« 朝帰り | トップページ | ヴィトンくんの恋? »

ねこじゃらし~♪

vit-nemu

ヴィトンくんに早速、ねこじゃらし~、の予定が...
ヴィトンくん、恋をしているのかしら。
ねこじゃらしには目もくれず、おもいっきりエサを食べたとおもったら、爆睡し、起きたら、また、おもいっきりエサをたべたあと、みんなに止められるのをふりきって、おでかけしていきましたぁ。
とりあえず、迷子札はつけたけど....

boss---jal
BOSSくん、今日は、室内でマーキング...
いや~ん、ってことで、ちょっとおこったら、中にはいってこなくなった。
で、ドアのところで、ねこじゃらし。
つられてはいってくるかなとおもったけど、はいらなかったねぇ。
動画はいつものねころぐろぐ。古いマックの方は固まるそうです、ごめんなさい。

一方、非常に気に入っているのは、エルメスくん。
hel---jal
これは、ぼくのよ....

hel---jal1
ぼくのです。はなしません。

なんちゃって、エルメスくんでは、とっても遊べます。(^^)
ヴィトンくんも恋がおちついたら、また、遊ぶんだろうな。


|

« 朝帰り | トップページ | ヴィトンくんの恋? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
コメントありがとうございま~す。(^^)
迷子札はちっとも気にならないようです。
平気で、ネックレースをきらきらさせながら走ってます。
くたくたになって朝帰りしてくるので、本当に喧嘩にならないようてす。
シャネルくんだけ、でていかないで、ずっとなかにいてくれますが、ヴィトンくんとエルメスくんは、食って寝たらおでかけして、朝それぞれ帰ってきます。
今朝は、エルメスくんは車のしたから、ヴィトンくんは柿木の上から帰ってきました。(笑)

投稿: NON | 2005.03.02 12:48

みなニャン迷子札気にならないのかな?
エルメス君、おもちゃ一人占めで良かった♪
忙しいとケンカも減るかな?

投稿: tany | 2005.03.02 10:41

NYANさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

NYANさま♪
うふふ。
かわいいですねぇ、ジジちゃん。
目に浮かびます。
エルメスくん、本当にお気に入りみたいです。
はなしてくれなくなります。(笑)

千寿庵さま♪
おいそがしそうですねぇぇぇぇ。
うちは、ヴィトンくんやエルメスくんが朝帰りで、私の仕事中に中で爆睡して、また、遊びに行くので、遊んでもらえないのは、私のほう....
なかなか外にいかないかわいいシャネルくんは、遊んではくれないし。。。。。(^^;

投稿: NON | 2005.03.02 08:36

ご無沙汰しとりました。
素敵なアイテムにみんないろんな反応ですにゃ。
うちの子たちもこういうの大好きなりよ。
だけど最近遊んでやれてなーい(泣)
じっくり遊びたいよぉ~。

投稿: 千寿庵 | 2005.03.01 22:17

エルメス君非常に気に入ってくれたみたいですね。よかった。
家のジジは座って体の後ろからや足のしたから猫じゃらしを揺らしてやるとぐるぐると猫じゃらしを追いかけ回します。
まるで昔の絵本「ちび黒サンボ」みたいです。
同じ方向にぐるぐる回ったかと思ったら突然フェイントをかけて逆に回ったりもするし。。。ちっこい頭で一生懸命考えてるのが笑えます。

投稿: NYAN | 2005.03.01 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3122774

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらし~♪:

« 朝帰り | トップページ | ヴィトンくんの恋? »