« 仲良し仲良し | トップページ | ニャンダーバード♡ »

りぼんりぼんりぼん♡

千寿庵さまのところでも、リボンプレイが...
新しくにゃんだらりん!というブログを開設されましたので、そちらにリンク~☆
うにくんのリボン
しまちゃんのリボン
そしてっ
リボンじゃないけど、ゆずくんのネックレース

で、うちのニャンズのリボンちゃんぶりを...
c-ribbon
このながーいリボンが、とってもかわいく演出されます。

と....
c-ribbon1
いいなぁ~。
ボクもリボンがほしいにゃ~。
と、いいたげなヴィトンくんが....。(笑)

e-ribbon
エルメスくんも、リボンがお似合いですねぇ♪

v-ribbon
はいはい。ヴィトンくんもどうぞ♪


|

« 仲良し仲良し | トップページ | ニャンダーバード♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

genさま♪
おかえりなさいま~し♡
あけましておめでとうございます&ことしもよろしくです。
どうぞ、お気遣いなくです~~。(^^)

ぴょこさんもリボン好きですか?
ナチュラル派というのもいいですね。
また、画像がとれたらUPしてくださいね。♡

千寿庵さま♪
早速、リンクして、TBしてみました~~。
うまくいってるといいな。(^^)
これから、3にゃんがいっぱいみれるのですね。
とっても楽しみにしていまーす。
これからもよろしく御願いいたします。(^^)

投稿: NON | 2005.01.06 22:10

にゃんだらりん、始動しました~。

http://blogs.dion.ne.jp/senju/
ですにゃ。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.06 21:01

みんにゃ、素敵なプレイぶりですにゃ。
うちも、あとはうにくんのプレイを写真に撮らねば。

シャネル君がちょっとふっくらしているようにみえますにゃ。
やはり冬場は誰しも「正月太り」かにゃん?

新しい猫用ブログは「にゃんだらりん」に決定。
まだ非公開設定なのでもちっと待ってくださいにゃ。

投稿: 千寿庵 | 2005.01.06 14:18

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。可愛い賀状もいただき、恐縮しまくりです(=^. .^=)
ええっと、近日中に「つまらないモノ」を年始御挨拶として送付させていただきますので、しばしお待ちくだされ〜

ぴょこもラッピング用のリボンが大好きです。しかし今、一番のお気に入りは麻ヒモ。どうやら、ナチュラル嗜好のようです(笑)
ぴょこたん共々、今年もよろしく!

投稿: gen | 2005.01.06 13:56

tanyさま、おはようございまーす。(^^)
コメントありがとうございます。

長いリボンが気になるらしく、おててでいじて遊んでいまして、それがまた、かわいかったりします。(^^)
ミュウちゃんは、なかなか難しいかな?
猫によっても、いろいろですにゃん♡

投稿: NON | 2005.01.06 11:00

なんだか、ヴィトン君とエルメス君 兄弟みたい・・
みなニャン長いリボン巻いても、おとなしいのね
羨ましいニャン

投稿: tany | 2005.01.06 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2483209

この記事へのトラックバック一覧です: りぼんりぼんりぼん♡:

« 仲良し仲良し | トップページ | ニャンダーバード♡ »