« おしゃれcats BOSSくん!(BlogPet) | トップページ | エルメスくん俳優になる...? »

すてきな贈り物

nekoart1
これなーんだ!
めっちゃ、かわいいよねぇ。

NEKO ART blog の はこねこさまから、にゃーんとっ!
すばらしい手作りのおもちゃが到着しましたぁ。
すばらしー。
もったいにゃいとおもいつつ、ヴィトンくんに..

nekoart2
さっそく、さっそく。

nekoart4
あんの~、そっちは、棒のほうです。かえしてください~。

nekoart3
ヴィトン:いやです。これは、ボクのです。
って、やっぱり、天然系(^^)

nekoart5
ほ~ら、ほら。
棒は私にわたしておいたほうが、おもしろいでしょ~。

と、夢中なのは、ヴィトンくんなのか、私なのか。(笑)


はこねこさんちのミャーさん とヴィトンくんは、とっても似ています。
そう、nao-naoさまんちのミュウちゃん にも似ているってことね。
そう、はこねこさんの素敵なプレゼントは、ミュウちゃんともおそろい♡
はこねこさま、とってもありがとうございます。

で、動きのある、ヴィトンくんは、いつものごとくねころぐろぐです。
いっぱいとったので、本当はもっとUPしたいのだけど、とりあえず、動画をひとつUPしてます。
古いマックの方は固まるそうなので(NAVERは)、ごめんなさいです。
うえのリンクさきの右上のvitton119をクリックしてみてください。動画がみれる...はずです。
(^^)


|

« おしゃれcats BOSSくん!(BlogPet) | トップページ | エルメスくん俳優になる...? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、はこねこさま、nao-naoさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
いやぁ、それが、とっても素敵につくってくださっているの。
最初手作りとおもえなくって。(^^)
はこねこさまのHPに、手作りグッズのお写真があるけど、センスいいにゃん。
ひもと棒によわいですか?
いっしょですねぇ~♡

はこねこさま♪
本当にありがとうございます。(^^)
めっちゃ嬉しいですよぉ。
でも、本当にARTですね。
とっても嬉しいです。
動画みていただいたのですね。
そうなの、両手ではさもうとしてました。
より目になってかわいいです。
もしかして、ヴィトンくんは、自分が棒のほうをもって
私をじゃらそうと思っていたのかしら....

nao-naoさま♪
いいですよねぇ、これ♪
おそろでーす。
めっちゃかわいいので、私のほうが気に入ってます。
なので、いまは、ひきだしにいれてます。
猫があけられないひきだしに(^^;;

投稿: NON | 2005.02.11 00:16

わ~!おそろだぁ♪
ミュウはものすごく気に入っていて、自分でくわえてひっぱってきて「遊べ」といいます。おかげで、鳥ちゃんがいまものすごいことになってます(汗)

投稿: nao-nao | 2005.02.10 22:54

動画も見させていただきました^^
両手でつかむところがかわいいですよね。
遊んでくれてうれしいです♪
棒を自分で持とうとしたのかな?さすがヴィトンくん!

投稿: はこねこ | 2005.02.10 22:13

すてき~。
いいにゃぁ。
そうか、手作りってテがあるのね。
いつか・・・いつか・・・頑張ってみる(笑)

あ、うちもヒモに反応しますよ~。
棒にも弱いし(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.02.10 21:50

genさま♪

コメントありがとうございまーす♪
そうなのです、手作りってすばらしいです。
あはは。
ぴょこちゃんも一緒?
面白い反応しますよね~。(^^)

投稿: NON | 2005.02.10 20:01

わ〜(^-^)手作りおもちゃ、可愛いですね。
手作りってところに、愛情を感じる〜
ぴょこもねえ、ゴムひものついたおもちゃを振り回すと、おもちゃ部分よりもゴムひもをかじったりします。ヴィトンくんと一緒だ♪

投稿: gen | 2005.02.10 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2866554

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな贈り物:

« おしゃれcats BOSSくん!(BlogPet) | トップページ | エルメスくん俳優になる...? »