« 秋芳洞あたりでみかけた猫 | トップページ | まやさま三昧(こうさぎ) »

ぼくも手伝っているのだ。

ある仕事をしようとしていたら...
el-11
ぼ、ぼくもおよばずながらおてつだい?
それとも、このかご気に入った~の?

el-12
どうして、このかごがいいのかな?
いっぱいならべてるんだけど。

el-13
最中....
ねむいの?
てつだっているの?邪魔しているの?

el-14
つまんにゃい?
結構じゃまですが、重しにはなるねぇ。
息子もてつだってくれていたので、なかなかにぎやかでよかったよん。

el-15
はぁぁ、くったびれた~!
ってか?(笑)

el-16
あはは。
この作業は終了だよ~。
エルメスくんもご苦労さま。(^^)
息子も手伝ってくれてありがとう~。

|

« 秋芳洞あたりでみかけた猫 | トップページ | まやさま三昧(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、くろねこ・ママさま、まりもさま、genさま、みぞれさま、zordさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
読んでまいりました。
大変でしたねぇ~~。
にゃんずも、みんな仲良しだということないんだけど。
私は、某作業のため、睡眠不足になりそうです(><;;

くろねこ・ママさま♪
そうなのです。
邪魔になると強制的に移動とかもありました。
何度かおいはらったのですが...
最後まで、居座ってました。(^^;;;
重しにはなってくれたんだけど...

まりもさま♪
移動もおもしろかったですが
おいはらうと、あの手この手でやってくるのも
面白かったです。
こっそりみえないところからのぼってみたり(^^;;

genさま♪
なかなか邪魔でしたが、気にせず頑張ってみました。
この日はどうしても、仕事に参加したかったようです。
そうそう、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。(^^)

みぞれさま♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
本日もよろしく御願いいたします~~。
そっか~。
エルメスも、癒しの仕事をしていたのね~~。
うちのニャンズ、もしかしたら、よく仕事してるのかも。

zordさま♪
はい、とっても太ったので、重いです~~。
また、窓猫になってますが、いいものくわせろとうるさいです。
愛人宅ではよほどいいご飯をいただいているのかなぁ...
どこにいってるのかな。

投稿: NON | 2005.01.12 02:40

エルメスくん、かなり太った?
すっかり二重あごに。。。(^^;

投稿: zord | 2005.01.12 02:12

NONさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますネ!

エルメスくんの仕事、実はNONさんと息子さんを癒すことだったりして♪
エルメスくんも実は、お仕事頑張ってたり!?

いろんなかごに入っていたのですね(*゚ー゚)
猫って、ほんと箱好きですよねー。

投稿: みぞれ | 2005.01.11 19:44

ちょっと窮屈なくらいの箱や容器に入るにゃんの姿、
いじらしくて?微笑ましいです〜
で、お仕事はかどったかな(^^)?

投稿: gen | 2005.01.11 15:21

ぎゅうぎゅう・むりむりで可愛いっ♪
ムリムリズですね(o゚∀゚o)

移動するところも見たかったにゃ♪

投稿: まりも | 2005.01.11 14:57

 エルメスくん時々カゴを変わってたのかな?
カゴに肘を掛けてるお姿、かなりの貫禄です。
NONさん、良い重しを見つけましたね♪(^_^)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.01.11 12:45

おー、このギッチリ、みっちり感がたまんにゃいですね~。
素敵な仕事をありがとう、エルメスくん。
惚れる~。

と、ちよっと壊れ気味な私。
昨夜、深夜二時半~四時半にかけて、眠れない事件発生。
・・・仕事しながら寝そうです(泣)
詳しくは「にゃんだらりん」で後ほど・・・・。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.11 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2537266

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくも手伝っているのだ。:

« 秋芳洞あたりでみかけた猫 | トップページ | まやさま三昧(こうさぎ) »