« 猫を招く招き猫 | トップページ | 昨夜の二匹 »

黒猫にはピンクが似合う

chane-1
クッションをまくらに、とってもいい感じのシャネルくん。

chane-2
身づくろいにも余念がありません。
いつも、このピンとたった後ろ足を、にぎにぎしてしまう誘惑に、飼い主は負けます。(笑)

chane-3
あるときは、油断して、こんな姿をさらしていることもあります。
これはこれで、とってもカワイイとおもってしまう飼い主です。

chane-4
それにしても、グルーミングに余念がないシャネルくんです。
ちらっと見える、ピンクの舌も、黒猫の毛並みに映えます。
グルーミング中の黒服、あ、いや、黒猫シャネルくん動画は、ねころぐろぐです。
古いマックの方は固まることもあるようですので、ねころぐろぐ(NAVER)にはご注意ください。


|

« 猫を招く招き猫 | トップページ | 昨夜の二匹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま♪
でしょでしょ<にぎにぎ。
ついついやっちゃって
「なによぉ?」って顔されます。
かまいたい光線ではないのですが、
昨夜、おでかけしようとしていた二匹を止めたら
パニックになっていました。
あとで、アップします~。(^^;

投稿: NON | 2005.02.18 00:24

シャネルくんだ、シャネルくんだ~。
うわーい、満載。
私もにぎにぎしたくなります。
家では、うにくんを抱っこしたくて追いかけ回すのでちっょと避けられているのです(泣)
何か用があれば向こうから来るんですけどね~。
猫って「かまいたい光線」には敏感みたいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.02.17 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2964943

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫にはピンクが似合う:

» ねころぐに、ほわいとでぃ(はあと) [++ まやのひとり言 ++]
ねころぐのNONさまあんどにゃんずさまから、バレンタインデーにステキなにゃんこチ [続きを読む]

受信: 2005.03.14 13:40

« 猫を招く招き猫 | トップページ | 昨夜の二匹 »