« 黒猫にはピンクが似合う | トップページ | 赤ちゃんになる猫 »

昨夜の二匹

mac
ヴィトンくんが、マックのポテトをちょっと齧って眠ってしまい、
そばにエルメスくんがじんどって、ほんわか...
していたはずなのに...

mac2
エルメスくんも、マックのCMに出たい?
ポテトはヴィトンくんとちがって食べないけどね。
マックのおまけのワンちゃんであそんだりしていた、はずなのに....

二匹が一緒に「外に出たい」コール。
夜だし、寒いし、だめ~って、捕まえてなだめたりしていましたが、どうしてもだめ。
nihiki
で、ヴィトンくんは大暴れしてました~って、動画はいつものねころぐろぐです。
古いマックは固まるかもですので、ごめんなさい。

二匹でパニックになっていたので、息子にだしてもらいました。
息子曰く
「猫会議におくれちゃうよ~って、すっとんでいったよ」。
猫会議、あるんですかね?
なに会議してんですかね?

|

« 黒猫にはピンクが似合う | トップページ | 赤ちゃんになる猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、ありがとございます~。

いやぁ、私も当たるとはおもいませんでした<キティクッション。
ローソンでなかなかあたらないって、誰かいってたかな。
エルメスくん、眠そうだけど、このあと、やっぱり脱走しました~~。(><;
今日も、さっき出て行きました~~。

投稿: NON | 2005.02.19 23:57

だっこされているエルメスくんが眠そうなお顔をしているのが可愛いっ(^^)
このキティちゃんクッションも、何度みても可愛い…

投稿: gen | 2005.02.19 17:08

みにゃさま、コメントありがとうございます。

NYANさま♪
お外がいい割には、しょっちゅうもどってきます。
たいてい、診察中とか、邪魔なときには中にはいってきますねぇ。
不思議(^^;

みるきいさま♪
みゅうちゃんも、猫会議いかれるのですね~。
いったい何をおおせつかったのだか。
私は、今年は猫会議ならぬ子ども会のなにかをおおせつかりそうです。

千寿庵さま♪
おお、委任状ね、なるほど~~。
委任状回収係とかやってたのかしらね、うちの二匹。
兄弟みたいでしょう。しましまが。
猫世界は血のつながりじゃないなにかがありそうです。

まりもさま♪
たのしんでいただけて、嬉しいです~。
私も、何度もみてしまうんです。(笑)
息子に撮ってもらいましたが、一回しかチャンスがなかったので、どきどきしてましたが、使える動画がとれていてよかったにゃん~。

tanyさま♪
でしょでしょ~。
疲れたらしく、翌日は、私にべったりぐっすりだったような。
今日も夕方「だしてくれ~」攻撃で、でていきましたが、今日は会議じゃないらしく、私の車のしたとかでごろごろしてました。
雨だからでちゃだめっていうのに、結局どろをつけて帰宅。
(><;

くろねこ・ママさま♪
でしょでしょ~。
私もとっても知りたいですぅ。(笑)

投稿: NON | 2005.02.19 00:18

どんな話し合いをしていたのか聞いてみたいですね♪
(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.02.18 23:22

2ニャンは会議に間に合ったのでしょうか?
ヴィトン君が暴れるなんて、
よっぽど重要な会議だったのでしょうねぇ~笑

投稿: tany | 2005.02.18 16:34

エルメスくん渋いお顔~^m^

動画、爆笑しちゃいましたよ!!
何回も見ちゃった。
エルメスくんは相変わらず歌ってますね♪
ヴィトンくん、無言で暴れてるのが可笑しいっ(* ̄m ̄)

投稿: まりも | 2005.02.18 14:19

そっか~大変なのにゃ。
折角のんびりしていたのにね~。
うちは猫会議に関係ないからいいんだけど・・・・
あ、でも時折外にいるわんぽくんときょんちゃんというきょうだいと網戸越しに見詰め合っているので、もしかしたら委任状渡しているかもしれにゃいわ。
こうして見るとヴィトンくんとエルメスくん、まるで兄弟みたいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.02.18 13:40

ウフフ・・どこのにゃんずも一緒ですにゃ~
確かに時々「猫会議(集会)で大切な意見を述べないといけにゃいのよ~!」ってみゅうの目が語っているような・・
ヴィトン君とエルメス君も大切な役を仰せつかっていたのでは??

投稿: みるきい | 2005.02.18 10:52

エルメス君もヴィトン君もそんなにお外がいいのでしょうかねぇ。
ヴィトン君のあばれっぷり見事です。
でも、可愛い(^^

投稿: NYAN | 2005.02.18 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2977048

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の二匹:

« 黒猫にはピンクが似合う | トップページ | 赤ちゃんになる猫 »