« ねこじゃらし~♪ | トップページ | お昼寝ペア »

ヴィトンくんの恋?

ココログが満杯になりそうで、どうしようかなと思いつつ、あまり、節約もしていませんでしたが、容量UPして、プロが300Mになったので、使用量が30%弱になりました。わーい。

ところで、先日より、恋疑惑のヴィトンくんです。
v-neru

帰ってきたら、エサをはぐはぐしたあと、このよーーーに、死んだように寝ています。

おきて、エサをはぐはぐしたら...
v-neru1

「お外にだして~。お外いいきたいよ~~。」

v-koi

「だれかこないかなぁ~。ドアがあくまで、ここでがんばるもん。」

ということで、お外に飛び出していって、翌朝もどってきて、寝るという生活をしています。
ちょっと、つまんにゃ~い。(^^;


|

« ねこじゃらし~♪ | トップページ | お昼寝ペア »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、コメントありがとうございます♪

今日はちょっと水ぬるむ感じで、ちょっと外を歩いてみたら、梅の花もほころんでいました。
でも、天気予報によると、明日はまた、寒いそうですね~。

先ほど消防車のサイレンが聞こえていたのでどうしたのかと思っていましたが、隣の地区で火事があったようです。
乾燥する時期ですし、みなさま、ご注意くださいませ~。

投稿: NON | 2005.03.03 14:19

お天気がいいと、外に出たくてウズウズしちゃうよね〜(私もそう)
だけどもうちょっと暖かくなってほしいものです…
春はまだかな〜。

投稿: gen | 2005.03.03 11:30

千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
大丈夫ですか~~?
あまり、無理なさらないでくださいねぇ。
そういえば、シャネルくんは、抱っこして寝ていても、私が寝付いたなとおもったら、のこのこでていって、足元にまわってます。
最近、夜はいないんだけど、ヴィトンくんと寝ると、大体、ヴィトンんのが先に寝ちゃうので、そう位置がかわらないようです。(笑)

tanyさま♪
どんな猫なんですかねぇ。
連れてきてくれればいいのですが、ちっともご近所ではみあたらないのですわ~。
それにしても、今夜もいません。
はぁぁ...
シャネルくんだけ居るので、一緒にねま~す。(^^)

投稿: NON | 2005.03.03 00:47

ヴィトン君のハートを射止めた娘はどんな娘だろう?
とっても気ににゃるわ~(笑)

投稿: tany | 2005.03.02 19:56

よれよれですまにゃい・・・の千寿庵です。
色々とご報告せにゃならんこともあるんですけど、まだ準備ができてにゃくて(泣)
ちとよれっぱなしです。
ヴィトンくんの寝姿は、もお布団の中のうにくんみたい。
毎日「太」で寝てますにゃ。
で、朝には「!」になってますにゃ。
たぶん途中で私が蹴ってんちゃうかな~と(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.03.02 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3141708

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんの恋?:

« ねこじゃらし~♪ | トップページ | お昼寝ペア »