも?

v-pre3
そう、このプレゼントは、じっとしていないの。

たったかた~!
っと、家のなかをはしりまわったので、息子が大笑いしながら
「プレゼントがはしりまわってる~」
だって。

|

« 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) | トップページ | 張子の猫の台?  フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、genさま、コメントありがとうございます。

nao-naoさま♪
にゃ♡
マリーちゃんシリーズ、ずっと先でよいので、気がむいたらリストに加えてください。(^^)
♂ですが、地でマリーちゃんできないかなぁ。
みゅうちゃんもできそうな気が...

genさま♪
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。♡

投稿: NON | 2004.12.29 22:22

ほんと、リボンのまま、ウチにプレゼントしてください(笑)なんてね。
ブルーリボンのヴィトンくんもなかなかですが、赤も可愛さをひきたてる色ですね(=^^=)

今年はNONさんのブログで、心を和ませていただきました。いつもありがとうございます。来年もどうぞよろしく!
みなさまにとって05年がよい年となりますように。

投稿: gen | 2004.12.29 21:18

かわいいね~♪
そっくりさん猫なのに、どうしてこんなに表情があるんだろう?
冬になったので、お顔もふっくらしてますね。
>マリーちゃん
やってみます?(笑)

投稿: nao-nao | 2004.12.29 09:15

zordさま、コメントありがとうございます♪

えへへ。
どうも、よく似合うので、ついつい...(^^;
今夜はうちのあたりで猫集会でもあるのでしょうか。
それとも、エルメスくん捜索隊でもでてるのかな。
夜になって、シャネルくんとヴィトンくんもおでかけしていきました。BOSSくんもそのへんにいません。
ちとさびしいにゃー♡

投稿: NON | 2004.12.29 00:18

ヴィトンくん、すましてますね(^^)
またなの?って顔にも見えるかな。

投稿: zord | 2004.12.28 23:59

千寿庵さま~

それはそれは、大変ですね。
ゆずくん、お大事になのですぅ。

うちでも、エルメスくんが、昨日から窓にやってこないので、母ともども心配しているところです。
ちょっと眼炎をわずらっていたのですが、母の入院中ずっとでしたが、これが最近治りました。これも、捕まえて動物病院に連れて行くストレスを考えて様子をみていたのですが、自然治癒力ってすごい...にゃんて思ったところでした)
程度は違うとおもうけど、ゆずくんも、よくなれ~。

投稿: NON | 2004.12.28 23:51

かわいいにゃ~ヴィトンくん。
いやしに我が家に来てくれ~。

我が家ではゆずくんが不治の病だと発覚して衝撃が走ってます(泣)
スコ特有の遺伝性の骨の疾患だそうで、足の骨に骨組織が増殖することで痛くなって歩けなくなっていくのだそうです(泣)
酷くなったら手術して骨を削らないとダメなんですって。
今はまだ軽い方らしいけれど、お薬が効けば少しはマシになるかも、ということで、1ヶ月分の薬をもらいました。
場合によっては一生飲み続ける必要があるのだそうです。
・・・あ、なんだか重いこと書いちゃいました・・・。
ちょっと切なくなっている私です。

投稿: 千寿庵 | 2004.12.28 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2401585

この記事へのトラックバック一覧です: 走り回るプレゼント♡:

» うちもリボン。 [くるくる日記]
NONさんちのヴィトンくんが華麗なリボンプレイを披露なさっているのでうちもしま [続きを読む]

受信: 2004.12.30 08:58

« 『ほぼ日手帳』がやってきた??(こうさぎ) | トップページ | 張子の猫の台?  フォトby息子 »