« ピンクが似合う猫 | トップページ | マリーちゃんだ☆ »

あたしのクッション

ネコ鍋のエルちゃんは、NYANさまのお仕事中は、お仕事PCの上に陣取ったりするらしい

うちの連中も仕事中は、うろうろしている。
BOSSくんは、しょっちゅうおばあちゃんの足元につながれている。
他のニャンズも、邪魔をしはじめると、つながれる。
そのため、あまり邪魔をしないが、診察ベットでのびのびしていることもある。

最近急に寒くなってきたので、一石二鳥?のクッションをGET.

まりもさんも、すてきなクッションをもっておられますが。(^^)

v-c-1
いかにも、クッション(^^)

v-c-2
ぐうぐう~

v-c-3
でっかくなっちまって、ふたつおり~。

v-c-4
でも、ふかふかで、あったかいの。

v-c-5
診察中は、おとなしく、ぐうぐう。

v-c-6
ほどよくおりたたまれ..

v-c-7
窮屈?

でも、みょーに窮屈なのがすきだから、あったかいし、一挙両得というか、私もあったかくて悪くないし、いいのよね。
ほかほかカイロほど熱くならないし、低温やけどもしないし、もしかすると、暖房用には、ネコが一番では...

|

« ピンクが似合う猫 | トップページ | マリーちゃんだ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、コメントありがとうございます♪

NYANさまのところのほうが、ふかふかクッション沢山ありそうにゃのに~~?
うちでは、エルメスくんが一番文句をいいますけど、なんだか最近でかけて帰ってきません。
無事ならいいのですが...
でも、ど~も愛人宅があるようだったので、もしかすると居心地いいとこにもぐりこんでいるのかも~~。

投稿: NON | 2005.01.15 21:16

いいなぁ、ヴィトンクッション♪
暖かそうだし。
家のマーフィークッションは重いし、動くと文句ばっかり言っています。

投稿: NYAN | 2005.01.15 19:28

tanyさま、美緒さま、まりもさま、みぞれさま、zordさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
あはは。
以前は、結構、爪とか歯がでるネコがいたのですが、最近は、ヴィトンくんに触発されてか、他のネコも爪とか歯をださなくなってきました。
不思議ですね~。

美緒さま♪
にゃにゃ~。
にゃんこクッション通販?
にゃんこがたのクッションってあたるかも??
もうひとつ難点は、、、
ときどき逃げて言っちゃうこと(^^)

まりもさま♪
まりもさまんちのりぶちゃんもクッションみたいでしたよ~。
あなあきざぶとんがヴィトンくんの色によくにてます。
うっかりすると、座っちゃう。(笑)
そっかー、ネーミング、ヴィトンのクッションにすればよかったにゃ~♡
まりもさま、ネーミング女王だわ。(^^)

みぞれさま♪
あはは。
ねこまくら、いいですねぇ。
たまにやってみると、頭は重いのか、するするってぬけていっちゃいます。
上ののせるのはいやみたいね~。
たまに、おなかに顔をうずめて、すりすりしちゃいます。
後、必死でグルーミングされちゃいますけど...

zordさま♪
あったかいです~。
ネコのごろごろって、精神安定効果もあるみたいですし、いいですよ~~。

千寿庵さま♪
にゃは。
おこられますか~。
シャネルくんだと、ちょっといやがられるかなぁ。
ヴィトンくんは、その点、午前中ずっとクッションだったり~~。

投稿: NON | 2005.01.15 12:21

にゃんて素敵なクッション。
うちのはダメです、いやがります。
いやがるどころか怒るし。
「どけ!」って言いますよ、とくにしまちゃんが。
ふかふかクッションにはなってくれません~。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.15 11:50

(笑)
あったかそう(^^)
ゴロゴロ鳴いてるクッションていいなあ。

投稿: zord | 2005.01.15 01:09

ヴィトンくん、クッションとってもいい!
うちはこたつにいつも入っているので、クッションになりません…。

私の夢は猫をまくらに寝ることだったりします(笑)
ふかふかだし、柔らかくていいんですけど…。
もれなく猫パンチが付くので、夢は実現できていません(-_-;)

投稿: みぞれ | 2005.01.15 00:28

あひゃひゃ(*´∀`)
ヴィトンのクッションだ♪
超高級ですね~!

以前、ヴィトンくんが頭を突っ込んで(?)いた
クッションに色が似てますねぇ。
間違って座っちゃいそうです(* ̄m ̄)
あぁ。このクッション欲し~♪

投稿: まりも | 2005.01.15 00:00

いいクッションをお持ちですね。
ウール100%
毛並み最高。
形自由自在、柄不定期。
温度人肌。
(笑)

難点は、仕事に身が入らなくなること!

うちにも、送ってくだしゃい。
おとなしめ希望!

投稿: 美緒 | 2005.01.14 17:58

豪華なクッションですにゃ~
うちは、爪が出て歯が出てきます・・時々「うにゃっ!」て文句も言われてしまいます(笑)

投稿: tany | 2005.01.14 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2569070

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのクッション:

« ピンクが似合う猫 | トップページ | マリーちゃんだ☆ »