« し~っ! | トップページ | 幸せな猫 フォトby息子 »

ひさびさにBOSSくん

BOSS--
↑フォトby息子 (丸椅子の下でねころぶBOSSくんですが、丸椅子がビーチパラソルみたいですって。その割には、丸椅子を写真内に捉えてないのが残念。丸椅子の足だけ入ってます)

昨日から、BOSSくんが、結構中にいます。
昨日はひもでつないでいましたが、毛皮をしいているいつもの寝床(他の猫は近づかない、受付のあしもとの箱)に寝ていて、でかけたくなると、呼んでだしてもらってました。今日は、途中からひもをはずしておきましたが、とくに大騒ぎもありませんでした。最後に、ヴィトンくんが喧嘩をふっかけかけていましたが、BOSSくんも対抗する構えはしていたものの、喧嘩を買ってBOSSくんが勝つと(まずBOSSくんが優勢になるのだ)、また、おこられちゃうからか、お外にでかけていきました。なんだか、BOSSくん、やっぱ、賢い奴です。

bosbos1
昨日のBOSSくん。
やっぱり、お外にでかけたいようで。

bosbos2
外をみつめるBOSSの背中に哀愁が。。。!?

1109205353313351
ねころぐ(ペログー)にもUPした、寝床のBOSSくんです

BOSSくんの動画は、いつものねころぐろぐです。
古いマックの方は、固まることがあるそうです、ごめんなさい。

|

« し~っ! | トップページ | 幸せな猫 フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま♪
キティハウスもおいとくと寄るかも~~。
結構場所をかえちゃうので。
このBOSSの寝床は、受付のおばーちゃんの足元で、固定されている上に、他の猫は絶対そこに近づかないので、BOSSにとっては居心地いいのかも。
BOSSくん基本的にはいい猫なんですが、シャネルくんやエルメスくんや、ヴィトンくんは、やっぱり縄張り争い本能で、襲っちゃうみたいです。最近、シャネルくん、エルメスくん、ヴィトンくんは、そこそこ仲良しかな。
昨日、雨の中をでていこうとするヴィトンくんにおこっていたら、シャネルくんが奥からでてくる戸のところにいすわって、ヴィトンくんが奥からでないように、「う~」って言いながら見張ってくれていました。もしかすると、シャネルくんって、めっちゃ賢いのかも。(と、飼い主馬鹿は思うのであった。)

投稿: NON | 2005.02.25 17:41

キティハウスには寄らなくなっちゃったのかな?
寝床のBOSSくんはおとなしそうですけどねえ、猫同士になると人(猫?)が変わっちゃうのかなあ。

投稿: zord | 2005.02.25 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3067091

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにBOSSくん:

« し~っ! | トップページ | 幸せな猫 フォトby息子 »