« あたっちゃいました??(BlogPet) | トップページ | キティクッションで... »

雪の日

yuki1

果敢にでかけていった、シャネルくん。

yuki2

つめたくないのかな?

yuki3

ヴィトンくんは、なんとか外にでていくのを阻止しました。

yuki4

おそとにいきたいよぉ~~~。
って言ってるみたい。

だめですよ、めっちゃ寒いんだから。

シャネルくんも、エルメスくんも、ヴィトンくんも、夜は私と一緒に寝てましたね。
BOSSくんは、一時中で寝ていましたが、夜は帰ってきませんでしたが、翌日元気に出現。
どこにねどこがあるのかな。


|

« あたっちゃいました??(BlogPet) | トップページ | キティクッションで... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、美緒さま、tanyさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。(^^)

NYANさま♪
おお、そちらは、そんなに。
子供たちがさぞかし喜ぶでしょうね。
今日はもう雪がほとんどありませんでした。
閉じ込めていた反動か、ヴィトンくんがおでかけして、まだ帰ってきません。こまったにゃん~。
エルメスくんがめずらしく中に滞在しています。
ラムちゃんもお外好きですか?
すばやくでかけようと、まちかまえていますよ、うちの連中は...。

美緒さま♪
ありがとうございます。
結局、仕事しちゃって...
なかなかなおりませんです。
ま、しょうがないかな~。
そちらは雪ではなかったですか。
そのうち降るかも?
お気をつけくださいね。

tanyさま♪
ありがとうございまーす。
シャネルくんは、結構バック・シャンです。(^^)
よくでかけますが、帰りがはやいので、わりと安心な仔です。
もう、ぐうぐうしてます。

千寿庵さま♪
ご苦労さまでした。
うちのネコは、あまり、遊べといってきません。
私が、爆睡するので、きがつかないだけかな~。
一緒にねるとあったかいけど、大変ですね。
ゆっくりお休みになられますように~~。

投稿: NON | 2005.02.03 01:33

うちの子たちはみーんな外に出たがらなくなりました(笑)
シャネル君強いですね~。
昨夜はあまりの寒さにゆずくんをほっぽっておくのが可愛そうで一緒に寝ましたが、宵っ張りくんに遊べと懐かれて眠れませんでした~。
今日は仕事帰りに親不知抜いたし、朝は雪で通勤がいつもなら40分なのに2時間15分ほどかかり、とっても疲れました。
早く寝ようかな・・・(泣)

投稿: 千寿庵 | 2005.02.02 20:11

とっても寒いですねぇ~
でも、みなニャン元気にゃ

シャネル君の後ろ姿・・とってもセクシー!
NON先生 お大事に~

投稿: tany | 2005.02.02 18:56

寒いですね~。
雪降ったのですね。
関東は、とっても寒いけれど、降りませんでした。

早く風邪治してくださいね。おだいじに。

投稿: 美緒 | 2005.02.02 16:31

和歌山も雪が降ったのですねぇ。
こちらは今も雪が降り続き30センチくらいになりました。
今朝もラムは外に出ようと裏口で待ちかまえ猛ダッシュ。
ものすごく降っていたので素早く捕獲しましたが、ラムの外大好きにはまいってしまいます。
シャネル君もヴィトン君も寒くても外はやはり魅力的だよね。

投稿: NYAN | 2005.02.02 16:22

genさま、コメントありがとうございます。
いやぁ、風邪っぴき真っ最中です。
なおんないわ~~(><;
熱はないけど、このしつこい、鼻水と咳きが..
ってことで、昨日は各ブログをさぼりました。(笑)
BOSSくん、以外にいいとこにはいりこんでいるのかもしれません~。
おとなりとか...(^^;

投稿: NON | 2005.02.02 15:53

ひえ〜BOSSくんは寒さに強い!?
人間の私でも、痛いくらいの冷たさで
もうダウン(@.@)〜
NONさん、風邪ひかないようにね★

投稿: gen | 2005.02.02 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2779612

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« あたっちゃいました??(BlogPet) | トップページ | キティクッションで... »