« おしゃれcats シャネルくん♪ | トップページ | おしゃれcats BOSSくん! »

おしゃれcats エルメスくん♪

mar-e3
どう?似合う??

mar-e1
きゃああ!エルメスライオンだ。
にゃんちて。

mar-e2
このショットが一番、マリー・エルメスらしいかな?
お口の怪我もよくなってきたけど、ちょっといたいたしいかもね。

mar-e4
ご苦労さまでした。
お口の怪我、もう毛もはえてきたし、もういっぽね。
でも、気が早いので、とっととおでかけして、窓猫になってましたね。
愛人宅?へもお出かけしたのかな。

そとに出たとたんにエルメスくんがBOSSくんにおいかけられそうになったので、早速BOSSくんを捕獲しました。
もっちろんそれは、マリー・BOSSくんになっていただくためですわ。♡
そのすきに、安全領域へたどりついたかな、エルメスくん。♪

ちなみに、動画はNAVERの エルメスくんがマリーちゃんに変身? にありますので、よろしければどうぞ。
NAVERは時々、不具合がでるかたがおられるようですので、ご注意ください。

♡マリーちゃんお帽子の会はこちらです♡

|

« おしゃれcats シャネルくん♪ | トップページ | おしゃれcats BOSSくん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

fukumanekiさま、ありがとうございます。(^^)

えへへ。
NAVERは動画がおけるので。
それに、他の猫はめったに鳴かないのですが、エルメスくんはとってもよくなくのです。(^^;
これからもよろしく御願いいたしまーす。

投稿: NON | 2005.01.28 12:52

みなにゃん、とっても似合っていて、
かわいいです~^^。
でもって、動画にはやられちゃいました~。
声が何とも言えない~!
最高のマリーちゃんボイスですね。

お怪我、早く直ると良いですね。

投稿: fukumaneki | 2005.01.28 03:05

genさま、NYANさま、nao-naoさま、コメントありがとうございます♪

genさま♪
そうなのです。
この間怪我してきて、うちで養生させていたのですが、ちょっとよくなってきたらもう脱走しました。(^^;
食欲はもりもりでした。(^^;

NYANさま♪
ラムちゃんのが毛が長くて、おっとりしていて、かわいいにゃ。
エルメスくんは、結構かわいくとれました~。♡

nao-naoさま♪
いやぁ、エルメスくん、数日帰ってこなくなるんです。
でも、痩せてもいないし、「もっといいもの食べさせて」っていうし、どうも、どっかでおいしいものをもらっているのかな?と。つまり、愛人宅があるかもって。
いつのまにか、こっちが愛人宅になってたりして。(^^;

投稿: NON | 2005.01.27 21:43

エルメス君似合いますね♪おけがももう少し・・ですね。愛人たくぅ・・・?
気になります(笑)で、同じくTB先です・・http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2713757

投稿: nao-nao | 2005.01.27 19:14

お口はちょっと痛々しいけど、とっても優しそうなマリーちゃんになってますよぉ。
家のラムと柄がよく似ているのにこうも違うとは・・・
3枚目とっても可愛い。

投稿: NYAN | 2005.01.27 14:40

あれれれ!
ご無沙汰していたら、エルメスちゃんは怪我してるじゃないですかっ。
冬なので化膿がないのが何よりですが、食事とか、大丈夫なのかな?

投稿: gen | 2005.01.27 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2711088

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれcats エルメスくん♪:

» めぐるめぐるよマリーちゃん着せ替えお帽子の会 [今日もねこびより]
お待たせしました!「新しいマリーちゃんず」ですっ。「ねころ [続きを読む]

受信: 2005.01.27 19:32

« おしゃれcats シャネルくん♪ | トップページ | おしゃれcats BOSSくん! »