« すてきな贈り物 | トップページ | 余念がない猫 »

エルメスくん俳優になる...?

her-yon1

エルメスくんにマフラをまいてみた。
ヴィトンくんだと違和感がなかったが
エルメスくんは、ひとあじちがって、なんとなく誰かを彷彿と...。
って、私だけかな。
眼鏡をさがしたのだけど、なかったのよね。
え~っていわれそうだけど、にょん様といっておこう。
おこられそうだにゃ。

her-yon2
おっ、かっこつけてみました。
ちょっとかっこいい?

おつぎは...
her-dar2
クレイマークレイマーのダスティンホフニャン
赤ちゃん役は、マクドナルドのハッピーセットでもらったダックスフントくん。
子守唄も上手?

her-dar1
かわいい、かわいい?

her-dar4
はい。ちゃんとおんぶして馬になれます。
はいしどーどー?
動いているところは、ねこねころぐに。
例のごとくなので古いマックの方は固まるかもでごめんなさい。

そして、ついに...
her-dar5
つかれちゃいましたか~~♪

|

« すてきな贈り物 | トップページ | 余念がない猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、コメントありがとうございまーす♪
ラムちゃん温和でとってもいいにゃんこですよねん。
私、ひそかに大好きです。
エルメスくんも温和なのですが、彼の兄弟で大阪に里子にだしたこが、ものすごく攻撃的でした。で、里子にだしてしばらくしたら、一緒にだしたしまじろうくん(やっぱりしましま)を連れて脱走しました....。
しましまにも、いろいろありそうですぅ。
そういや、うちの初代のしましま猫には、「ピカチュー」と名づけてました。抱っこもさせるようになった野良でしたが、しばらくしたらよりつかなくなったんだったっけ。

投稿: NON | 2005.02.13 00:22

ふふ、エルメス君可愛い~♪
にょん様風マフラーよく似合っています。
エルメス君や家のラムの顔ってとっても優しそうに見えるよね。性格も穏やかだし。

投稿: NYAN | 2005.02.12 08:37

tanyさま♪
コメントありがとうございまーす。
でも、あそびすぎたみたいで、昨夜からまた、エルメスくん、おでかけ中です。(^^;
さっきヴィトンくんが帰ってきたら、いれちがいにシャネルくんが脱兎(脱猫?)のごとくでかけていくし...
みんにゃなにかあるのかしら。
BOSSくんも「ごはんくれ~」ってきたけど、それっきりだわ。
やっぱ恋の季節なんでしょうか??

投稿: NON | 2005.02.12 00:55

モムチャンなエルメス君ですね・・
ニャン様いいかも?
これでまたファン急増♪

投稿: tany | 2005.02.11 20:40

zordさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
うけていただいてうれしいでーす。♡
エルメスくんのイメージ、にょん様なのよねぇ。
といっても、本物のほうのドラマもほとんどみてないので、ちょっと遠くからみているイメージですけど。(^^;

千寿庵さま♪
えへへ。
ありがとうございまーす。
なんか、遊んでいたときの写真をみてたら、おもわず、ストーリーを思いついたのでした♪
今夜はヴィトンくんとエルメスくんがおでかけしていきました~♪シャネルくんと寝るかな~~。

投稿: NON | 2005.02.11 00:23

すばらしいにゃ。
どんな役でもOKにゃ?
マフラー姿も最高・・・ってヨンさま風?
ちと憂いているところが素敵ですよ~。

投稿: 千寿庵 | 2005.02.10 21:52

にょん様(((爆)))
実はたくましいとか(^^
ウケました~(^^

投稿: zord | 2005.02.10 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2875641

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスくん俳優になる...?:

« すてきな贈り物 | トップページ | 余念がない猫 »