« キティ・ハウスが人気? | トップページ | 似てる? »

ヴィトンくんとゴッホ!? フォトby息子

v-e

息子が、絵になるヴィトンくんを撮った。
絵になるというか、絵の前のヴィトンくん。
みょーに似合う?
芸術の冬?
うしろのゴッホは、カレンダからきりとって貼ってあるだけなのだけど...

v-hana
花をめでるヴィトンくん♡
なかなか美しい。

以上、息子の視点でした。
やっぱ、最近、息子にまけてまーす。(笑)

以下は、私の撮ったものですわ~。
v-e1
おすましヴィトンくん。
でも、内心は、つぎは何のいたずらをしようかと思っているに違いない~。


|

« キティ・ハウスが人気? | トップページ | 似てる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さまところの、ゆずくんもかなりモデルにゃんではありませんか~。
にゃんだらりんでは、またまた、かっわいいお写真が。
これからも楽しみですね~~。

投稿: NON | 2005.01.08 21:57

さすが!
いい絵になりますね~。
うちの子達を追い回している私には夢のようなモデルっぷりです。
いいにゃ~。
弟子入りさせたいにゃ~。
やっぱうち子たちはまだまだお子ちゃまなのかしら。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.08 20:41

tanyさま、コメントありがとうございまーす。
こちらは、そんなに寒くないです。
それでなのか、猫たちはそろって外出していきました。
夜遊びなのか、ちょっと冷え込みが少ないので、猫集会なのか....(^^;

投稿: NON | 2005.01.08 19:54

凛としたヴィトン君・・ポーズもきまってマス・・
さすが、モデル猫だニャン
こちらは寒いですよ~!!山沿いでは雪もチラチラ
温かくして下さいね

投稿: tany | 2005.01.08 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2507593

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんとゴッホ!? フォトby息子:

« キティ・ハウスが人気? | トップページ | 似てる? »