« シャネルくんの場合 | トップページ | 昨日の患者さん... »

あたっちゃいました♡

今日、ローソンで、いちごのポッキーを買ったところ、シールがはってあって、めくったら、「あたり」でした。
キティちゃんのハートクッションが大当たり。(^^)
kus1
めっちゃ嬉しいです。幸先いいかな?

kus2
ヴィトンくんと記念撮影♡

kus3
ふと気がつくと、ヴィトンくんがそばですやすや。

kus4
シャネルくんも、そ~っと近くに。

kus5
つっぱりごこち、悪くないみたい?

ローソンさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m ペコッ

|

« シャネルくんの場合 | トップページ | 昨日の患者さん... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、コメントありがとうございまーす。

ポッキーだけじゃなくて、いろんなチョコにシールがはってありました。
多分、ポッキーの会社じゃなくて、ローソンがやってるのじゃないかな~。
店舗によるかも?
なにはともあれ、あたるとうれしいにゃん。♡

投稿: NON | 2005.01.31 22:15

かわいい〜
このクッション!
キティちゃん、昔のタッチのような気がするんだけど…
最近、ポッキー買わないから、こんなに素敵なプレゼントがあるなんて知らなかったっす。
シャネルくんのつっぱり具合、たまりません(^^)

投稿: gen | 2005.01.31 21:26

千寿庵さま、美緒さま、noriroさま、コメントありがとうございます。(^^)

千寿庵さま♪
えへへ。
あたるとうれしいですねぇ(でへへ)。
そっかぁ。うにくんのこのみなのね。
うちの連中も好きですので、ときどき、ビールのあてにしていると、やってこられてこまります。
にぼしかなんかあてにしようかねぇ...

美緒さま♪
みせていただきましたー。
実は、うちも到着しているのに、あけてないの。
というか、あけているけど、小さい箱からはだしてないの。
時間があったら撮影したいのですが(^^;
でも、美緒さまのところで、綺麗にUPされているので、ま、いいかなぁ~(ぉい)

noriroさま♪
ありがとうございまーす。
このポッキーおいしかったですよ。
なんだか、ローソンでみた瞬間、「たべたーい」って、買っちゃいました。くじつきということすら認識したなくて。
あたりのもういっこのクッションはオレンジ色でしたけど、まよわず、ピンクにしてもらいました。(^^)

投稿: NON | 2005.01.31 10:48

クッションよりポッキーに目がいっているような気も…(笑)。

でっかいクッションですねー。大当たり!ってかんじ。
幸先、いい、いい。

投稿: noriro | 2005.01.30 18:30

こういうのって、当たると嬉しいですよね。
おめでとう。パチパチ☆

ナーゴ4をやっと、UPしました。
お暇なときにでも、ご覧くださいね。

投稿: 美緒 | 2005.01.30 11:19

カワイイクッションですね~。
お似合いです~。

さきいかはしまちゃんがこれしか食べないという「函館こがね」という銘柄限定(笑)
茶色で味が濃いヤツです・・・ほんとは食べさせたくないのですよ。
しかし、オカンが覚えさせました(泣)
入れ物の蓋にうにくんが頭突きします・・・「これこれ」って。
ゆずくんなんて無関心なのに(笑)
困ったものです。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.30 10:06

zordさま♪
ありがとうございまーす。(^^)
結構、猫好きが評判なので、キティちゃんグッズもいただきます。以前はキティちゃんに特に凝ってはいなかったのですが、そんなこんなで、キティちゃんグッズも増えました。どきどき、患者さんがつれてきた子供に、ほいっっとあげてしまったりもするのですが。(いわゆるめっちゃお気に入り猫グッズはあげないのですが)
それにしても、ラッキーでした。♡

投稿: NON | 2005.01.30 00:52

おめでとうございます。すごいですね(^^
NONせんせの好きなピンクだし。しかも猫(?)だし。

投稿: zord | 2005.01.30 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2740983

この記事へのトラックバック一覧です: あたっちゃいました♡:

« シャネルくんの場合 | トップページ | 昨日の患者さん... »