« 新年そうそう、幸先がよい~♡ | トップページ | まやさま三昧 »

エルメスくんの体重

ようやく、エルメスくんの体重がはかれました。
めずらしく遊びにはいってきたので。

el-0
まったく、おちつかないのでした。

el-1
ん~、6Kかな?
瞬間風速なので...(^^;;

el-2
6Kですね~。

体重計の上に乗っている写真は、ついに撮れなかったですにゃ~。
もう、うごきまわるんだもん。

これで、全員計測終了だにゃん。
エルメスくん、やっぱり、どっかでご飯もらってるにょ?
とっても、ふくよかだにゃん。


|

« 新年そうそう、幸先がよい~♡ | トップページ | まやさま三昧 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま♪

そうなのよねぇ。
重いですぅ。
シャネルくんが1番軽いですにゃー。
今夜は、重たいヴィトンくんとエルメスくんが夜遊びに連れ立ってでかけました。
ちょっと足がわるいシャネルくんが安心したように、エサをたべて寝てます。

投稿: NON | 2005.01.04 22:23

6キロってぇことは・・・
ゆずくんの倍でやんす。
そりゃ、抱っこも大変でしょう(笑)
うにくんが5キロくらい、しまちゃんが4キロちょっとですから。
ゆずくんが一番軽くて楽ですにゃ。
でも、抱き心地はうにくんの大きさが最高(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.01.04 21:50

でじゃぶさま、zordさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。(^^)

でじゃぶさま♪
エルメスくん、重いでしょ~。
どこでご馳走をいただいてくるのかなぁ。
でも、家でも、食べるときは、これでもかって食べてます。
なんだか、中にはいりこんでいるので、粗相をしないように祈るばかり。(笑)
みんなで、猫集会してみたいですね。
えらいことになるかしら?

zordさま♪
なんだか、ひさしぶりなので、緊張していたみたい。
今日も中にはいってますが、かなり、リラックスしています。
ヴィトンくんのそばにすりよって寝てたし(^^)
BOSSくんがお外でいばっているので、みんな連合軍になって中にいるのかなぁ~~。

千寿庵さま♪
おっきいでしょ~。
それにしても、面構えのいい写真しかとれなくて残念。
そのうち、ほんびりしたエルメスくんらしい写真がとれるかな。
なにはともあれ、粗相さえしなければ、中にいてもいいんだけどねぇ~♪
千寿庵さまんちのニャンズは、うちよりひとまわり小さいかしら?ゆずくんも毛はながいけど、そんなにどっしりしてなさそうよね。♡

投稿: NON | 2005.01.03 18:58

おっきいですにゃん(笑)
きっといいもんたくさん食べてますね?
抱っこするとどっしりしそうです。
でも、福々しいにゃんこは一番カワイイですもんね~。
もっとふくふくしちゃってもOK(笑)
うちの子たちも大分ふくふくしてきました。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.03 12:07

エルメスくん、手の指が開いていつでもダッシュできるようにしてるとこがおかしい(^^)
BOSSが入ってこないかと思ってるのかな。

投稿: zord | 2005.01.03 10:28

エルメス君、お久しぶり~
なんだか精悍になったように見えるんですが、6kgじゃちょっと体重オーバーですね。獣医さん談(^^;)
みなにゃんとうちのみなにゃんが一同に会したら、ちょっとすごいかも知れませんね(笑)

投稿: でじゃぶ | 2005.01.03 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2452479

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスくんの体重:

« 新年そうそう、幸先がよい~♡ | トップページ | まやさま三昧 »