« 似合いますね..(こうさぎ) | トップページ | りぼんりぼんりぼん♡ »

仲良し仲良し

エルメスくんが中にはいりこんでいますが
エルメスくん効果なのか、なかよしな風景展開中です。

nakayoshi1
ヴィトンくんが私のそばで寝ているところへ、エルメスくんも。

nakayoshi2
ヴィトンくん、よほど眠かったのか
「いやぁん、おこさないで~~。

nakayoshi3
廃棄処分にする段ボール箱をならべていたら、ちゃっかり二匹でならんで。
このねこ屋は廃棄しちゃいました。
#キャット・ハウスは待合にあります。
#そういえば、キティハウスはみなにゃんに人気がでたので、これはまた、のちほど。

フォトby息子 な二枚
nakayoshi5
シャネルくんが、例のかまくらハウスで寝ているところですが、
いいクッションもってますねぇ...

nakayoshi4
って、ヴィトンくんクッションです。
気がつかないでぐうぐうなヴィトンくん、さすが天然。
それをいいことに、抱き枕のようにあしではさんでいるシャネルくんも、シャネルくんです。

そして、きわめつけが...
息子のひざにヴィトンくん、私のひざにエルメスくんだった瞬間...
nakayoshi6-chu
ちゅっ♡


|

« 似合いますね..(こうさぎ) | トップページ | りぼんりぼんりぼん♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま、まりもさま、コメントどうもありがとうございます。♪

zordさま♪
そうなのです~。
めずらしいのです♡
でも、ヴィトンくんはエルメスくんは好きだけど、シャネルくんはそうでもないらしく...(^^;
今朝からエルメスくんと一緒にでかけていきました。
よく、おいていかれてもどってきますが。

まりもさま♪
ありがとうございます~~♡♡
ヴィトンくんとエルメスくんは仲良しですが、昨夜は、ヴィトンくんだけ、一緒に寝に来てました。(^^)
まぁ、二匹くると、ちょっと狭いにゃん♡
この状態が継続してくれればよいのですけど~~。

投稿: NON | 2005.01.06 08:28

私も仲間に入りたい・・・( ̄▽ ̄)。o0○
とってもほのぼのしてて素敵な空間♪
エルメスくんとヴィトンくんが並んで箱に入っているのは面白いですね^m^

投稿: まりも | 2005.01.05 23:38

エルメスくんとシャネルくんのくっつき方がそれぞれ個性が出てて面白いですね(^^)
3匹が仲良いのって珍しい~。

投稿: zord | 2005.01.05 23:22

美緒さま、つよさま、千寿庵さま、さじったさま、コメントどうもありがとうございます。♪

美緒さま♪
おめでとうございまーす。
こちらこそ、よろしく御願いいたします。
ニャンダーバード、でへへって感じです。
おでかけしてたわりには、ひょっこり帰ってきて、診察中もず~っと、そばで寝てました。(やれやれ...)
でも、何かを守っているつもりなのかも。(^^)

つよさま♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。
ヴィトンくん、いままでは、シャネルくんとは犬猿の中だったのに、そろって?BOSSくんにやられるからか、ちょびっとなかよくなったかな。
この季節、ヴィトンくんはぬくぬくです。

千寿庵さま♪
わぁ、うにくんとしまちゃんの仲良し風景、かわいいでしょうね。
エルメスくんは、本当にとってもいい子なんですが、BOSSくんにめっちゃいじめられるので、ついつい粗相してしまうのかな。
今回は、まだ、BOSSくんがはいってこないので、中でも粗相をせずにおとなしくしています。
このままでいてくれるといいのですが。

さじったさま♪
ヴィトンくんあったかいですよ。(^^)
昨夜はヴィトンくんが寄ってきたので、一緒にねてましたが、あったかかたですぅ♡

投稿: NON | 2005.01.05 22:40

うーん、ほのぼの。
子猫がいなくても、ほのぼのできますね。

シャネル君の抱き枕、貸し出ししてほしいですね。
最近寝てると寒くって…。

投稿: さじった | 2005.01.05 21:21

みんにゃ、仲良しですてきにゃ。
うちも、うにくんが志摩ちゃんを抱きしめて寝てますよ(笑)
・・・でも、たいてい首を抱えているのでちよっと怖いの。
くっついているとあったかいですもんね~。
エルメス君は蝶番のような子ですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.05 16:18

ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

こうやってみるとヴィトン君はモテモテですな^^
いつもは仲が悪そうな皆ニャンも結構仲良しなのですねぇ。

今年も心温まるニャンズの写真楽しみにしています。
今年もヨロシクです^^

投稿: つよ | 2005.01.05 14:55

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「ニャンダーバード」いいですね。
ヴィトン君は、地球の平和のためにお出かけでしょうか?

今年も、ニャンズ達に憩いのひと時を求めてお邪魔させていただきますね。

投稿: 美緒 | 2005.01.05 14:24

くろねこ・ママさま、tanyさま、おはようございます。♡

くろねこ・ママさま♪
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく御願いいたします。(^^)
いいですねぇ。
新しい家族♡ 楽しみにしております。

tanyさま♪
今年もどうぞよろしく御願いいたします。(^^)
そうなのです。BOSSくんが...(^^;;;
みんなと仲良ししてくれるといいのですが。

今日は、一緒に寝ていたはずのヴィトンくんが、朝から勝手におでかけしているようです。
夜遊びにでていたエルメスくんがご帰還。
かわりに外に行ったとおもっていたシャネルくんは、BOSSから逃げてきて中へ。
本日も平和でありますように。(^^;

投稿: NON | 2005.01.05 08:34

3にゃんでほのぼのですねぇ~
年明けから癒されます(でもBOSS君が・・笑)
今年もよろしくお願いします

投稿: tany | 2005.01.05 08:30

 NONさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします~
ヴィトンくんとエルメスくんのチュッ♪
めっちゃ可愛いですね。
想わず笑みが。(*^_^*)
突然ですが縁あって家にも新しい家族が出来ました。
頑張って子育てしたいと思ってます。

投稿: くろねこ・ママ | 2005.01.05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2468474

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し仲良し:

« 似合いますね..(こうさぎ) | トップページ | りぼんりぼんりぼん♡ »