« ちょっこれいと♪ | トップページ | 怪我をした猫 »

ゆきどけ?

季節のことではありません。
白と黒のおはなし~。
なんちて。

yukidoke1
こんな至近距離はみたことないよ。
後姿しか撮影できませんでしたけど。

yukidoke2
三匹目の猫?
いやいや、仲良くなりそうなのでよろこんだ息子です。
(^^)

yukidoke3
見詰め合うその目はまだまだ厳しいけど、なかよくなってよね。♡

|

« ちょっこれいと♪ | トップページ | 怪我をした猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま、千寿庵さま、genさま、tanyさま、ありがとうございます。(^^)

うこさま♪
え?たおたおちゃんも?
大丈夫ですか~~??
そういえば、バトちゃんもうちのBOSSに模様がにていて..
にゃんちゃって。
うちのも、BOSSじゃなくて他所の猫か犬かなと思いもするのですが...。
エルメスくんはたいしたことなさそうなので、薬はぬらないで様子をみていたら、綺麗にかさぶたになったので、このままの予定です。早く治るといいのですが。
たおたおちゃん、お大事に。

千寿庵さま♪
ゆずくん、お大事にですよぉ。
エルメスくんは、おっけーです。(^^)
粗相はされて大変でしたが(本日の記事参照)。
シャネルくんとヴィトンくんと一日一緒にいましたが、元気です。でも、シャネルくんもヴィトンくんも中にいるのに飽きたらしく、夜遊びにでかけました。
今夜は、エルメスくんひとりかな。
ゆずくんお大事に~~。

genさま♪
ありがとうございます。
週末だったのと、軽症だったので様子をみてましたが、元気でOKです。
寒いのに、どうしてみんな夜遊びにいっちゃうのかしら。
みんな仲良くしてくれると嬉しいのですが(^^;

tanyさま♪
ありがとうございます。
なかなかいい絵だとおもったのですが、どうしても前向きがとれません。
前向きにすると、ヴィトンくんが「シャア」するし(^^;
ま、シャネルくんは目をつむっているとまえかうしろかわからんし(^^;;;;なんちて。
なんとか仲良くなってほしいところです。
昨夜は嬉しいことに、三匹に囲まれて寝てました。
案外、みんにゃどきどきだったかもね。


投稿: NON | 2005.01.23 23:40

わぉ!いい絵ですニャン
みんな仲良くしてほしいですねぇ~
エルメス君お大事に・・

投稿: tany | 2005.01.23 20:01

エルメスくん、怪我ですって!?
病院には行ったのですか?
重くなければいいのですが…
ここんとこ、寒さもピークだから、
にゃんずもお家で仲良く、ぬくぬくしてほしいですよね。

投稿: gen | 2005.01.23 16:45

おおお、らぶらぶまてあと少し!
と思ったら、エルメスくんが怪我ですってぇ~(泣)
早くよくなりますように・・・。

うちは、相変わらずなんですが、どうもゆずくんの病気・・・酷くなっているみたいでちょっとガックリ(泣)

投稿: 千寿庵 | 2005.01.23 14:28

あ、いつもと猫が違う!
このパターンはエルメス君のはずだったのに(笑)
そのエルメス君は怪我してきたんですって?
実はたおたおも目下、怪我猫です。
4日くらい前から、両方の目の上がプチお岩さん状態です。
たぶん、ボクシングな風情で引っかかれたのかと。
まさか、バトが犯ニャン???
いやいや、きっとオスの野良にゃんと対決したんだと思われ。
消毒してオロナイン軟膏塗りましたが、
治りかけてくると、痒いらしくて手足でガシガシするもんだから、
まーた血が出ちゃうので、困ったもんです(T_T)
エルメス君は大丈夫?

投稿: うこ | 2005.01.23 02:57

美緒さま、zordさま、コメントありがとうございます。
(^^)

美緒さま♪
ありがとございまーす。
にゃんとか仲良くなってくれるといいのですが、
昨夜エルメスくんが怪我をして帰ってきました。
BOSSじゃないだろうにゃーとは思うのですが。
今夜は寒いのか、BOSSくんも「入れて」というので
中のBOSS寝床につないでいます。
離すと他の猫を襲いかねないので。
それでも、他のニャンズに「シャア」されてます。
こまったにゃんずです。

zordさま♪
問題のBOSSくんですが、いっときかわいかった時期もあるのですが、なかなか難しいですぅ~~。(><;

投稿: NON | 2005.01.22 22:12

だんだん仲良くなってきましたね。(^^
あとはBOSSだけ?(^^;;

投稿: zord | 2005.01.22 20:37

これは、とってもいい雰囲気。
冬は、仲良くなりやすい季節ですからね。(^-^)
息子君もかわいい!

投稿: 美緒 | 2005.01.22 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2653246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきどけ?:

« ちょっこれいと♪ | トップページ | 怪我をした猫 »