« おしゃれcats ♡ヴィトンくん♡とマリーちゃん♪ | トップページ | あたっちゃいました♡ »

シャネルくんの場合

c-isu
椅子のクッション代わりにすると...
このように憮然としたお顔をしてます。

どちらかというと
c-isu1
こんなことや、
c-isu2
こんなことをしているとご機嫌です。

c-isu3
もちろん、マウスはボクのものです。仕事なんかさせませーん。 ...byシャネル

|

« おしゃれcats ♡ヴィトンくん♡とマリーちゃん♪ | トップページ | あたっちゃいました♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま、千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
そうそう、邪魔しているとご機嫌です。
しかし、今夜はそとは雨なのに帰ってきません。
引き続き、ヴィトンくんも出かけようと騒いでいます。
いつまで、私がヴィトンくんに抵抗できるでしょうか...

千寿庵さま♪
さきいか、大丈夫ですか?
するめとか、猫にはよくないとかありませんでしたっけ。
でも、ビールのあてにするめをかじっていたら、やってきますねぇ。
病院いかがだったでしょうか。
みにゃさま、お大事にね。

tanyさま♪
そうなの~。
ねずみがすきなのねぇ。

...とか書いてましたが、あまりにヴィトンくんの「だしてくれ~」攻撃が強力なので、だしてあげました。
「時間におくれるよ~」
って、アリスのうさぎみたいなの。
今日はどの仔も家にいません。
猫集会かもね。
明日から寒くなるそうなので、今夜が最後のチャンスなのかな?

投稿: NON | 2005.01.29 23:56

シャネル君キバがカワイイ!!
マウスを枕に寝るなんて・・さすがネコ?(笑)

投稿: tany | 2005.01.29 20:28

うちのうに坊と違ってワイルドなかほりが漂いますぅ~。
その牙もすてき~。
そうやって邪魔するのねん、いいにゃあ~。
うちのうにくんは、PC部屋にゆずくんが常駐しているので用事がないときません。
が、昨夜はやたらとやってきては私の膝に手をとん!と乗せるのでなんだろな?と思ったら、「さきいかちょうだい」でした。
何度も何度もやってきていたのにあげたとたん二度ときませんでした~(泣)
で、その後、親の部屋で寝ているヤツを連れこんで一緒に寝たのでした。
今日は、仕事からかえったらゆずくんを病院に連れていく予定です。
うにくんの胃薬もついでに貰ってこようと思っています。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.29 12:18

シャネルくん、邪魔してるときが幸せ?(^^

投稿: zord | 2005.01.29 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2730558

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんの場合:

« おしゃれcats ♡ヴィトンくん♡とマリーちゃん♪ | トップページ | あたっちゃいました♡ »