« 宝物な手作りペン立て | トップページ | クリスマス~ »

うにゃん♪千寿庵さまから~

千寿庵さま から、とっても素敵なプレゼントが到着いたしました~。
めっちゃ、ありがとうございます。(^^)

sen1
えへへ。
シャネルくんの上に飾ってみました。
ちっともいやがらない、ツリーにもなれそうなシャネルくんだわ~。

そそ、キンキキッズ好きなんですよね~。光一さん、かなりいいです。(^^)
えへへ。
素敵なカードをありがとうございます。千寿庵さま。
でもって、しまちゃん、ゆずくん、うにくんの写真葉書もとっても素敵。

でもって、この綺麗な袋の中身も気になりますよね~。
sen2
並べてみました。
かわいいにゃんずが二匹。
めっちゃありがとうございます~~。

あ。これ、どっかでみたような気が。。
そうなのです。ミュウちゃんちのtanyさまと、おそろだ~~
嬉しいにゃん。♡

ありがとうございまーす。♡

明日には ねこ鍋のNYANさま からケーキも到着予定だし、嬉しいクリスマスですぅ~~。
ありがとうございまーす。m(_ _)m ペコッ

母も落ち着きまして、なんだか早速、私が放置していたおそうじなどもしてくれ、私の荒廃しかかっていた精神も落ち着きました。
近日中には、ぼちぼちみなさまのところにも立ち寄らせていただけるのではないかと思います~。
なんだか楽しそうな記事がいっぱい...のようで、楽しみです。(^^)


|

« 宝物な手作りペン立て | トップページ | クリスマス~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
でしょでしょでしょ~♡
とっても嬉しいにゃん。
tanyさまとミュウちゃんも、素敵なクリスマスを~~♪

千寿庵さま♪
とってもありがとうございまーす♪
えへへ。おきにいりです。

母は早速受け付けに座ってました。
すこししゃべるのが変なのですが、ひとりでいてもリハビリにならないので、受付に来てできるだけしゃべるようにしているようです。さすが。(^^;
再び、いろいろ学習もはじめているようで、ちょっと嬉しいです。
しかし、当然のことですが、かなりの雑用は引き続き私がになっているので、なかなか時間が浮いてきませんが、きっとそのうち....(^^;

投稿: NON | 2004.12.24 22:20

ほんとですね~。
おそろいだったんですね~。
まったく同じだなんて素敵です~。
んでもって、気に入っていただけたようでよかったです~。
上半身と下半身、かえっこしたりして遊んでください。
私は黒猫2匹キープ。
お店で買い占めましたの(笑)
光一さんは大好物←使い方間違ってる?
しまちゃんも好物らしいです。
彼女の大好物は父親ですが・・・。
しかし、シャネル君もいい子ですね~。
うちの子たちにやったら絶対跳ね除けられますわ。
みんな素敵モデルにゃんですね~、いいな~。

お母様はきっと日常生活がリハビリになるんでしょうね~。
ちょっとずつ戻っていかれるでしょうから、あせらずにいてほしいですね。

早々、宣伝で恐縮ですが当サイト、もう少しで40000ヒットになります。
記念の生プレゼントを企画してますので、皆さん遊びにきてくださいね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.12.24 11:56

うわ~♪ほんとにオソロですニャン
トラックバックありがとうございます♪
ニャンコの写真もイッパイ!!
日替わりで猫手帳ができるニャン
良いクリスマスをお過ごし下さいね

投稿: tany | 2004.12.24 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2357397

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃん♪千寿庵さまから~:

« 宝物な手作りペン立て | トップページ | クリスマス~ »