« エルメスくん俳優になる...? | トップページ | マックのポテト、おいしい? »

余念がない猫

c-che
「ちぇっ!」
ボクが俳優とかモデルになるつもりだったのに...
エルメスにーちゃん(?)弟(?)にさきこされちゃった

ということで、いつデビューしてもいいように
しっかり毛皮をみがいておかなくっちゃ♡
c-che1

みがきの動画はいつものねころぐろぐ
NAVERですが、古いマックの方は固まるかもしれませんので、ごめんなさい。

「ちぇっ」というのは、シャネルくんは、デビューに関してですが、
ヴィトンくんは、食べ物に関して でした。
ヴィトンくんの「ちぇっ」も、なかなかですにゃん。

|

« エルメスくん俳優になる...? | トップページ | マックのポテト、おいしい? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
えへへ。
うちの猫たち、「ちぇっ」が得意になったかも。
あ、飼い主ににた?(^^;;どきっ..

千寿庵さま♪
ありがとうございまーす。
みんにゃ、結構、おもしろい写真がとれて、嬉しいにゃん。
今日はどんな写真がとれてるかな~。
たいてい狙った写真はとれてなくて
写真をみてると、いろいろ思いつくのにゃん~。(^^)

投稿: NON | 2005.02.13 00:38

シャネル君だってすてきな俳優さんですよね~。
兄弟デビューだ~。
ヴィトンくんのちぇもナイスな感じ。
手がいいですね~。
みんにゃ、すてきにゃ。

投稿: 千寿庵 | 2005.02.12 19:41

シャネル君もなかなかのモデルぶりですニャン♪
ヴィトン君のチェッ!には笑ってしまいました~

投稿: tany | 2005.02.12 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/2892267

この記事へのトラックバック一覧です: 余念がない猫:

« エルメスくん俳優になる...? | トップページ | マックのポテト、おいしい? »